2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/25) | トップページ | デビュー40周年記念コンサート・ツアー「松山千春の系譜」 »

2016年12月25日 (日)

12/28 ディナーショー

Img201610241501

Img201612011411

2016年12月28日(水)
熊本県、玉名・司ロイヤルホテルでのディナーショーです。
https://www.tsukasa-royal-hotel.co.jp/event/#event48

一部(ショー) 18:00~
二部(ショー) 21:00~

Img_1471c


by よしくん

« NACK5 (12/25) | トップページ | デビュー40周年記念コンサート・ツアー「松山千春の系譜」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

~~~一部~~~

です。
(アメージンググレイス、春名さん)
旅立ち
Look me
写真 (弾き語り)
これ以上
生命
我家

<アンコール>
(歓喜の歌、メンバー)
長い夜
大空と大地の中で

~~~二部~~~
 
です。
(アメージンググレイス、春名さん)
旅立ち
Sing a Song (1番)
人生の空から
写真 (弾き語り)
これ以上
生命
我家

<アンコール>
(歓喜の歌、メンバー)
長い夜
(歓喜の歌、千春&たっちゃん)

大空と大地の中で


ホームページ観ると今年ラストステージって書いてあるんで、締めくくりツアー最終日みたいな感じ(゚ー゚)

クリスマスケーキが美味しそうです(*^-^)
ショーって書いてある(*゚ー゚*)
ステージ2回転w(゚o゚)w
演歌みたい
ハード過ぎだなあー(@Д@;
ツアー終わってお家でゆっくり出来ないんですねえ。

昨年、熊本の司ロイヤルではなく大阪でのディナーショーでしたがなぜだかわかりますか?

必ず戻ってきてくれるなら。と、約束❓しての昨年は
大阪行きだったようですね。
最初から参加してますので、今年も楽しみです

最初から参加の参加が抜けてましたので、訂正させてください

今年もディナーショーあるんですね⁉
チケットの発売日はいつかわかりますか?
まだ参加したことがないので 1度行ってみたいなぁと毎年思っています(^^) 遠方から参加する場合の宿泊ホテルや またディナーショーでの服装など 判る方 教えて頂けませんか?

しずくさん、こんにちは
チケット発売日はまだはっきりしませんが、先行予約日にホテルに電話で申し込みます。ホームページ要チェックです。
宿泊は、司にも泊まれますが、かなりの争奪戦です。周辺のホテルを紹介してもらえると思います。

服装は、ほんと、それぞれです。カジュアルあり、着物やドレス。
無理のない範囲でいいと思います。せっかくなのでチョッピリおめかしして参加されるといいかもですね。

きらきらさん こんばんは😃 早速の情報有難うございます(^o^) そうですか ホテルのHP こまめに要チェックですね😃やっぱり 司ホテルは競争率高いですか(..) 服装もまちまちのようで 安心しました でもたまにはおめかしするのもいいですよね😃参加できるよう頑張ります(^o^)

しずくさん
とても素敵なひとときですよ✨
参加できるといいですね😉

ディナーショー行きたいなあ〰😃😆🎵🎵でも〰⤵遠いです😥
迷ってます😥

そうなです
凄く遠い~のです
行きたいですよねー♪

いつも情報有難うございます。
20日から売り出すみたいですね・・・
よしくん様は行かれたことありますか?
流石に遠すぎてわたしは行かれません。
なぜに東京でディナーショーやってくれないんですかね??
ファンだって一番多いではないですか!
だいたい南の方はコンサート自体、あまりチケットの売れ行きよくないですよね。。。
ホント、東京でやってほしい。
千春さんは東京ではやるつもりないのか・・・がっかりです!!!

>まっちゃん さん

こんばんは。
お恥ずかしい話ですが、僕は一度もディナーショーには参加したことがありません^^;
今後も、参加しないと思いますが。。。

以前、千春さんは「ディナーショーは、好きではない」と言っていたような記憶があります。
なので、特別な理由がない限り、都心ではやらないのでは?

ちなみに、東京は、1991年8月5日帝国ホテルでディナーショーを行っていますね。
http://www.noble.knc.ne.jp/graphy/graphy91.htm

長いことここでディナーショーをされるのには、理由がありまして、義理と人情を大事にされる暖かい千春さんだからですね。

ディナーショーが年末って結構ヘビーで
ツアーの後に私てきにはとどめ
(○゚ε゚○)
こちらのディナーショーは行ったことないです
今回は10万じゃないみたいですが
もうお財布からっぽになっちゃう
ツアーとツアーの間とか、例えばバレンタインとかだったり間があいてくれたら楽でまた楽しみが増えますけどね。
富裕ショーにはムネオさんとか政界の方、VIPな方が多いでしょうそういう方にお任せしましょうって感じです。
( ̄ー ̄)ニヤリ
お付き合いが多い分、お祝い事の御祝儀や祝い花、とにかくお付き合いある方の葬儀の話や香典の話をラジオで良く聞きますよね。お付き合いがえらい方ばかりだと、これまたかなりの大きい額が出て行ってしまい物凄く大変だと思います。事務所の社長さんですしね。
40周年ですから盛大にってわけでもないのかな
地震で大変だったから、でも足寄も台風で大変だったばかりですからどんな感じなんだろう。

ショーって言うより1stage、2stageの方がステキです
千春さんはステージの方が良く似合う。
帰って来てくれるならと言うくらい深いお付き合いの
ホテルだという事でしょう。
去年の大阪はホテルの60周年?かなんかでしたよね
それに見合う歌手は誰かとなった時に千春さんという事で
素晴らしいなって思いました。

