2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (11/18) »

2018年11月14日 (水)

11/14 東京国際フォーラム

終演後、セットリストをアップいたします♪
(※ネタバレ注意)

by よしくん

 

« 11/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (11/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:32

<本編 1>
On the Radio
涙 涙
季節の中で
銀の雨

22才の別れ(少し)
旅立ち
ことば

(インターバル)「SWAY、Look me」

<本編 2>
初雪
今日を迎える
生命
雑踏
帰り道

<アンコール 1>
長い夜
愛は…
俺の人生
ひまわり
大空と大地の中で

<アンコール 2>
明日のために

終演 21:37

東京2days、無事に終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

昨日、「何かがおかしかった」と書きましたが、今夜は、それは感じませんでした。
しかし、喉の調子が今ひとつなのか、昨日も今日も、「ことば」の最後が歌えませんでした。
そういった意味でも、新曲「ことば」は難易度の高い曲だと思います^^
今ツアーでの初披露曲は「旅立ち」生命」。
オーラスの「明日のために」は、叫びまくりでした。

これで、私の秋~冬ツアーは終わりました。
ラストの札幌まで、まだまだ皆さまのご協力が必要です。
どうか、よろしくお願いいたします。。。

 
 

よしくん✨

今日の千春さん✨
最高✨~✴でした

まさか❗まさか❗
突然の22才の別れ…
そして…まさか❗の
旅立ち~✴
鳥肌が立ちました😂

アンコールでは
会場中が盛大に✨✨盛り上がり🙌🙌🙌

熱気が物凄かったですね✨

最後の🎵明日のために…も
千春さん✨凄く力を入れて歌ってくれましたよね✨

もう…もう…感動✨✨✨しかないです😂

やっぱり✴やっぱり✴
千春さん✨…スゴい❗

感動✨✨✨して今夜は、また眠れません~(笑)

今夜のコンサート
千春も体調が良かったらしく
みんなにものせられて久々9時半ごえの
素晴らしいかったですね
来年も元気で頑張ってほしいです✌✌

今夜も よしくんは参加されたのでしょうか。
昨日「今夜の千春さんは何かがおかしかった」と
コメントされていましたが本日観られていたら、どう
感じられましたか?。
当方最初から あれ!!と。まとまりはあるのですが違和感が、「22才の別れ」で気付きました。
本来ならアコギが奏でるところ夏目さんの演奏となり丸山さんいないんだなぁ~と。
「生命」も今までと異なりました。
千春さんからもいきなりの振りはなかったので
メンバーへ配慮されているのかなぁ~。
振り演奏(サプライズ)は暫くお預けかな!!
千春さんオーラスへ入る時、今回も「シャウト」されていましたがあれ声が出にくくなるんですよ。
自分への気合だと思うのですが喉は大事にしてもらいたいですね。

シャウトすることで声が出やすくなると本人は言ってますし、周りからも何でシャウトする方が声が出るのか不思議とも言われるらしいですが、俺はそっちの方が出るんだと言ってます。私は真相としては耳抜け行為で音が取りやすくなってと思います。心臓やられてから声量はガツンと落ちましたが、最初は音程ズレは無かったです。最近は声量は戻りつつありますが、音程は微妙な時はあります。それは加齢と自立神経で耳が悪くなってるのが影響かと。実際に音程がズレやすいのはバックバンドがサビで音が大きくなった時に自分の声が聞き取れなくなる時で、アコースティック系で静かめな伴奏の時は高いキーも出ています。本人が食欲なくて蕎麦くらいしか食べれず激ヤセしたけど食欲復活と言ってますし、声量は復活してきてます。あとは耳のコンディションだと思いますし、そのコントロールのシャウトかと思われます。

今夜のコンサートは私の中では70点くらいです。
( ※ あくまで個人の感想です。)
声量はあるのですが、歌がリズムに乗っていなくて変な間があって気持ちよく聴けませんでした。
政治の話も長すぎるし、奥さんの悪口を言うのもどうかと思います。
『雑踏』と『ひまわり』は、これぞ千春!という感じでした。
『明日のために』は若い頃の尖った歌い方も好きですが、現在の優しく包まれるような歌い方も好きです。
全体的には、まあまあかなといった感想ですが、私の近くの方々が帰り際に『感動したね!声量が凄かったね!』と喜ばれていたので感じ方は人それぞれだと思います。
色々と評論家みたいな事を書いてしまいましたが、これからもコンサートに通い、最後まで千春さんを見届けたいと思えた夜でした。

