2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オールナイトニッポン50年の大年表 | トップページ | 11/24 本多の森ホール »

2017年11月22日 (水)

11/22 柏崎市文化会館

終演後、コメント欄にセットリストをアップします。
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« オールナイトニッポン50年の大年表 | トップページ | 11/24 本多の森ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
北風の子守唄
銀の雨
季節の中で
時のいたずら

津軽のふるさと

(休憩)

<本編 2>
ときめき
きらめき
初雪
愛が全て
淡い雪

<アンコール 1>
真冬の青空
長い夜
人生の空から
大空と大地の中で

<アンコール 2>
ひとりじめ

終演 21:12

メンバー代表の挨拶は、ももちゃん。

オーラス前に、「ひとりじめ」のイントロをストップし、「これから皆と記念撮影をしようと思う」と、ステージから降り、客席中ほどで、ステージ上から客席に向かっての撮影だったようです^^v
「はい、みんなイイ顔して~、ブスでもイイ顔して~」と。
サプライズ?神対応?
いずれにせよ、参加された方は良い思い出になりますね^^

 
 

柏崎コンサート💓
あ~楽しかった❗
千春さんチョーかっこいい✨💖
これからも ずーっとファンでいます❗
同じ時間を過ごせた事に感謝です🎶
又春に会えますように❗(^^)v

柏崎のコンサート最高でした!元気勇気をいただきました!客席まで降りて来るサプライズもありました!いつまでも歌ってほしいです。カッコいい千春さんに会えてまた明日からがんばります。

さすが、超一流の千春だけあって、12年ぶりという柏崎で、場内に降りて記念撮影とは、並みの歌手とは違うサプライズ!!。音程は、やや外れてもテクニックでカバーしてましたね。・・ただ、1つだけお願いするとすれば、マンネリ曲を少しでも減らしていただきたいということです。

落ち着いた雰囲気のアルフォーレでの楽しいコンサートでした。渾身の歌唱と演奏とMC。フォークシンガー松山千春を存分に感じることができ元気をもらいました。ライブ最高!スタッフの方々、ありがとうございました。

おはようございます。

よしくん、早々のセットリストいつもありがとうございます。

素敵なコンサートになったようですね!
会場の雰囲気、楽しさ、伝わって来ました~(^ ^)

参加の皆様、お疲れ様でした🎶

記念撮影までしてもらえるなんて、なかなか無いですよ。
参加された方は良い思い出になりましたね!♡

楽しかったです。今までのみなさんのコメントにあったように私ももっといろんな曲を聞きたいとか思っていましたが、今、千春がこの時この場所で聞かせてくれるこの歌声が聞きたくコンサートをずっと楽しみに待っていたんだと感じました。
マンネリだと感じていた大空と大地の合唱もなぜか今回は隣の席の知らない人に負けまいと大きな声を出しました。
客席に降りてきての記念撮影のサービス!感動することばかりでした!千春に元気をもらったのでまた新潟にきてくれるまでがんばります。

はじめまして!
バイク大好きな新潟のライダーといいます!

今回は地元、近くの柏崎であるということで楽しみにしてました。
千春さんは、糖尿病~心臓の病を患いながら還暦を過ぎてもなお、あのキーの高い歌を聞かせてもらい感激しました!
また新潟でコンサートを見たいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/71879556

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22 柏崎市文化会館:

« オールナイトニッポン50年の大年表 | トップページ | 11/24 本多の森ホール »