気心知れたホテルと言うことで
千春さんがゆっくり身体を休められるお部屋であって欲しいですね。素敵なホテルそうですからお部屋もちゃんと
暖かくして迎えて差し上げられることでしょう。
年末だからもう暖房は入っているでしょうが、ホテルによって寒いとこもありますものね。
(* ̄ー ̄*)
とにかくお風呂とお部屋の温度差に気を配って頂きたいですね。長年のお付き合いだからこそちゃんとやってくださるかもだから安心かも。うちでは家の人間がお風呂に入る前にお水を飲んで入り脱衣場にはヒーター、お風呂で音がしなくなったら、生きてる?って聞きに行きまた
お水を持って行きます。
千春さんなら浴室から、生きている~♪
とかの声が返って来そうで(o^-^o)
なんかいいなあって思います。
元さんがそばにいてちゃんとしてくださってるから、
元気でいてくださるから良いですが、お風呂に浸かるのはとても気持ち良いですが冬は特に危険なので心配です。私は今湯上り爽快で書き込んで
無事に生きている、よかった( ^ω^ )
来週のライブに向けて柔軟体操ストレッチ
頑張ろうと思います。

ディナーショーか、、、
美味しいディナーと千春さんかあ
千春さんの方が美味しそうだな
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ラジオでも言われてましたがこのホテルの知人の遺言で続けられているそうです。昨年系列ホテルの大阪だったのが少々不可解ですが。
義理と人情につきますね。
そういえば以前福岡の朝倉で10万円ディナーショー行われたのも義理と人情でした。当時2つのテレビで放映された事を記憶しています。
「我家」初披露(ギター1本)等ステージ内容も価格以上のものだったと参加された方のコメントがありました。
当時テレビで放映された映像をもう一度見てみたいものです。
その時の参加された方のお土産の一つで3曲入った特別CDを当時オークションで探していました。早々に出品あり注目しましたがなんと6万超えで落札され手をだせず。
急に思い出しました。

テレビで放映されたんですかー凄い。私も観てみたいです。特別なCD いいですねえ。
私はディナーショーは15周年の1度だけで、とてもとても
素敵なディナーショーでした。お料理に金粉が入ってました( ^ω^ )
お土産に15周年のワイン(15周年って( ´_ゝ`)
今40周年(@Д@;目がまわりそうな、もうそんなに経たのですね)とCHIHARUラベルのワインとパンフレット。
ワインは今でも大事に持っております。
このワインは何回か大きな地震会いながらも
数々の困難乗り越えて来た頑丈なワインです。
棚に飾っていましたが、飛んで来た時にジャンプして
キャッチしてからの全身で転がりヘッドスライディング
からの吹っ飛んできたテレビから逃げ切るも揺れからベランダ窓が開き、私の体ごと投げ出されどこかに足を引っ掛け雑技団並みの体制で守りきり今も尚生きている〜♩
そんな頑丈なワインなのです。(*ノv`)
中身はかなりやばそうですが(゚ー゚;大事に抱いて守り抜いたワインで(*^.^*)オークションには絶対出せない。
( ̄▽ ̄)

いろんなもの壊れ無くしてもこれが割れずに生き残ってるって凄いねって皆言います。
1人では行きにくいディナーショー1人で行って
近い席に会場でよく会うお兄さんやお姉さんがいらして
お兄さんがワイン預からしてと言われたので渡したら
なんと言うことでしょうw(゚o゚)w
千春さんのサインがボトルに書いてある
( ̄○ ̄;)!私の名前入りでw(゚o゚)w
どうやら突撃してくれたようで(○゚ε゚○)
出待ち?入り待ち?良くわからないですが今だに。
後日送ってくれました。
1人でディナーショー来て不憫に思ってくれたのでしょうか、とても記念に残る大切なものです。
これからも大切に守っていきます。
白いタキシードお髭のないすべすべのお肌
素敵でした。

フユウショー、、、(* ̄ー ̄*)
いいな

おはようございます🎵😆
私も、今回も、諦めました❗😉
きっといつか…😆行ける時が来ることを楽しみにして行きます😃✌ラジオで、ディナーショーの事をおっしゃっていましたね😃
義理と人情の深い千春さんを改めてを尊敬します😃
明日、地元の栃木県日光市今市文化会館のコンサートを楽しんで来ます😃地元のコンサート参加は、30数年ぶりです😆🎵🎵

ディナーショーセットリストありがとうございます
無事に終了されたようですね
熊本で素敵なディナーショーの最中
とにかく大事なステージの最中に地震は本当に来ないで貰いたいと願っていました。
40周年ラストステージをどうか無事に、
来るなら千春さんの所じゃなく自分の所に、こっちが引き受けますから
熊本には来ないでと願ってましたら
ほんとに自分のとこに来ちゃった
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
久しぶりに大きい
揺れたーΣ( ̄ロ ̄lll)
怖かったですけど、熊本は揺れてないみたいで良かった。

40周年全公演、千春さんの体もメンバーの皆さんも調子良さそうでステージも無事に滞りなく終了され
本当に良かったです。
今宵は打ち上げ兼忘年会で素敵なホテルでドンチャン楽しい夜をお過ごしなことでしょう
やりきった開放感を満喫されお楽しみ頂き
また来年元気な千春さんにお目にかかれる事を希望します
(あれれ、何故かお気持ち表明チック(ノ∀`) )

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/68094808

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 ディナーショー:

« NACK5 (12/25) | トップページ | デビュー40周年記念コンサート・ツアー「松山千春の系譜」 »