2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「松山千春 40周年記念弾き語りライブ」映像 | トップページ | NACK5 (12/18) »

2016年12月16日 (金)

12/16 大阪国際会議場グランキューブ

12月16日、千春さん、誕生日おめでとうございますbirthdayshine
終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 「松山千春 40周年記念弾き語りライブ」映像 | トップページ | NACK5 (12/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
真冬の青空
クリスマス
銀の雨
生きて (赤テリー、弾き語り)
信号 (赤テリー、弾き語り)
純-愛する者たちへ- (赤テリー、弾き語り)

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
時のいたずら
季節の中で
祈り
生命
燃える涙
自分らしく

<アンコール 1>
冬がやってきた
人生の空から
長い夜
Happy Birthday
君に
大空と大地の中で

<アンコール 2>
限りある命

終演 21:23


大阪二日間、無事に終わりました。

開演前から、客席みんなで♪ハッピーバースデーの歌を。

本日は、千春さんの誕生日ということで、曲目を少し変えた形でした。
メンバー代表の挨拶は、春名氏。

MCは、千春さんが産まれた時の話などが聴けました。
アンコールも、「Happy Birthday」や、「君に」を。
そして、物凄いシャウトを。

前回のラジオで、弾き語り用に歌詞カードを…
って話がありましたが、結局、弾き語りでは新しい曲が無かったので、「Happy Birthday」だったのかな?と思っております。。。

大阪二日間ありがとうございました。

残すは、ニトリ二日間です。
参加予定ですので、宜しくお願いします。。。♪
 
 
 
 

よしくんさん おはようございますhappy01

沖縄のコンサートをきっかけにこの場を知りました。
凄い情報網にただただ驚いています。
毎日どんな情報があるかなと楽しみが増えました。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

今日は千春様の誕生日おめでとうございますbirthday

武道館ライブのDVDも一足早く昨日届きました。
もちろん昨日観ましたが、今日も観ながらワイン?
ビール?でお祝いしようかな・・・

よしくんさん
いつも情報ありがとうございます。
今日は千春さんの誕生日、おめでとうございます。

今日のコンサート楽しみですね。
よしくんさん、私は参加出来ないので情報よろしくお願いします。
m(__)m
参加される皆様、楽しんで来て下さい。
千春さんの誕生日、参加される皆さんで盛りあげて下さいね。

昨日武道館のDVDを手にし、ゆっくり見ました。
今テンション、マックスです。

今夜参戦される方は、クラッカーを鳴らして誕生日をお祝いして欲しいなあ。

よしくんこんにちはー✨今、大阪グランキューブにむかっています。今日は、ちいさまの誕生日ライブとても⤴⤴楽しみです。
昨日は、武道館のDVDが届きました。あの感動をもう一度🎵最高です。
弾き語りはいいですね❗

グランキューブ楽しんできます。

ただいまグランキューブ会場におります❗
初めて千春さんの誕生日の日のコンサートに参戦です❗今からワクワクドキドキですが、その前にホテルから会場に向かう千春さんに会いました❗「誕生日おめでとうございます」と言えました(*≧∇≦)ノ
今日はどんなコンサートになるのかなあ

昨夜にも増して、良いコンサートでした。開演前から、ハピィバースデーの大合唱で、盛り上がった雰囲気の中からのスタートでしたね。千春さんも、その期待に応えていただき、いやそれを超越する歌力で応えていただいたと思います。私にとっても、大変、記憶に残るであろうコンサートになりました。千春さん、メンバーの皆さん、会場におられた全ての千春ファンの皆さん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。今日感じたこの一体感、感激、感謝の思いを、ファンのひとりとして、また来年も味わいたいと思います。


今日千春さん誕生日おめでとうございます
コンサートには行けなかったけど
楽しさが伝わって来て 嬉しい気持ちになります
みなさんの熱い想い 千春さんは幸せ者だなーとつくづく思います お前たちから力をもらってるって
いつも言ってくれますよね 私たちの方がその何倍も助けられたりしてるのに
まだ にわかファンの私ですが これからも頑張って応援して行きたいと思います
よしくんさんこれからも 千春さんの情報提供よろしくお願いします

千春サン
HAPPY Birthdaybirthday

初日&HAPPY Birthdayのコンサートを体験してみたいですΣ(´□`;)

ニトリでなんてないと思ってはいるけれどそんなことがあったらいいな~(σ*´∀`)

今回は私の初日&千秋楽のトラウマを払拭するためにリベンジしたいと思いますnotes

千春サンが無事ニトリに帰ってくるのと同時に私も無事にニトリにつけますようにです(*^_^*)

よしくんサン
いつも拝見させていただき感謝です(о^∇^о)

千春さん。
お誕生日おめでとうございます^_^お誕生日当日のコンサートは嘸かし盛り上がったんでしょうね〜^_^これからも末永くお身体に気を付け歌い続けて下さいね〜^_^
私の青春そのものが千春さんですから^_^行ってみたかったな〜 バースデー当日コンサート💦

