2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/25 山梨県立県民ホール »

2019年4月23日 (火)

4/23 静岡市民文化会館

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/25 山梨県立県民ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
クレイジー・ラブ
人生の空から
ねえ君

七つちがい
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
LaLaLa
エゴイスト
悲しい酒
足寄より
我家

<アンコール 1>
見つめていたい
長い夜
おやすみ

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:19
 

4月18日厚木市文化会館のセトリ見ました。いい感じですねぇ。1部、2部の楽曲をすべて受け止めたうえで、なおかつこれに続くオーラス曲を予測すると、「歩き続ける時」しかないんじゃないかな。歌って欲しいな、千春さんに!

見つめていたい、ラララ、愛しているから、クレイジーラブ 凄い選曲ですねぇ 星屑の歌は歌わないかな?

この選曲なら9年ぶりに生ライブに行かせてもらいます。

よしくん
いつもありがとうございます。楽しみに、拝見しております。
さて、早速ですが、
私も、先の〈それだけの愛 〉さんと同じ思いです。
オーラス曲を、千春さんに歌っていただきたい と、願っております。希望!しています。
千春さん よろしくお願い致します。

よし君様いつも早々にセトリアップ有難うございます😃
大空と大地の中で♫とても素敵な曲ですがラストには
ちょっと不向きでは⁉️そう考えてる人は結構いるのではないでしょうか😅まだまだ続きますがチー様、メンバーの方々は頑張って下さいね🌹

静岡の場合、
「おやすみ」と「大空と大地の中で」を入れ替えた方が良かったですね。
オーラスが、「おやすみ」ならば、おぉ~、懐かしい、珍しい、という感覚になると思います。
そして、最後は”おやすみなさい”で幕が下りる。

あくまでも、個人的な思いですが。。。

よしくん

よしくんのご意見に、私も賛同でーす。

これからも、ブログ楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

私も賛同。
極端な意見かもしれませんが、どんな隠れた名曲・感動する曲を歌われても、オーラスの「大空と大地の中で」が全てをパーにするといか。。。
オーラスはやはり千春さんひとりの熱唱で終わっていただきたいです。

 「おやすみ」は本当に懐かしい思い出が蘇りました。
 5年のブランクを埋めようとされる、千春さんのお心遣いが十分伝わるコンサートでした。元気なお姿を拝見し、安心するとともに大変嬉しく思いました。
 富士山静岡空港を利用されれば札幌から訳はありません。またお目にかかれることを楽しみに待ちたいと思います。
 とにかく最高でした!

今回のセットリストは、いつもと曲目を変えてくれていますね。
1カ月くらい前に千春さんのラジオ番組に『誰もが知っている曲ばかりではなく、他にも名曲がたくさんあるのですから歌って欲しい』とメールさせていただきました。
もしかしたら視聴者からのメールを読んでくれているのかもしれませんね。

よしくんの意見に賛同で〜す🌹

静岡でのコンサート 行って来ました💕
幕が上がる前から「ち〜は〜る〜」コールも沢山あり会場は盛り上がっていました。
懐かしい歌の数々…圧巻の歌いっぷりで
「松山千春ここにあり」と改めて千春さんの凄さを感じました。
アンコールでは2階席から見ると、1階席は総立ちでコンサートに対する満足度が伺える様でした。
メンバーの皆さんの演奏も迫力があり、新人の逸馬くん…新鮮で一生懸命さが伝わり更に感動でした。
オーラスは、一緒に行った妹は今回のコンサートで恋や人生の空…に続き 知っている歌を最後に歌ってくれ喜んでいたので それはそれで良かったのかな…とも思いました😊
私的には素晴らしいコンサートでした。
千春さん ありがとう🍃🍂🍃🍂🍃


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (4/21) | トップページ | 4/25 山梨県立県民ホール »