2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (5/5) | トップページ | 5/10 帯広市民文化ホール »

2019年5月 8日 (水)

5/8 旭川市民文化会館

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (5/5) | トップページ | 5/10 帯広市民文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
クレイジー・ラブ
人生の空から
ねえ君

七つちがい
恋愛
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
LaLaLa
エゴイスト
足寄より
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
おやすみ

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:25頃

MCで…
昨日、札幌から旭川への移動中に、心臓発作を起こしました。
元さんは、病院へ行こうとしたが、千春さんは、病院へ行ったら入院してコンサートが中止になる、なので、旭川に向かったようです。


千春さん…
心配です…

ツアー始まったばかりなのに
ねえ千春さん病院行こうよー
本当に心配ですね

お願いです。
病院に行って下さい。
ファンのために。

心配です。無理しないでほしい。
旭川行かれた方、どなたか歌った様子大丈夫だったのか?教えてください。

東京の松山さん大好きLINE友から、
LINEでしらされました。
10日の帯広、
大丈夫でしょうかね。大事に、ならない事祈ります。


まゆりさん、
ありがと。


大事にならないよう、祈りましょう。
松山さんを大好きな、皆さんと一緒に。

今日のコンサートは、涙…涙…でした。

心臓発作のことで、ずいぶん弱気になっていたようで、いつまた発作が起きるか、歌えなくなるんじゃないかと不安だと声が詰まる場面がありました。

そして、98歳になるお母さんの認知症がすすみ足寄の病院に入院中で、100歳の誕生日を盛大にお祝いしてあげると約束した事を果たしてあげたいと、ひどく涙きながら話してました。

「我が家」では、後ろを向きタオルで顔を押さえて泣いている場面もあり見ていて切なかったです。
そして多くの方がハンカチで目を押さえていました。

花の小ホールめぐりから、今まで長い間コンサートに参加していますが、今日が一番切ないコンサートでした。

追伸…開演6時30分 終演9時25分頃でした。

千春さん心配です。無理はしないで欲しいけど😭

よし君様いつもセトリアップ有難う御座います🙇‍♂️恋愛♫
ですか🌹私の大好きな曲のひとつです💖どうか東京国際フォーラムのラス日に行くので歌って欲しいな〜🌹🙏
どうか願いが叶う事を祈ります🌹🌹🌹

よしくんいつもありがとうございますm(__)m
千春さん大丈夫でしょうか?無理なさっているようで心配ですね

sakurasさん、コンサートの様子を教えていただきありがとうございます。想像するだけで涙が溢れてしまいます。千春さんにはコンサートやファンのことより自分第一で、どうかご無理されませんように。

オープニング。今までの中で安心できる歌声。一言一言しっかり伝わると思っていたら、本人から『一言一言』丁寧に歌わして頂きました。正直に言うと前日、発作が起きてもう明日は無いかもという心境。でも長い時間をかけて命を削る。。。というか、とてつもないコンサートでした。母79歳と参加したコンサートでしたが、前日母の体調不良で病院騒ぎでなんとか母も出席出来て『ほっ』としていたらまさかの本人自身の報告。『えっ』歌っていて大丈夫?
鶴の恩返しの様に本当に身を削っての様な渾身のライブでした。二ユースになっていなければ帯広もあります。

旭川の複数件のコメントが行方不明?。ダブったらごめんなさい。今回クレイジーラブからスタートでした。体重も増えたと聞いていて、また歌声で安定感を感じました。ここ何回かのコンサートでも安心感。また歌詞の一言一言がはっきりとしっかりとの伝えてるなー。と私感。の矢先、前日の道中で発作が。。。と。お互いに明日は分からない。現実です。ほかに家族という守るべきものがありながら、のコンサートでした。渾身の。曲数少ないかもと思われる方いるかもしてません。春ツアー、一年の締めではないしこれから先続くコンサート。と軽い気持ちで79歳の母さんと参加しました。前日病院騒ぎ。お互いに明日の確証はない。寂しいけどそれもフォーク。現実です。鶴の恩返しのように身を削ってという言葉通りのコンサートでした。

