2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/21) | トップページ | 5/25 三重県文化会館 »

2017年5月23日 (火)

5/23 アクトシティ浜松

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意※)

by よしくん

 

« NACK5 (5/21) | トップページ | 5/25 三重県文化会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
旅立ち
ピエロ
銀の雨
なごり雪 (少し)
さよなら (少し)
もう一度

祈り

(休憩)

<本編 2>
オホーツク
伝道 (赤テリー、弾き語り、加川良)
空 (1番まで赤テリー、弾き語り)
生命
残照
原風景

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために

終演 21:06

メンバー代表の挨拶は、夏目氏。

 
 
 

ユーチューブで「松山千春自壊」検索して見て下さい、これって千春さん本人じゃないですか?
コンサート毎回いきますが別人には思えません

>領ちゃん さん

こんばんは。

早速チェックしてみましたが、
これは、とても上手ですが、本人ではありませんね。
分かる人には分かると思いますよ♪

違うと思います
確かに似てますね

そーですかね・・・、もし別人なら凄い人がいることになりますね。
その後他の曲がアップされていないのも気になります

昨日仕事の休みにて 浜松コンサート千葉県から無事日帰りで参加しました。年2回の参加ですがこれからもこのペースで千春さんに何回会えるのかと思うと少しでも今のうちに自分も.千春さんも元気なうちは、生の歌声を聴いて心に浸み込ませたい そんな気持ちになります。帰りの新幹線のホームで声を私たち夫婦に声をかけてくださった千春ファンのお姉さん。千春さんのことでもっとお話をしたかったです。自分は今日から暮れのコンサートまで充分にパワーを蓄えることが出来ました。またの参加楽しみにしています。

自壊、ホントソックリですねー😳
本人では。。。とも思いました!
違う曲も聴いてみたいです。

ものまねとしては一番似ていると思います。
ただ、千春さんなら、もっと唸り(うなり)が入るのでは。
歌の説得力も若干弱い気がします。

よしくんさん皆様こんばんはー
明日、三重文化会館行ってきます。
空🎵原風景🎵どんな風に歌って下さるのかドキドキワクワクです。コンサート前日のこの思いたまらないですね✨
明日行かれる方、目一杯楽しみましょうね🎵

ちい様💕半年ぶりにお会いできます。元気をいただきにまいります😍

浜松は、歌うことへの集中力が素晴らしかった公演でした。聴いていてこちらも透明な気持ちになりました。
「明日のために」の迫力も特別なものがあり、大きな高揚感を味あわせていいただきました。
この公演で、今シーズンの参加が最後というのが残念でたまりません。

自壊、たしかに一瞬は似てますね^^
You Tubeでは個人的には仙台の斉藤さんの千春のうたが大好きです。彼は似ているというだけでなく歌を聞かせてくれるので。
あと、デビュー当時からのファンとしては、最近の千春のものまねをする人よりもやはり髪の長い頃の外見、歌のまねがぐっと引きつけられます。映画「旅立ち」の大東君の外見もひき付けられました。

自壊、本人だと自分は思いますよ。
千春さんの交友関係から漏れたもではと勝手に想像します。
ヘッドホォーンで細かい歌い方の癖など聴いてみても本人の癖です、あそこまで物まねは・・・・できないでしょ

もし別人なら千春さんの代わりにレコーディングしてCD出してもこの人は見破られないですね。
ものまねのレベルではないですね、録音の声も八年以上前のものだし

斉藤さん見させて頂きました
千春さんとは少し違う
綺麗な歌声でした 生でも聞いて見たいですね
旅立のDVD も去年見ました 大東さんの演技も真に迫っていて良かった 特に竹田さんが亡くなったあたりの
千春さんの演技真に迫っていて
胸に響くものがありました
私は今の千春さんも好きですが
夢を叶えようと頑張っていた若い頃の千春さんにも
前向きなところが素敵だと思います
もちろん歌声はご存知の通りですよね

領さん
今聞き返して見ましたが やっぱ違うと思います
言い表すのが難しいですが
私には同一人物には思えません
ごめんなさいm(_ _)m

はじめて浜松に参加いたしました。
♪旅立ち♪から調子の良い日とすぐわかりました^^
目を閉じていると心まで吸い寄せられて行く素晴らしいコンサートでした。
オーラスの♪明日のために♪は、大迫力!!
いつもコンサートは、生き物と千春は、言いますが
音外し等ドキドキハラハラの近年で心配していましたが、これだからコンサートに足を運ぶのを
やめられない・・・です。
この日会場に参加されていた方々も一緒に盛り上げて下さり感謝です。

たしかに他の素人のYou Tubeのものよりはこの自壊はすごく似てます。が、すぐにモノマネと感じました。向日葵さんの「言い表すのが難しい」というのは同感です。何というか、「声を作っている」という感じが強くします。本当の自分の歌声ではなく、似せようとしていることが明らかに感じ取れました。でも、他のモノマネの人と違ってもともと声が似ていると思われるのでわざとらしさが少なく、それが誤解させるのかな、と。本人と違って声が鼻にかかりすぎのところが特にモノマネっぽいです。千春さんのモノマネする人ってみんな声を鼻にかからせますよね。別に千春さん自身の声は鼻にかかってないのにな?っていつも思ってしまいます。

そうですかね・・・、別人ですか??


領ちゃんさん、すいません、何の証明もできないのですが、自分が感じたまでを書きました。また、声とは別な判断ですが、本人の歌声を第三者の投稿だとしても一時的な投稿ではなく、長い期間そのままUPしておくのは通常では考えられないようにも思いました。

たしかに無断で投稿はあり得ませんね

自壊、他のファンの方は全然違うとすぐに分かったでしょ??   しかし・・・カウントUPに協力してしまった自分がただ悲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/70258513

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 アクトシティ浜松:

« NACK5 (5/21) | トップページ | 5/25 三重県文化会館 »