2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/14 広島文化学園HBGホール | トップページ | NACK5 (6/18) »

2017年6月16日 (金)

6/16 島根県民会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。
(※ネタバレ注意※)

by よしくん

 

« 6/14 広島文化学園HBGホール | トップページ | NACK5 (6/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
ムーンライト
旅立ち
季節の中で
Sing a Song (少し)
もう一度

祈り

(休憩)

<本編 2>
オホーツク
伝道 (弾き語り、加川良)
空 (1番まで弾き語り)
生命
幸せ
原風景

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
ALL RIGHT
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために

終演 21:10

 
 
 

最高でした。

祈り・・・良いですね~生で聴きたい曲です。
ツァーも残り少なくなってきました。
これから参加される皆さん 生のステージを
楽しんできて下さいね(o^-^o)
どんなときも精一杯 歌っている千春さん
これからも応援しています。

♪人生の空から~♪ALL RIGHTの流れ良さそうですね(^^)

レインボーの薔薇を一輪客席から、子供さんが千春さんへお渡しされ、お返しに赤い薔薇を一輪子供さんへ渡されましたね。

皆様のレポート 楽しく拝見させて頂いています。よしくん様 皆様 ありがとうございます。最近の千春に関して色々な感想がありますね…高音が出ない、音程外し、体調不良、老化、劣化、昔?の千春を知っている者からすると残念
、等々。でも、みんな千春大好きなんだろうな。あと、僕だけですかね?松山千春は歌い続けている限り進化し続けていると思うのは。

今回大阪・広島・島根と参加しました。
それぞれ違いもあったけど千春さんを生で観れる事幸せに思います。
毎年これだけのステージをこなす松山千春・・・すごいですね!!

音が外れるだとか、高音がでないだとかはっきり言ってそんなことどうでもいいんだよ。おいらが不満なのは毎回同じ選曲だよ。「愛は物語」や「砂の上」歌ってもどうせ観客が盛り上がらないから、結局は大衆向けの曲歌うようになるんだ。客の反応見て今後歌うかどうか決めるって言ってたことあるよ。だから、ツアー初日が一番目新しい曲聴けるんだよね。この悪循環何とかならないかな。観客にも責任あるよ、松山千春一人でコンサート作ってるわけじゃないんだからさ。声が出てなくたって誰にも真似できないステージやってるでしょ?声が出てなくても「愛のゆくえ」なんて歌ってくれたら涙でるけどね。

明日は久しぶりの福井でのコンサート。
私自身病気を患ってからはアチコチの会場に出向くことは難しくなり、地元福井にいらしてくださることを本当に本当に心待ちにしておりました。
今回のツアーも、よしくんさんのセトリで予習をし、皆さんが書いてくださるレポートでワクワク感をつのらせ、、いよいよ明日になりました!!
楽しみで、もう今からドキドキしています。
明日は、いつも心の励みにしている「明日のために」をオーラスで歌っていただけたら嬉しいなぁ・・・と思っているところです。
さてさて、それは明日のお楽しみですね。
明日は心から千春さんのステージを楽しんでこようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/70258550

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 島根県民会館:

« 6/14 広島文化学園HBGホール | トップページ | NACK5 (6/18) »