2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/1 ホクト文化ホール »

2019年4月30日 (火)

4/30 本多の森ホール

平成最後のコンサートを楽しんでください。
終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/1 ホクト文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:35

<本編 1>
クレイジー・ラブ
人生の空から
ねえ君

七つちがい
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
LaLaLa
エゴイスト
足寄より
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
車を止めて
街の灯り

<アンコール 2>
おやすみ
大空と大地の中で

終演 20:21

メンバー代表の挨拶は、好永氏。
オーラスは、客席に降りて歌ったそうです♪
 

よしくんありがとうございます!毎回楽しみに待ってます!平成から令和になろうとしています。今後とも宜しくお願いします!

こんばんは
本多の森 立見席もあり満員の大盛況でした
千春さん声もよく出ていて お元気そうで
ホッとしました
セットリスト見ないで参加しましたが
私のお気に入りの曲ばかりで大満足
それから♪おやすみ 懐かしいですね!(^^)!
とってもいいコンサートでしたよ


よしくん、いつもありがとうございます。春のコンサート本多の森ホール参加して来ました。平成最後のコンサートで会場の雰囲気は開演前から千春さんの登場を待ち望む皆さんの熱気に溢れていました。今回のコンサート、コンサートタイトルが無い?一部と二部の間の完全休憩。よりシンプルにフォーク歌手松山千春さんのメッセージが伝わって来ました。以前のコンサートで多かった、日々大切に生きて行って欲しい。強いメッセージを感じました。オーラスの大空と大地の中で。会場の客席に降りてこられて一緒に一時代の区切りを最高の形でファンの皆さんに与えてくださいました。また明日から頑張ろうと気分良くコンサートを堪能出来ました。千春さん、金沢のファンの皆さんありがとうございました(^^)

平成最後のコンサート行ってきました。千春も言ってた通り他県からいらっしゃったファンの皆様が堪能出来て良かったです。
幕開けの前の雰囲気は、いつもとちょっと違ッたかな。金沢は割と大人しく段々と盛り上がる感じです。
千春の独特な歌い方の声を聞くと、あぁちはる🎵
好きな曲が多かったので、感激でした。他県の皆さま金沢観光も出来ましたか。
私もいつか大都市での千春に会ってみたい。変わらなく楽しませてくれるんだろうな。
次回の千春を楽しみにして、また頑張ります

平成最後の日、参加してきました。
ラストは、真横に千春さんが来てくださり、しっかり手を握らせていただきました!
コンサートはもちろん、最高に幸せな夜となりました。
同じ時間を過ごした千春さん、みなさんありがとうございました。

握手をされたのですか?良いですね!  こちらから一方的に手を握る・触る等の行為は通常出来ませんので、すごく羨ましいです。

昨夜 千春さんと握手された方本当にラッキーでしたね。実際歩かれたのは ステージ~10列目中央あたりだったと思います(千春さんの後にマネージャーの元さんがしっかりついて警備していました)
私は残念ながら握手できませんでした 今度は入待ちでもしようかなー

わぉ~♥
千春さん✨と握手なんて
最高のコンサートになりましたね😆羨ましい限りです💓

是非❗国際フォーラムでも
期待❗❗します~♥

本多の森ホール、時間があったので兼六園下から歩きました。すごい坂道にふとももピクピク、アンコールのスタンディングがきつかった。コンサート前には鍛えておかなければと反省しております。

「愛しているから」大好きなバラード、いいですね!昔は語りが入っていたのに、照れくさいのかな?
聞いていても耳が赤くなる台詞ですからね。

ちなみに私は千春さんと同年代ですが、このような台詞 酔っていても話したことはないです。言ってみたかったな・・・でももうあかんわ!
千春さん、次は語り入りで歌ってほしいな。

セリフありの歌は幾つかありますが、ライブではセリフを言うことは滅多にないですよね。

旭川で、『おやすみ』の何度目かの「おやすみ」は、語りだったと思います。照れる〜‼️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (4/28) | トップページ | 5/1 ホクト文化ホール »