千春さんにとって、シャウトは何の問題もありませんよ。若いうちはおススメしませんが。
千春さんの場合、一般の人は出しずらい「イ段」の高い音の発声は問題なく、それ以外、特に「オ段」の高い音の発声が不安定です。
評論ではありません。事実を書いたまでです。

奥様の悪口ではなく、千春さんが帰って来るまで…何時だろうと起きて待っていてくれる人なんでしょうね…。
でも つい うとうと寝てしまって…。
それをここで うたた寝する事が気持ちいい…とごまかして…。
千春さんの歌に出てくるような女性なのかな…と思いました。
千春さんもその事は分かってて、照れてあえてあの言い方になってしまうのかな…と、思って聞いていました。

昨日のコンサート🙌
100点満点✨✨だと思います❗

大きな地震を体験して
まだまだ北海道も不安が続いている中で

千春さんは、「東京で歌えるのは幸せです❗」と喜んでいました❗

千春さんの最愛 奥様のお話…
とても可愛らしい奥様だと思います。

疲れて帰って来た千春さんも
クスッ💓っと笑ってしまうほど
可愛かったのでは…

本当に…信頼して大切な家族の事だから
笑って話せるのだと思いました💓

千春さんは照れ屋さんなんですよね🌱

素晴らしい✨✨歌声✨
聴かせて頂き
今日からまた、頑張って行こう❗と
思いました💓

みなさんの感想楽しく読んでいます。
二日目もひまわりのとき、一輪のひまわりを?

よし君さん。
いつもありがとう御座います😊
フォーラム最終日、盛り上がったいたようですね😊
私は初日に参加させてもらいましたがやはり少し曲目を変えて歌ってくれてるんですね😃個人的には愛は・・を聴いてみたかったな🌹😊

千春さんのコンサートに行く度 思う事ですが、まるで 鶴の恩返し のようだなと…。
糖尿病であったり、心臓に爆弾抱えていたり、自律神経失調症だったり…。
それでも自分の身を削りながらでも、待っているファンの為にコンサートで全国を巡ってくれて…。
私は音楽に関して ド素人なので、声が出ていようがいまいが 何も思わず その日の千春さんを受け入れる事が出来ます。
40年以上1度も欠かす事なく春と秋 コンサートを続け会場をファンで埋め尽くしています。
40年経てば千春さんだけでなく、私達ファンもそれなりに歳をとって、出来ない事も沢山出てきているのですから、千春さんだけに昔のままの歌声を求めるのは酷ではないでしょうか…。千春さんも私達同様…歳をとったんです。
千春さんは若作りする事もなく、年老いて行く姿をそのままに 私達ファンに見せてくれているのかな…と思っています。
これこそ生きざまそのままかな…と思っています。
私は何の知識もないからこそ、何も思わず そのままの千春さんに感動出来るので、ある意味 幸せなのかな…と思いました。
声が出てなくて、歌詞も沢山間違えて…これこそライブ…人間味あって素敵です。
千春さん ありがとう…。
さて 来月の名古屋2日間が楽しみです。

ささかまさん

ひまわりの歌の時に
🌻ひまわり🌻ありましたよ👍

奥様との会話を悪口だと受け止めるのも、素敵な関係なんだと受け止めるのも個人差があると思います。
感じ方は、人それぞれですから。

私が奥様の立場なら、大勢の人の前で言われるのは恥ずかしいかなあsweat01

過去に千春さんは奥様のことを
あいつは誰の奥さんになっても良い女房になると思う。
でも、俺にはあいつしかいないんだ。
そう何かで語っていました。

この言葉は、女性にとって、妻にとって凄く嬉しい言葉だと私は思うんですね。
なので、今回の話は微笑ましく感じた私です。

東京2日間しっかり楽しませてもらいました(^^)
おこがましくて点数など私はつけられませんが、大満足のコンサートでした。

あらためて、自分が参加した、和光とフォーラム二日間で感じたことを書いてみたいと思います。

好き嫌いは別にして、一番安心して聴くことが出来たのは「生命」でした。
他の曲は、特に「季節の中で」「時のいたずら」「銀の雨」「旅立ち」等は、しばらくは、いっその事キーを下げたほうが良いです。Em→Dmへ。
殆どの客は、キー下げたって気づきません。
一番の聴かせどころのサビが、ヘロヘロでは久々に来た客は???だし。

