2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/27 ニトリ文化ホール | トップページ | 2017年・夏の予定 »

2017年6月28日 (水)

6/28 ニトリ文化ホール

いよいよ、ツアーファイナル♪
今夜はどんなステージになるでしょうか。
終演後、コメント欄にセットリストをアップいたします。

by よしくん

 

« 6/27 ニトリ文化ホール | トップページ | 2017年・夏の予定 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:40

<本編 1>
ムーンライト
銀の雨
もう一度
君と僕のレッセッセ (赤テリー、弾き語り)
君のために作った歌 (赤テリー、弾き語り)
恋 (赤テリー、弾き語り)
純-愛する者たちへ- (赤テリー、弾き語り)

(休憩)

<本編 2>
オホーツク

旅立ち
生命
残照
原風景

<アンコール 1>
長い夜
青春Ⅱ
季節の中で
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために

終演 21:30

全24公演、無事に終了しました♪
今回私は、初日のみの参加でしたので、その他は全てお世話になってしまいました。
ご協力いただいた皆さんには、心より感謝いたします。

千春さん、メンバーさん、スタッフさん、各関係者の皆様、ツアーお疲れ様でした。
また次回のツアー発表を楽しみに待っております♪
 
 

 
 
 

うわー 純の弾き語りって聴いてみたいです
東京の2日目の純も間奏の叫びが迫力ありましたが、弾き語りはまた違った雰囲気でよさそうですね

曲数は平均なのに終演時間は一番長いのでは?

トークが弾んだのでしょうね。
それか、サプライズのゲスト?現れる?

とにかく無事に終われた春コンに乾杯🍻

よしくん、全ツアー情報ありがとうございました。
また、沢山のファンの方の情報や感想も聞け
このブログには感謝しかありません。

皆さん、本当にありがとうございました。

遠い地より、情報頂いて、行ってる気になってます(笑)
よしくんさん他の皆様
色々ありがとうございます\(^_^)(^_^)/
いつか、春コンor秋コンのラストに参加したい!が、私の夢です♥

千春、お疲れさまでした!!!
ゆっくりと、休養して欲しいです(^-^)
また秋に逢えますように♥

君と僕のレッセッセ
歌ったんですね。
聞きたかったです。
何年ぶりに歌ったんでしょうか?
私はYouTubeで聞いた事があるだけです。

春のコンサート無事完走。
良かったです。
千春さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

君と僕のレッセッセですかー
昔あんな可愛い曲作る千春さんって
素敵だなーって 思ってました
出来れば秋コンで聞きたいですね

よしくんさん、春コンツアー情報ありがとうございました。いつも楽しく見させていただいてます。
春コンは鳥栖だけでしたが、千春と同じ時間を過ごしたこと、感謝です。千春ありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。

よしくんさん本日無事、春コンファイナルを見届けてきました♪いつも貴重な情報をありがとうございます♪
いくつになってもピュアな恋愛をと、ときめきが大事とのMC後の、「純」の弾き語りは琴線に触れて胸が熱くなりました☆残照でも胸がジ-ンとしてオーラス「明日のために」では涙が出てしまいました♪
オ-ディエンスの盛り上がりに千春さんも渾身のコンサ-トをという気持ちが伝わってきた素晴らしい心に残るコンサ-トでした\(^o^)/
これからも病気を抱えながらも体調を維持してコンサ-トを続けて欲しいと切に思います♪

よしくんさん皆さまこんばんわ
いつも情報ありがとうございます
m(_ _)m

ツアーも無事に終了されて良かったですね。
あっと言う間に終わってしまいました。
昨年は8月8日の武道館があるから
ワクワクして寂しさはそんなに感じませんでしたが。
ゆっくりお疲れをとって頂きたいです。
昨日保険ショップに行っていたので
偶然でちょっと笑えます。(*^-^)
「君と僕のレッセッセ」の歌は動画でしか聞いたことがないのですが、いつも保険ショップに行く時は
この歌が頭に流れます。

保険と言うワードが出てくる歌なんてなかなかないと思うのでフォークソングだなーって思います。
かわいい曲でキュンとしますね。
レアな曲引き語りで聞けて羨ましいです。

本当に千春さん、メンバースタッフの皆様お疲れ様でした

よしくんさん、いつも有難うございます😃そして千春様、春コンご苦労様でした❤️そうでしたか💦レセッセを弾き語りとは😅私はすっかり忘れていた曲でした。昭和の良き時代のフォークソングですよね〜🌹まさか歌うとはネ^^;正直びっくりしました‼️また、秋コンを楽しみにして夏を乗り越えられそうです🌹

よしくんさんのコンレポ、ファンの皆さんのコメントに
感謝しますo(^-^)o
「僕と君とのレッセッセ」は、ラジオの聴衆者メールで
「レッセッセとはどういう意味ですか?」と質問されたが
「俺もよくわからない。これは、アマチュアの時の曲で竹田さんが考えてくれた」
と話されてました♪ラジオで聴いた時より弾き語りによってより生活感が滲み出てくる
まさにフォークシンガーと思いました♪
十代で創った曲と聞いて、千春さんしっかりしていて大人だったんですね♪
千春さんの秋コンサートが楽しみで待ち遠しいです\^o^/

僕と君とのレッセッセを歌う前後にどんなトークがあったか教えてもらえたら嬉しいです😃

>BROSS さん

こんにちは。
すぐ上の「まりも」さんが書かれています。

>よしくん

ありがとうございます😊

春のコンサート 地元 北海道で
披露された ♪ 君と僕のレッセッセ♪
羨ましい限りですね〜〜
歌詞を聞いていたら とっても
ピュアな 気持ちに なります
歌詞の 中身 同様な 人生なんでしょうか
ぜひ 生の肉声で 語って欲しいものですね〜


ごめんなさい。題名「君と僕のレッセッセ」でした♪
訂正します♪

春のツアー、お疲れ様でした。
コンサートのある日は、かかさずブログを拝見させていただきました。
各地で色々な曲目変更などを見て、おー聞きたかったなと思ったり。
また参加された方の賛否両論の意見に私なりの思いを重ね合わせたりしておりました。
62歳で心臓に大きな負担がある中で満身創痍で一生懸命に春・秋のツアーを続けられていることに心を打たれます。高音が出ていないとか関係ありません。
口パクで歌われるより心に響くものがあります。
曲目も千春さん本人は他にも歌いたい歌があっても体調の兼ね合いで歌えないのかなと考えたり。
これからも可能な限り参加したいと思います。
最後に苦言を呈すと言えば生意気、大袈裟ですがステージセットがチャチいなと。
昔は、もっとキチンとしたステージセットだった気がします。歌で勝負の千春さんですからセットにこだわらないのか?例えば昔はアンコールで愛の炎を歌う時に後ろの幕が真っ赤で炎のように揺れたり今時、ドライアイスは流行らないのでしょうが北海道の朝靄の中で歌うような演出があったり。
これは私の見解です。生意気を申しすみません。
千春ファンの一人として他のアーティストに負けないステージ、セットであって欲しいなと。

よしくんさん!ファンのみなさん!春コン情報 、最終日まで ありがとうございました。このブログは私にとって本当にありがたいものです。
各地のコンサートの様子や参加されたファンのみなさんの感想が聞けたりと、いつも楽しませて頂いています❗これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/70258563

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28 ニトリ文化ホール:

« 6/27 ニトリ文化ホール | トップページ | 2017年・夏の予定 »