2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シングル「空」 | トップページ | 2017春・ツアーグッズ »

2017年4月13日 (木)

4/13 川口リリア・メインホール

いよいよ、本日よりツアースタートです♪
最終日のニトリ文化ホールまで宜しくお願いいたします。
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意※)

by よしくん

« シングル「空」 | トップページ | 2017春・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーン・ライト
MY自転車
愛は物語
冷たい雨

情熱

(休憩)

<本編 2>
オホーツク

卒業
残照
原風景

<アンコール 1>
夢の旅人
長い夜
ALL RIGHT
砂の上
もう一度
大空と大地の中で

<アンコール 2>
君と愛のために

終演 21:08


ツアー「原風景」、初日終了です♪
今回は、何と言っても新曲「空」の生ステージを期待していました。
が、ちょっと厳しかったようで^^;;;
「空」からの「卒業」は…ん~~~
でした。

「原風景」は、これから歌い込んでいくと、迫力が増しそうな、そんな気がします。

「情熱」や「砂の上」は、新鮮な感じがしました。

休憩後の、メンバー紹介の映像では、一人づつ楽器を持って曲に入っていくというパターンで、良かったと思います。

弾き語りが1曲もなかったのが、ちょっと残念でした。。。

これから行かれる方は、曲目も色々と変わってくると思いますので、楽しまれて下さい♪


 
 

よしくん🎵こんにちは👋😃お久しぶりです❗いよいよ今夜 原風景コンサートがスタートしますね❗セットリスト楽しみにしています❗宜しくお願いします🙇⤵

宜しくお願いします

セットリストアップ感謝します^_^
まぁー無難な選曲⁉️でしょうかね(^_^;)
卒業は、いつバージョンなんだったんでしょうか?
夢の旅人は、もういいように感じますが…
大ラスの君愛‼️大好きな一曲😍ですね^_^まだまだ初日なので、この先、選曲変更は、かなりありそうですね。参加されるみなさん‼️大いに楽しんでください^_^よしくんも長丁場ですが、頑張ってください‼️

よしくんさんお疲れ様〜そしていつも有難う御座います。愛の物語に感激😄今日は大切な方と御一緒させて頂きましたが砂の上マジで久々に聴き惚れました😁君愛を最後に聴いた時涙が止まりませんでした😅千春さん今日も有難う御座います😄

冷たい雨、最後のとこ声でてました?

武道館の時は残念な声の伸びでしたから。

今年も東京国際フォーラムに参加します。
新曲の『原風景』はどんな曲でしたか?
メチャクチャ長いですか?

「♪砂の上」格好良い歌ですょね~(^^)

たかひろさん
原風景は10分はなかったような。

詩は千春らしく北海道って感じです。

メロディーはサビがちょっと「帰り道」に似てるような気がします。

全体的に千春らしい雄大な曲でした。

BROSSさん、早速の書き込みありがとうございます。
今から聴くのが楽しみです。

マンネリを打破するには・・・長い夜と大空大地をそろそろ外したら良いとは思いますが・・・。

長い夜は、なかなか外せないんじゃないですか。
千春ファンからしたらマンネリでも、初めてコンサートに来られた方からすれば歌って欲しい1曲だと思います。大空の合唱にしても、若い頃の千春だったら絶対に観客に歌わせなかったでしょうが、年齢を重ねた事で心境に変化が出た結果だと思います。
私個人は曲云々よりもコンサートに参加でき、千春の元気な姿を見られるだけで満足です。

私好きなんです。アンコールの夢の旅人からの長い夜 で、アンコールのリスト見て若いと思いました。若いというかはじめてコンサートに来た人ようかな?と思います。
ただ、何を歌ってもコンサート後は満足しかないのではないかと思いますが・・・。
と言いながらオーラスの大空と大地の中だけは(合唱でなければOKですが最近は自然と会場全体が合唱となってますが・・・)勘弁してほしい。
矛盾なことを言ってます。
高知参戦します。皆さんよろしくです。

自分も最初の頃は、大空〜の合唱は嫌でした…。
でも今は、これも、この日この時だけの千春さんとの想い出だなと思うようになり、ちゃんと?歌うようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/70244732

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 川口リリア・メインホール:

« シングル「空」 | トップページ | 2017春・ツアーグッズ »