2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/27 名古屋センチュリーホール | トップページ | 5/1 仙台サンプラザホール »

2017年4月30日 (日)

NACK5 (4/30)

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います♪

by よしくん

 

« 4/27 名古屋センチュリーホール | トップページ | 5/1 仙台サンプラザホール »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

4/30 放送分より

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
松山千春でございます。
今回は、東北放送からお届け。

千歳を出て、仙台へ。
防風砂林に苗木が。

コンサートは、名古屋二日間が終わった。
仙台~大船渡~盛岡。
連休が明けると、東京国際フォーラム。
翌週が大阪グランキューブ。
 
5月のスケジュールは楽、6月は移動がキツイ。

久々に仙台へ。
去年の10月23日以来。

聴取者からのメール。

今村復興大臣、二階幹事長の発言について。

仙台に来て、国分町は眩しい。
この頃は、飯食うのも町外れ。

中村雅俊さんは、女川出身。
白髪が一本もないと。

♪恋人も濡れる街角 (中村雅俊)

<CM>

聴取者からのメール。

名古屋コンサート参加者より。

名古屋に、東海ラジオの塩瀬さんが見に来てくれた。

♪夕暮れ時はさびしそう (NSP)

<CM>

聴取者からのメール。

東海ラジオの宮地氏の事。

♪ALL RIGHT (松山千春)

<CM>

聴取者からのメール。

10月の祝日、体育の日をスポーツの日に。
パン屋を和菓子屋へ。
やってることが、わけわかりません。

<CM>

あの震災から6年以上が過ぎた。
今回は、東北放送から。

福島は原発事故の災害。
是非とも、ここで踏ん張って。
原子力エネルギーは、使うのは良いけど、しまい方を誰も知らない。
かと言って、開発をやめてはいけない。

週に1回、ラジオでお会い出来るのは楽しいです。
一週間、穏やかな一週間であってもらいたいと思います。
自分は、仙台、大船渡、盛岡へとコンサート行ってきます。
東北放送さん、ありがとうございました。
お世話になりました。

♪空 (松山千春)
 
 

よしくんさん書き起こしご苦労様です
ラジオ聞きましたが千春さん。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
名古屋で相当熱唱された感じが伝わって来ます
しゃべるのもしんどそうじゃないですか
(ノ_-。)
昔糖尿病かもと寝起きの炭酸水2リットル?4リットル?検査させられ(@Д@;苦しさはわかります。
糖尿の食事の後のしんどさ他もろもろ、
もうまっぴらって感じ。相当キツイはずです。私は結果はバランスを崩しただけでしたが
カツ丼コーラセットも辞め、
それ以来食事は気をつけ大きな病気もないです。
┐(´-`)┌
千春さんは食欲もないって先週もおっしゃってたし
それなのに歌うのはタフって言うかプロ根性で乗り越えられていると思いますが、健康な人間でも今頃インフルエンザかかったりしていて学級閉鎖とかあるくらい。
季節の変わり目で体調崩してる人が多いですね。それ以上に札幌との行き来で温度変化が激しく、去年の春のようにホテルが寒くてと言う場所が多いんじゃないんでしょうか。
ツアーも1週間位あいて良い感じと思ってることも多くなって来たと思ってましが、明日やって1日あいて
またライブ。キツイですね。
低気圧だけでもだるいのに、飛行機移動されたり余計圧がかわるのもキツイですよね。

6月もつまってて
九州ってきつめなスケジュールの印象。ディナーショーも
2回転だったし。。
千春さんの体あってこそですよ。
スケジュールきる方々も大事にして頂きたいです。
m(_ _)m

近頃千春さんの元気が ちょっと違う元気だなー
とは 思ってましたが スワロフスキーさんの投稿を
読んでいて だいぶキツイスケジュールをこなしているかもしれない こと容易に察することができました
私は千春さんの 喉の奥から出るダイナミックな声が大好きで コンサートで生で聴くのが楽しみでしたが
あの声は相当 力が入らないと 聞くことが出来ないので
無理のないスケジュール 体調管理 お願いしたいです


私も、ロコさんと同感です!
千春さんの、あのダイナミックな声は
最高ですよね。
でも、最近のラジオ
声、ちょっといつもの千春さんじゃないかなあ?とか、疲れているのかなあ?
体調、大丈夫なのかなあ?と
思って聞いています。
無理のない、スケジュールでお願いしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/69950540

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 (4/30):

« 4/27 名古屋センチュリーホール | トップページ | 5/1 仙台サンプラザホール »