アコギが、ももちゃんから、田口氏へ代わり、譜面(オリジナル)通りに忠実に演奏してます。
僕には、これもある意味新鮮だなと感じました。
ベースの高野氏の音も、強調されてます。

今回からPAが変わり、和光もフォーラムも、全体的に綺麗に聴こえてくるようになりました。

これからまた新しい披露曲もあるでしょう。
参加される方は、是非とも楽しまれてきてください♪


恋子さん
ありがとうございます‼
素敵な演出ですよね。

色々あるとは思いますが、東京国際フォーラムの二日目は感動しました。自分は千春さんのコンサートに行ければ満足です。

よしくんさん、いつも本当にありがとうございます!
このブログを楽しみに拝見しています。

実は麗さんがおられるのを知らずに、
以前に麗でこちらに来させてもらったんです。
麗さんすみませんm(_ _)m
今後は関西の麗でお邪魔させていただきたいと思います。

過去に奥様の話にはそんなことを話されてたんですね💕
いいお話聞かせてもらいました。

10月に広島で参加して、
あとは大阪の2日間参加予定です。
ますます楽しみになりました!


皆さんの投稿を読み、上越コンサート日まで、首を、ながーくして待ってます。

奥様のお話の件なのですが、倉敷市民会館のコメントの所で内容を尋ねられたのですが、ちーさまのお話された内容を言葉だけでコメントすると、色々な受け止め方があると思い控えさせて頂きましたが、お話されておられるちーさま
は、ニコニコ笑顔で「たかこ」「たかこ」と嬉しそうにお話されていました。コンサート中も笑顔いっぱいのちーさまでした。

私が昨夜のコメントで余計な事を書いてしまったばかりに誤解を生じてしまい申し訳ありません。
私自身も、それほど悪い印象を受けたわけではありません。
愛情があればこその奥様に対しての話だったと感じています。
ただ、奥様の立場からすると『ぶくぶく太って、まるでトドのようだ!』とコンサートで言われるのは恥ずかしいかなと思った次第です。今さら気にしておられないかもしれませんが。

よしくん、いつもありがとうございます❗

2日間のコンサート、今までにない大満足な2日間でした。
お話もたっぷり聞いて千春さんの歌声のシャワーを浴びて・・・。
私も今年は国際フォーラムでラストなのでよしくんのブログを楽しみにしてます❗
時期を変えての日比谷野音、実現するといいですね🎵

※大切な心の居場所※

よしくんさんがお骨折りくださり
千春さんの大ファンが自由に集う
この【筆記語り】を、
恋子さんはそう形容されていましたね。
まさにその通りだと思います。

松山千春というフォークシンガーを通して
【筆記語り】という部屋に
【筆記語り】という空間に
自らの気持ちで
自らの意志で
自然に集まれること。

それは・・・
そこに投稿した人にとどまらず
たくさんの千春さんの大ファンが
それを読み
自らの思いと重ね
その感動と喜びを
さらに大きくしたり・・・

ときには
受け止め方の違いに
心を痛めたり
悩んだり・・・

会議場でも何でもなく
顔も見えず
声も聞こえない
【心】の集う空間だからこそ

ときに
歯がゆく感じたり
そしてまた
ときに思いが飛躍してみたり
増幅してみたり

そんな
【心】の行き来が
集う人たちの
生きる元気を
後押ししてくれたり
励ましてくれたり

千春さんの
歌から姿から
直接伝わる元気と
またひとつ違った元気を
この【筆記語り】からもらえているなぁ~

・・・と感じている方は

きっとおそらく
たくさんいらっしゃることと思います。


なので・・・
だからこそ・・・

みなさんの【心】を大切に
この【筆記語り】を読ませていただき
みなさんの【心】に向けて
お便りをさせていただきたいと思います。

あらためて
本当にありがとうございます。
これからも
どうぞよろしくお願いします。

よしくん✨
おはようございます。

千春さん✨のコンサートから
まだまだ興奮冷めず(笑)

