2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (9/23) | トップページ | NACK5 (9/30) »

2018年9月29日 (土)

千春さん情報

Img201809300810

北海道の方より情報いただきました。

千春さんは、北海道胆振東部地震の被災地である、むかわ町、安平町、厚真町を訪れたそうです。
避難所では、♪大空と大地の中で を歌う映像が流れたそうです
https://www.htb.co.jp/news/archives_2461.html

by よしくん

« NACK5 (9/23) | トップページ | NACK5 (9/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

情報を下さった北海道の方・よしくん、有難うございます
ホッとしました(´ノω;`)

歯の腫れも治ったのですね。心配してましたがよかったです。

よしくんさま
いつも、楽しみに、こちらのブログを拝見しております。本当にいつもありがとうございます。
貴重な情報、ありがとうございます。
サプライズ登場されたとの事で、千春さん、地元の皆さんへ《元気》を自らの手で、声で、少しでも早くお届けしたかったのでしょうね。千春さんらしいですよね。
千春さんご自身も、満身創痍の中、居ても立っても居られないお気持ちなのでしょね。
《歌えるうちに、歌っておきたい。》と云うフレーズが
色々な意味で、心に沁み入ります。
是非、千春さんには、いつまでもお元気に、フォークシンガーとしての生きざまを届けていただきたい。と、この記事を見て感じております。ありがとうございます。

よしくんさん、おはようございます。千春さんの情報ありがとうございます。道民愛の強い千春さんらしい応援ですね。歯の腫れも良くなったのでしょうか?被災かれた方も元気をもらったでしょうね。私もファンの1人として嬉しいです。頑張ろう❗️北海道❗️

今朝、サンデーライブて取り上げられていました♪
車の上で弾き語り(^^)
メッセージが千春さんらしいですね(^^)

サンデーライブ 見ました
久しぶりの 元気な お姿 拝見でき
安心しました
新曲 ことば− 千春さんらし楽曲です
聞き惚れました

おはようございます😄よしくんさん、いつもありがとうございます😄写真は、その時のものなのですね。腫れもひき、素敵な笑顔ですね💕

夕方からの番組
歌謡史に輝く100曲に千春さんの名前が載っています(*≧∀≦*)

こんにちは。
よしくん、皆様、
情報と画像、ありがとうございます。

フォークシンガー松山千春、ここにあり!
爽やかな笑顔が素敵ですね(^-^)
被災地の方々も元気をもらえたことでしょう。
北海道、遠くの地からではありますが応援しています。

足寄町110年記念
「ラジオ深夜便のつどい」公開録音の実施について

NHKのお知らせで見つけました。

http://www.nhk.or.jp/obihiro/

>am さん

こんばんは。
情報コメントありがとうございます。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0325322/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 千春さん情報:

« NACK5 (9/23) | トップページ | NACK5 (9/30) »