私は行っていない事から浮かれたコメントを書いてしまいすみませんでした💦よくよく、皆さんのコメントを拝見してとても心配です😭無理はせず病院に行って頂きたいと心より思っております💦🌹🙇‍♂️

昨夜と言うか朝方まで、皆さんのコメントが無くて、ちーさまの様子が詳しくわからなくて😱
コンサートされたのだからと、自分に何度も何度も言い聴かせていましたが、皆さんのコメントを読ませ頂き😭😭😭
ちーさま💖お願いですから病院に行ってください❗
コンサートも確かに楽しみですが、それよりも、ちーさまとまだまだ、この新しい令和の時代も一緒に生きていたいですよ💖💖😭😭😭

千春さん
心配ですね。
早く、病院に行って、診て貰って欲しいです。自分の身体の事は自分が一番分かる。とは云いますが、コンサートでのコメントを知り、尚更、心配です。。

先ほどコメント送りましたが、届いていないようで、ダブルかもしれませんが・・・
ちーさま💖、とにかく病院へ行ってください❗
私もコンサートでちーさまにお会いしたいです❗でも、その前に、まだまだ、この世でちーさまと生きていたいです💖💖

昨晩…
とても心配で眠れませんでした…
今朝も早くに起きてしまいました…
千春さん…
98歳になられるお母様の為にも
私達 全国のファンの為にも
無理をされず病院に行って欲しいです…
千春さんといつまでもこれから同じ時代、同じ時間をずーっと過ごして行きたい❗
私の願いです。

私も皆さんと同じです。
千春さん、病院へ行かれて下さい。
千春さんには、お母さまより必ず長く生きていて欲しいです。
無理をされないでほしいです。。。

一部が終わり、袖に戻る時の歩き方がつらそうでした。

一曲ずつ渾身の歌唱。

本当に「心で歌っている」と感じるコンサートでした。

いつも会館で本日の催し物って掲示板に「松山千春コンサート」

18:30〜21:00と書いてあるのに、

18:30〜未定と書いてあるのに違和感を覚えましたが、もしもの時を想定していたのかも。

早く回復される事を祈るばかりです。

「心臓発作」という言葉に驚きしかないのですが、専門の先生に診ていただかなくて大丈夫でしょうか。
狭心症の症状が出たものと推測しますが、本人も行っているように、まずは健康に留意していただきたいです。

ただ、見守る事しかできないファンの一人ですが、コンサート行うよりも、お体を大事にしていただきたいです。

よしくん さま

心配です。
昨日の参加者さまからのコメントで、十分伝わって来ました。

「フォークシンガー松山千春」より、「人間松山千春」として、生命を大事にして頂きたいです。
千春さんご自身、ご自愛して頂きたいです。

私は国際フォーラムのチケット取りましたが、皆さん同様心配です。とりあえず病院に行って頂いて、仮にコンサートが中止になってもしょうがないですよ。旭川ではWアンコールまでよくやりましたね。そもそもアンコールがリクエスト出来ない雰囲気とかではなかったのでしょうか?とにかく心配です。on the radioがあれば、何か話があるでしょうか。

松山でのコンサート🎶とても楽しみにしてます✨
だけどそれ以上に千春の身体が心配です。
デビューからずーっとのファンはみんなそうだと思う。
祈ってます♥️
無理しないで欲しいです!