しげさん✨✨
素晴らしい✨✨コメントありがとうございます💓

この部屋の住人さん…✨✨✨
よしくん💕
ここに訪れる度に
いつもホッと💓している私がいます😆

この部屋に訪れる千春さん✨ファンの方々
に会える喜び💕

千春さん✨の事
色々と教えて頂いたり💓

千春さん✨流に表現するなら
皆様…✨✨✨私の誇り✨✨✨です(感謝✨)

色々と想いを語り合い
批判するわけではなく…
正直に言い合える場所だから
心やすまる💓のだと思っています🌱

いつも、興奮⤴💨⤴し過ぎて
訳のわからないコメントしてしまいますが(笑)

皆様…✨✨✨
どーか、笑いながらも読んでくださいませ✴

恋子

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私事で恐縮ですが、先月末に義母が緊急搬送され、緊急手術、大腸全摘、と怒涛の3週間。
毎日の病院通い、その1日の内 こちらのブログを見る時だけ、一時でも疲れを忘れ☺️
今日の千春さんの様子、皆様からのコンサート情報等 楽しく 興味深く拝見し、参加できる日が少しずつ近づいてきて💓今は それだけが楽しみです🎵

私のような状況の方、ご本人のお身体の調子が良くない方、この場に投稿はできないけれど、とてもとても❗️楽しみにこのブログを 1日に何度も見ている千春さんの大ファンがホントに本当に❗️たくさん おられると思います。

自分の気持ちを代弁して下さっているなぁ…
と同感しながら、そのように上手く表現できない私は、皆様に感謝、そして尊敬✨しております。

12月の大阪のコンサートの日だけは、千春さんに集中💓させてね!と思っております😊
千春さんに会えて、皆様と同じく感動や生きる勇気、いつも頂いていますが、今回は ひとしおに感じそうです。

少し趣向を凝らした舞台、曲目、本当に❗️
楽しみです💕

これからも皆様と一緒に千春さんを応援、見守り続けていきます✨
どうぞよろしくお願いいたします。

よしくん様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします🎵

私もこのブログを楽しみにしている1人です。
ホントよしくんさんには感謝ですshine

来月名古屋2daysを楽しみにこちらのブログで予習?してますhappy01

よしくんさんは名古屋には来られないんですねweep

※それぞれの感性で※


☆ここに訪れる度に・・・☆


そして春コンの頃には

☆心の琴線に触れる・・・☆

研ぎ澄まされた感性で
素晴らしい表現をされて・・・。


そのひと言ひと言に
想いと心を巡らせて・・・。


距離

時間

そして様々な状況と都合の中で
コンサート会場に足を運ぶことの叶わない方々


せめて
千春さんの熱い心と臨場感を
文字に託してお伝えできたなら・・・。

そんな思いで
ここに訪れ
自分なりの自分らしい言葉で
自分なりの心と気持ちを
綴られている方々が
たくさんいること。

私も
フォークシンガー松山千春の1ファンとして
その事に大いなる【誇りを】感じます。


世の中
分刻みで
様々な出来事が起きていますが、


この部屋には
この空間には


いつも
あたたかい空気が
流れ漂うことを願い

1日に何度もここに訪れ
この空気が
絶え間なく続くことを祈る私です。

心春さん…
お義母さまのお世話 本当に大変でしたね。
今も尚 続いているのかもしれませんが、大阪でのコンサート…待ち遠しいですし、楽しみですね。
その日だけは何事もなく、心置きなく参加出来ますようお祈りしております。
日々のお義母さまのお世話 無理のないようにして下さいね。
今更ですが、私もこのよしくんのブログ…本当に大好きで毎日楽しみに何度も開いています。
みなさん同様…本当にありがとうございます。

よしくん✨
またまた、お邪魔します😆

心春さん
お義母様の早い御回復…お祈り致します。

千春さん✨が
言っていました
みんな一人一人幸せになる権利がある❗
そして…お前達それぞれを誇りに思う人が
必ずいる❗
だから、一日一日を大切に精一杯生きるんだ
…って

