2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春デビュー40周年記念特別番組「ひとりうたから真っ直ぐに」 | トップページ | 12/25 ニトリ文化ホール »

2016年12月24日 (土)

12/24 ニトリ文化ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 松山千春デビュー40周年記念特別番組「ひとりうたから真っ直ぐに」 | トップページ | 12/25 ニトリ文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:41

<本編 1>
真冬の青空
I LOVE YOU

生きて (赤テリー、弾き語り)
船 (赤テリー、弾き語り)
貴方のことで (赤テリー、弾き語り)

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
時のいたずら
季節の中で
祈り
生命
あの日の僕等
自分らしく

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
クリスマス
大空と大地の中で

<アンコール 2>
限りある命

終演 20:16


札幌初日、何とか開演に間に合いました。
客席には、あちらこちらに空席が。
きっと、たどり着けなかったのだろうと思います。

弾き語りでは「貴方のことで」を披露。
アンコールでは、先日、足寄町の名誉町民となった松山千春さんに対し、ステージ上で安久津町長から表彰を。
 
千春さん、おめでとうございます。

 
 

こんにちは、
今日の新千歳の御機嫌は如何なのでしょうか?
としくん様 どうぞ なんとしてもニトリ文化ホールにたどり着き コンサート内容お知らせください!楽しみにしてます!

よしくん、お疲れのとこセットリストありがとうございました♪
貴方のことで聴きたかったなぁ。。

よしくんさま、早々セットリスト有難うございました。
無事到着されたんですね。
安心しました。
「貴方のことで」弾語りをされたんですね。
いいなあ!
余韻にひたりながら今日はゆっくり休まれてくださいね。

今晩はよしくん🎵ニトリ初日 無事に終わりましたね❗お天気が心配でしたが…会場内には空席🈳もあったんですね❗会場にたどり着けなかった方がいらしたんですね。
明日はラストどんなセトリになるのかなあ⁉
大阪から戻りインフルにかかり一週間倒れてましたので…⤵千春さんは元気にニトリでコンサートが出来て良かったです。後一日よしくん🎵もお元気に書き込み宜しくお願いします🙇⤵

『貴方のことで』
大好きな大好きな、大好きな歌です。
羨ましすぎます。。。ヾ(≧∇≦)


足寄町の名誉町民の表彰されたのですね。会場の方々と祝福出来て良かったですね♡
千春さん、おめでとうございます♪

よしくんさん、無事に参加出来て良かったですね~お疲れ様です
セットリストありがとうございます♪


会場に着いたのが6時過ぎ。

ホールにスピーカーから「貴方のことで」のサビの部分が聞こえて来て、休憩!と言う声が。

ギリギリ聞けませんでした。

ショックです。

よしくんさんセットリストありがとうございます♪
今日のコンサートは、凄く良くて染み入りました\(^○^)/\^o^/
弾き語り「貴方のことで」、オーラス「限りある命」を聞くことが出来て
嬉しかったですO(≧∇≦)o大雪の中、遠方から参戦されたファンの皆さん
お疲れ様でした('-'*)


よしくんさんセットリスト有難うございます。
私は行くことは出来ませんでしたが🎵貴方のことで🎵は
是非生の弾き語りで聴いて聴いてみたかった曲の一つでした。さぞかし皆様の涙を誘った事と想像出来ます。
羨ましい限りです^_^

1つ前の席にいたのですが、突然話しかけていいのかためらってしまい、ご挨拶もできませんでした・・・。すみません。

私は、埼玉から電車移動でしたが、2時間遅れの札幌着でホテルにチェックインできずに、大きめの荷物を持ったままの参加でした。

貴重な場面に参加でき、最高のクリスマスイブになりました♪

よしくん 様

2016年もたいへんお会世話になりました。
24日、初めてニトリホールに参加させていただきました。なんせ交通機関がマヒ状態でしたので、会場入りがギリギリで・・・まずはグッズ購入と思い、購入品目をメモした用紙を売り子のお嬢さんに手渡し、金額と品物の確認もおろそかになり・・・
ホテルでゆっくり確認したらステッカー5枚が入っていませんでした・・・お代はしっかり取られてましたが・・・
予定の電車は運休。やっと乗った電車は2時間遅れ・・・
札幌駅にはタクシーがいない・・・
アクシデント続出の1日でしたが、千春さんが「こんな日にわざわざ足を運んでくれる方々に感謝します」とおっしゃってくれたので、うれしかったです。

また、ニトリに参加したいと思います。
北海道で観る千春さん、北海道で歌う千春さんが素敵です。
やはり、「フォークシンガー松山千春」は北海道がよく似合っています。

長くなりましたが、よしくんさん、そして千春さんをこよなく愛するファンの皆様! 良い年をお迎えください。
来年も、ど~~~~~~ぞ!よろしくお願いします。

追伸 北海道は雪が似合う・・・降りすぎは勘弁ですが・・・^¥^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/67783034

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 ニトリ文化ホール:

« 松山千春デビュー40周年記念特別番組「ひとりうたから真っ直ぐに」 | トップページ | 12/25 ニトリ文化ホール »