よしくんさん、皆さん、いつもたいへんお世話になっています。12月16日、千春さんの61歳のお誕生日、おめでとうございました。私は、千春さんのファンになって、30年以上経ちますが、千春さんのお誕生日にコンサートに伺ったことが無かったので、昨日の大阪グランキューブでのコンサートは、すごくすごく嬉しかったです。幕が上がる前から、ドキドキしていました。私は、ずっと千春さんを産んでくださったお母様への感謝の気持ちで、いっぱいでした。千春さん、これからもどうぞお元気で、いつまでも私達ファンに歌を歌い続けてほしいと思います。千春さん、長生きしてね。そして、お誕生日当日、会場を盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。2階席から、「ハッピーバースデー」の音頭をとってくださった男性の方、本当にありがとうございました。おかげで、会場が1つになれましたね。千春さんもとても嬉しかっただろうと思います。私も 千春さんのおっしゃる「現役」を続けることを誓います。私自身、千春さんのファンであることを自負して、堂々と前を向いて、千春ファンとして決して恥ずかしくない生き方をしてまいります。皆様くれぐれもご自愛くださいね。

コンサート参加された方の情報で、私も妄想できました🎵
ラジオで言ってた、シャウト大会、メンバーの人達もシャウトしたのでしょうかね?

よしくん様、情報提供いつもありがとうございます。
昨日、念願の「燃える涙」が聴け、感極まりした。
特に歌詞の2番目のフレーズ「ついてない自分を嘆くのは心を疲れさせるだけ」の箇所は、私の人生の過程で幾度となく救われ、前に進むことができたので思い入れの強い曲でありました。
他のコンサートが2会場あるところは、すべて初日であきらめていたので大変嬉しかったです。
さらに嬉しいことに交互に歌われていた「君に」もアンコールで歌われ、こちらも好きな曲で倍楽しめました。この曲と最後の「限りある命」は、チー様、本来の高音がとても美しく素晴らしいかったです。
来週からいよいよニトリ文化ホールですね。
ニトリでのチー様へのお帰りコールも良いものですね。
私は一昨年初めてクリマスイブに行き、昨年もイブに2年続けて行って思ったんですが、会場のお客さんの平均年齢が道外に比べ5歳くらい高い気がします。それだけデビュー当時からいち早く根強く応援されていたファンの差かなぁと勝手に思ってます(スイマセン)。そのため年配の方への配慮も考えなければならず、これからも皆様のコンサート時のマナーに関する意見の記事も参考にしたいと思います。
では、ニトリへ行かれる方、この冬の札幌は、新しい冬底靴でも隠れアイスバーン等が多くあり大変滑りやすいので気を付けてくださいね。

二年ぶりにコンサートに、それも千春さんのお誕生日に参加させていただきました。家族そして私の病気の手術といろいろあった今年。辛い日々を過ごし、少し元気になり、急に千春さんのコンサートに参加したくなりました。始めから最後まで何度も涙、涙。特に大好きな「人生の空から」では感謝感激でした。今回久しぶりにファンの方々にお逢いし、私の病気にアドバイスくださる方もおいでになり、改めて、千春さんのファンの皆さまの繋がりの深さやありがたさを感じました。本当にありがとうございました。千春さんにおかれましてはいつまでもお元気で私達に熱いメッセージを与えてくださいね。よしくんもいつも貴重な情報ありがとうございます。

よしくん様 いつもありがとうございます。
千秋楽に参加してきました、チケットが届いたときは、どうして2階席?アンコールでは立てないねとと思っていましたが、2階の男性の方達の掛け声でハッピーバースデーの歌を一緒に歌いお祝いできた事、それを機に一体感ができアンコールでは2階席総立ちでした、男性の方々、ありがとうございました。
私の大好きな「純」「祈り」が聴くことができ、大大満足しました。
会場にいらした皆様に感謝します。

 デビュー40年の節目の年に私が参加する最後の公演は、久方ぶりに肉眼でも千春さんやメンバーの表情がはっきりうかがえる良席でした。
 どこの席でもチケットさえ手に入れられれば贅沢は言っていられないのでしょうが、やはり後方の席で聴くのとは比較にならなかったです。
 正直、代金を2倍払っても良いと思える位感激しました。
 

突然のコメント失礼します。
よしくん様、はじめまして。
グランキューブのバースデーコンサートに参加させてもらい、まだまだ感動冷めずのものです。
中学生の時に千春様に出会い、その後も人生の節々に様々な曲に助けられて来ました。
実は私の誕生日も千春様と同じ日で、千春様にHAPPYbirthdayを歌いながら、そぅっと自分自身にも元気に過ごせていることに感謝していました。
夢のように時間を千春様にいただき、これからもずっと応援していこうと、改めて思えました。
会場にいらした、皆様にも感謝しかありません。
千春様、改めてありがとうございました。

千春さんと同じ誕生日の私。しかもその日のコンサート。
そして始まる前からの盛り上がりに、今日は歌って欲しいなと思ってたhappyberthday
忘れられない1日になりました。
セットリストが知りたくて辿り着きましたが、またお邪魔します。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/67782995

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 大阪国際会議場グランキューブ:

« 「松山千春 40周年記念弾き語りライブ」映像 | トップページ | NACK5 (12/18) »