2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/8) | トップページ | 10/13 神戸国際会館 »

2017年10月11日 (水)

10/11 岸和田市立浪切ホール

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« NACK5 (10/8) | トップページ | 10/13 神戸国際会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:39

<本編 1>
Dancing World
銀の雨
季節の中で

INTENTIONAL
物語

(休憩)

<本編 2>
愛が全て

初雪
目覚め
淡い雪

<アンコール 1>
真冬の青空
ロンリー・ナイト
長い夜
大空と大地の中で

<アンコール 2>
ひとりじめ

終演 21:20

メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。



 
 
 

秋祭りの熱気が冷めやらぬ岸和田で14年ぶりのコンサート。生まれ故郷なので関東から参戦いたしました。
今回から女性コーラスも加わりアダルドな感じのステージでした。前回のコンサートの感想でステージセットも中々の仕上がりで良かったです。
お前ら、昔の曲の方が安心するだろ。2部は新曲ばかりだからと。銀の雨、季節の中で、恋と来ました。
2部は新曲、オーラスは圧巻でした。

千春さんは口癖のように『知ってる曲の方が良いだろう?』と言いますが、そうでもないです。
毎回、違う曲が聴きたい。

主催者枠のチケットが多く出回っているのか空席が少し多い気がしました。
しかも、前方の良い席で!

少し残念です。

物語、ひとりじめは良かった方だと思います。

まだまだ固定はされないでしょうが、波切の第1部は毎度のパターンのような気がしましたね。個人的には厚木の選曲のほうが気に入ってます。

よし君さんセットリスアップいつもご苦労様です😃
岸和田のコンサートは厚木とまるで変わった一部構成ですね〜😅私も厚木の選曲の方が個人的には好きですね〜
銀の雨、季節の中で恋、これらも名曲ではありますが隠れた名曲ではなく無難な名曲ですよね😅本物のファンは隠れた名曲が聴きたいと思っているはずでわないでしょうか?
当たり前過ぎる一部と一部のアンコールでしたね😞これが
東京だったら私は二度とコンサートには行かないですね😞
ファンは待ってますよ‼️隠れた愛の名曲を🌹

やはり、地方の公演になると、無難な選曲になるのでしょうか。。。

厚木の選曲の方向性でお願いしたいものです。

リハーサルでは50曲程も練習されているのに、
お決まりの選曲ではね。。。

千春さんにしたらヒット曲を入れることが誠意になっているのかな?

このブログのおかげで、どんな選曲されているか楽しみに拝見させて頂いてます。
よしくん、ありがとうございます!

さあ!次の神戸公演の選曲は?

岸和田のコンサートの一曲目は
初めての曲でしょうか

>ひろ さん

こんばんは。
♪Dancing World は、2002年春に歌われています。


ありがとうございました。
アルバムの曲でしょうかね

調べたらエゴイストに入ってました
いい曲ですね

MC中子供が泣き出して、泣き止ん中 「子供を泣きやませることができない」松山千春が悪い」ということがありました。
 このMCでおそらくその親も救われたことでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/71879500

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11 岸和田市立浪切ホール:

« NACK5 (10/8) | トップページ | 10/13 神戸国際会館 »