感動✨✨✨しました💓

千春さん✨に言われると
とても心に染みちゃいます💓

コンサート✨✨
楽しみですね💓

たっぷり♥楽しんで来てくださいね🙌

思いやりのある お言葉 、本当にありがとうございます❣️

義母はまだ2~3ヶ月入院の予定です💦
私も 元気!とは言えない身体、トシを感じます。

千春さんも私達も 同じ長い年月を過ごしてきたのですね。
大好きな千春さんへの思いは変わりませんが、今は若い頃とは少し違った、感謝の気持ちが強く、千春さんもファンの方々も元気で、ずっとコンサート🎵に行ける喜び✨が続けられる事を願っています💕

千春さんのファンの方々は、本当に思いやりのある優しい方々で、私も恋子さん同様、それも[誇り]に思います✨

長い間この場を提供して下さっている、よしくんさんにも感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当に皆様ありがとうございます❣️

場違いな質問かも知れませんが、
春のツアーまで配られていた”記念チケット”?
今回配っていましたか?
家に帰ってから受け取ってない。と気がつきました。
見守る会に昨日、今日と電話したのですが、
昨日は外出中のメッセージ、今日は来週までお休みのメッセージでした(´;ω;`)
どなたかご存知の方教えてください。

そうなんです、千春さんに言われると特に
沁みちゃいます💓
コンサートの日は少し義母の事から解放され、その時間を大切に❤️楽しんできます🎵

いつもの事ですが、眠れない夜になりそうです😅
ありがとうございました🤗

しーさんのご質問〰💦
記念チケットって?

私も❗今回の国際フォーラムでは
配られませんでしたが…

ファンクラブだけ?ですか?

ステッカーと一緒に、表面がチケットのキャラクターで裏面にはコンサートツアーの日程が印刷されている物…のことでしょうか?
東京フォーラムで2枚一緒にもらいましたよ。

あっ!
それなら❗もらいましたぁ

ハガキサイズのですよね?

チケット渡した入場の時に
青汁のサンプルと一緒に
もらいましたよ😆

初めてこのような場で投稿させて頂きます。

ライブ自体さすが千春という感じで最高に盛り上がった楽しいものでした。

しかしお客さんのマナーが非常に悪い事に驚かされました。写メでライトが光りました。おそらく2階の24列目に座られてた方です。
コンサート鑑賞には不適格な方ルールマナーがわかっていないようです。周りに迷惑なのはわからないのですか?
この一件は案内人の方にお伝えしました。

皆さんはどう思われますか?千春ファンとしてもどうしても許せないと思いました。

失礼しました。

写真撮影…ですか…
千春さん✨ファン…残念です…

どのコンサートでも
録音、撮影等は禁止ですよね…

素敵な✨千春さん✨を撮りたい…
ファンとしては
気持ちはわかりますけど…

ルールは守らないと
楽しみに千春さん✨コンサートに
来ている周りの人達もとても嫌な気分に
なってしまいます…

このコメント…「もしかして、私の事?」って気づいてくれて
次はルールを守ってくれること信じています

恋子

皆さん、回答ありがとうございます。
配っていたんですね。それもステッカーもですか。
ショックです(´;ω;`)
青汁の袋は貰ったんですけど…
話変わりますが、いろんな方がた送られている花、持ち帰っている人たちがいました。
何回もコンサートには参加していますが、初めて見ました。
名古屋ではお店の開店祝いのお花を持ち帰っているのをテレビで見たことがありましたけど。

青汁の袋をいただいた後に長テーブルのところで配っていました。
NAC5で作ったものかもしれませんね。

恋子さんごめんね…。
その方はこのコメント絶対に見ないと思います。
この よしくんのブログに来るファンの方はそんな事しないですからね。
千春さんの余韻に浸れる事なく、そのカメラのフラッシュに気づかれた さいたまさん 悲しく腹立たしかったでしょうが、自分は迷惑かけるようなことはせず、気持ちよくコンサートに参加しよう…と思うしかないのかな…と思います。

さいたまさん、私もその場にいたら きっと嫌な気持ちになったと思います😥

でも、もしかしたらあまりコンサート経験もなく、マナーも解っておられず、嬉しさのあまり撮ってしまったのかもしれないですね💦

案内の方にもお知らせされたとの事、嫌な部分にあまりこだわらず、せっかく最高のステージだったとの事!素敵なコンサート❗️の思い出を大切にしていただきたいなあ✨と個人的には思います🤗

