2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (12/24) | トップページ | 2017秋・ツアーグッズ »

2017年12月25日 (月)

12/25 ニトリ文化ホール

Img201712260520

いよいよツアーファイナルnote
終演後、コメント欄にセットリストをアップします。

https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2103047

by よしくん

 

« NACK5 (12/24) | トップページ | 2017秋・ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:

<本編 1>
北風の子守唄
サイレントナイト
クリスマス
銀の雨
季節の中で
おいで僕のそばに

物語

(休憩)

<本編 2>
愛が全て
初雪
目覚め
旅立ち
淡い雪

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
愛は…
津軽のふるさと
大空と大地の中で

<アンコール 2>
ひとりじめ

終演 21:

ツアーファイナル、無事にニトリまで終えました。
千春さん、メンバー、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ここを御覧の皆様には、今ツアーも大変お世話になりました。
この場を借りて、ありがとうございました。

残すは、28日のディナーショーと31日ラジオですね。
今年も、あと僅かですが、よろしくお願いいたします。


 

よしくんサン
お久しぶりです
(σ*´∀`)

春のコンサートには行けずじまいだったので一年ぶりのコンサートになりますscissors
今回も往復ハガキでのチケットはハズレてしまいましたがなんとか今日のチケットを譲っていただくことができました(*^□^*)

千春サンの足が気になるところですが私もニトリに無事つくことが最優先です^ロ^;

きっとコンサートが終わった頃は景色が変わっているかもしれませんが来道される皆さんも無事ニトリについて欲しいと思います。

2017年のコンサートも今日で終わりましたね!
お疲れ様でした。

2018年のコンサートを楽しみにしています。
よしくん❗️ ありがとうございました😊

終わってしまいましたね。千春さん、皆さまお疲れさまでした。さあ、最後玉名で、一年の締め。宜しくお願いいたします、お天気、心配ですが無事に飛んできて下さい。

よしくんさんいつも御苦労様です。
千春様。
2017年のコンサートお疲れ様でした⤴︎
今年も全力で歌っていた千春様。素敵でした!
私は春の川口、秋の東京と2回参加させて頂きましたが
最高のコンサートでした。来年もお身体には気をつけ
最高のパフォーマンスを期待しております😃
東京で聴いた街♪は忘れられないな〜🌹

よしくん様

1年間ありがとうございました。

いつもツアー終了して各会場見直したら、あの曲聞きたかったなとかあの会場であの曲歌ったんやなどなどの思いで見させて頂きましたが、お陰様で今回全会場参加とまでは行きませんでしが、全曲堪能させて頂きました^_^

また2018年もよろしくお願いします。

よしくん様・・・

ディナーショーがまだ残っていますが、今回のコンサートツアーも終わりました。千春さんを始め、バックバンドの皆さん、スタッフの方々、応援を続けておられる皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

このコメント欄を読み返しながら、今回も色々な事があったんだなぁ~と。
特に千春さん、丸山さんのケガは、私的には正直年齢的なものを感じざるを得ませんでした。
毎回、最高のパフォーマンスを求められるプロとしては本当にコンディション維持は大変だと思います。

どうか、心身とも十分に緩和されていただきますように。

たつさんのコメントに丸山さんのけが。。。。とありますが、丸山さんもけがをされたのですか?
初めて知りました。

いつ頃ですか?

演奏には差し支えない程度だったんですね。

来年は、千春さんはじめバンドのみなさん、どうかケガや病気なく無事終われますように。。。

>淡々と さん

こんばんは。
ももちゃんは、腰を痛めてしまったようです ><

淡々とさん。

丸山さんは脊柱管狭窄症と聞きました。ケガとは言わないかも知れませんね。以前からお悪かったのかもしれません。この秋ツアー終盤あたりで、幸い千春さんのコンサートに支障は出なかったようですが、夏目さんとやられてるライブは休まれたそうです。

たつさん、情報ありがとうございます。
そうだったのですね。

千春さんだけでなく、バンドのみなさんも年をとられてますからね。

千春さんじゃないけど、ステージに立つ人間と観客とどちらが先にくたばるか!ですね

来年はみんなが元気でコンサートを終えれること
祈りたいと思います。

ホント、健康第一ですね。

最後に、あっ、よしくんも情報ありがとうございました。

腰は痛めるとつらいですよね。
私も、50過ぎてから、腰や膝痛め毎日老体との戦いです。

よしくん、一年間ラジオ、コンサートと詳しく内容を書き起こして頂き本当にありがとうございました。
このブログだけは欠かさず拝見しています。

松山千春を見守る皆さんと感動が共にできる唯一の場所です。。

老いる。。千春さんも私たちも。。。
淡々と向き合って生きていきたいですね。。。

淡々と。。。名曲です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/71879587

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 ニトリ文化ホール:

« NACK5 (12/24) | トップページ | 2017秋・ツアーグッズ »