記念チケットの件、私はフォーラム初日に開場前からかなり早く並んですぐに入場しました。が、そのときには記念チケット、配っていませんでした。入場してしばらくしてから、「あれ、今回はないのかな?」と思い、入場してくる人たちのことを観察していたら、何かもらっている!! すぐに入場口に戻り、もらってないんですけど、といってもらいました。おそらく何かの手違いで初日の最初のほうの人に配らなかったのだと思います。

おはようございます。

今回だけでも40を超えるお便りが寄せられましたね。

その中に
相手を思い気遣う
やさしさにあふれたお便りも・・・。

そして
このところ感じるのは

名無しでの投稿が少しずつ増えてきたようになりましたね。

数えきれないほどの
投稿者と読者に
囲まれ包まれて
この『筆記語り』が存在していますが、

たくさんの方々が
この中の投稿を読むうちに
名前を告げず明かさないまでも
自分の気持ち
自分の考え
自分の思いを

みんなに伝えたいなぁ~

そのな気持ちに駆られて
文章を綴り
投稿ボタンを押される方が
一人そしてまたひとり・・・。

名無しでの投稿に
賛否を述べる方が現れるかもしれませんが

私自身『筆記語り』への初めての投稿のとき
名前を載せるか載せまいか
迷った記憶があります。

私は、
自然体の中で名前を載せる気持ちになられたら
で良いと思います。

何より
率直な感想や気持ちを
文字に言葉に託して語り合えれば
それが一番大切だと思います。

この空間は

掲示板でもなく
伝言板でもなく
落書き帳でもありません。

言葉を文字に託して語り合える『筆記語り』
だからこそです。

どなたがここに訪れても
ホッコリとなれたり
爽やかな気持ちになれる
そんな空間であれば

それこそが一番ではないでしょうか?


あらためて
よしくんさんに深く感謝を申し上げます。

しーさん、記念チケット、大事ですよね❣️
私も、コンサートに行き始めた時からずーと持ってます😊
一度なくなって、要望があって又作るようになった
みたいですね〔私の記憶では。。。〕
今からでも、手に入れられればいいですね😌

ごめんなさい…。
名無しの何通かは私です。

ラフレシアさん
私は名無しさんを否定してはいませんよ。
あやまらないでくださいね!

ペンネームのように
大きな大きな花を咲かせましょう(^-^)

こんにちは。いつもありがとうございます。
お花、持ち帰るの北海道限定だと思ってました。
最終日、いつも凄いなーと見てました(^◇^;)

最終日はお花貰って帰れるのですか?
知りませんでした。羨ましいです💕
でも枯らしたくないし…複雑…☺️
色んな情報!ありがとうございます🎵

最高のライブでした。

色んな投稿で声の事などありますが
病気などで音程や声が?とかあるが
自然の流れで現在の千春さんが精一杯歌ってくれているんだから、それで良いじゃん。

トークでも「奥さんの悪口言うのもどうか?」とか
悪口ではなく、身内や友人など仲がいいから「あいつは嫌いとか」ディスりトークをしてるだけでしょ
政治の話がどうのとか、ファンとして昔からライブを観に行ってたらわかると思うが

とにかく、現在の千春さんの歌をできるだけ長く聴ければと思ってます。

ケンシさんの言う通り!
昔から千春さんを知ってるファンなら何も変わってないじゃんって事ばっかりですよね。
何を今さら???って感じ。
私は変わらぬ千春さんが好きです。

ヨシくんこんばんはー😃🌃
ヨシくんのブログに来てくれる皆さんの、熱い思いに共感しながらいつも、このブログを楽しみにしている一人です。
大阪、名古屋への思いが膨らみます。
楽しみにしています。今のちいさまに出会えることを✨

こんばんは


お便りの数が
50を超えましたね。


カウントアップ⤴️⤴️に
注目そして驚きながら・・・


果たしていくつまで刻むのか
わくわく楽しみながら
ここに足しげく訪れている私です。


千春さんの人間力
これは【求心力】と呼ぶべきでしょうか。

いずれにしても
その物凄さに敬服し、
さらにさらに
千春さんへ【心】を寄せる私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239464/74410696

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 東京国際フォーラム:

« 11/13 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (11/18) »