毎回のコンサートはほぼ、話は一緒と思います。・・98歳のお母さんのことで泣くということですが、毎回、毎回、本当に泣いているのでしょうか?又、泣けるのでしょうか?コンサートはショーと、思えるような演出に思えるような真似だけはしないで欲しいです。千春は役者じゃないことを信じたいのですが・・。恐縮です。つまり・・嘘泣きだけは止めていただきたいだけです。

通りすがりさん
あなた、なんにもわかってないよ。
お気の毒様。

松山千春さま、お願いです。病院に行ってくださいね。大事なファンからのお願いは、千春さんなら、聴いてくださると信じています。

千春さん☆の体調が心配です。明日は帯広のコンサートですが無理してないですかね!プロ意識からステージに穴をあけてはと思う気持ちもわかります。しかし、体調の悪い時は病院に行ってくださいね!
千春さん☆お願いします。安心させてくださいね!

ファンがいるから歌い続けると聞いたことがあります。

病院へ行き健康回復できれば、今回のコンサートを中止しても次につなげることができます。しかし、今、限界まで歌い続け、倒れてしまったら、次はありません。

一ファンとしては残りのコンサートをキャンセルする事態となっても健康第一を望んでおります。

心臓発作を起こしたとの事、とても心配です。
まだこれから秋のコンサートもありますし、お身体を大事にして下さい。

心臓発作を起こしたとの事。
まだこれから秋のコンサートもありますし、お身体を大事にして下さい。

✳︎うまく反映されなかったので再投稿してみます。2回目の投稿なら、1つを削除してもらえれば幸いです。


内科医をしております。
千春さんの40年来の大ファンです。
さきほど、千春さんのファンの掲示板で、5月8日、旭川に向かわれる途中で、心臓発作を起こされたことを知りました。
千春さん、無理をなさらないで、すぐに病院で診てもらって下さい!

その時の発作は一瞬であったとしても、発作があったということは、確実に危険なサインだと思います。
もし、心筋梗塞、狭心症が原因となる危険な不整脈発作を起こしたとしたら、病院に到着するまでに、あっという間に心停止を起こすこともあります。
千春さんがいつも言われておりました。
『俺はステージ上で死ねるなら本望だ』
と。
しかし、私たちファンは、千春さんに長生きをして頂いて、いつまでも一緒にこの時代を生きていくのが最高の夢なんです。
だから、千春さんがステージ上で倒れる姿は、絶対にみたくありません。
千春さんに、何度、私の人生を救って頂いたか。
感謝しても、感謝しきれません。
私は、人間『松山千春』のファンです。
千春さんが、年老いて、ヨボヨボになったとしても、人間『松山千春』の大ファンです。

いつまでも、お元気で長生きして下さい!
お願いします!


こんにちは。私の実母も、57歳の時、急性心不全で、亡くなりました。だから、心臓の病気の怖さは、知っています。私も 今回のコンサートは、中止で、いいので、松山千春さん、お願いだから、病院に、行ってください。心よりお願い申し上げます。

ちー様!お願いです!病院へ行ってください!元さんお願いです!ちー様を病院へ連れて行ってください!お願いします🙇🙇

千春さん、煙草はやめた方がいいですよ!ステントで血管を広げているのに喫煙で血管を細くしてたら本末転倒です。
歌う事で命を削るのならば、まずは生きる事を選択して欲しい。

千春さん、お願いです。
病院へ行って診てもらってください
m(_ _)m
千春さんの体が1番です。
お母さんの100才のお祝いするためにも。

ステージで「みんな元気で!」とか、「健康で!」とか・・言っていますが、人に言う前に、自分で実践してほしいです。でないと誰も彼の言動を信用できないと思います。

通りすがりさん

千春さんは、そういう人なんですよ。
みんなわかっています。
「でも、ちゃんと病院は行ってほしい」
みんな共通の思いです。
言動を信用できない?
アナタ、なんかズレてんるんですよね。

通りすがりさん

もしかして、アナタは小学生とか中学生?
だとしたら本当にごめんなさい。
失礼なことを言ってしまいました。m(__)m
考えてみたら、前回の「嘘泣き」とか、大人が発想する言葉じゃないですものね。
申し訳ありませんでした。

通りすがりさんの事は気の毒な人(子供?)と思って、目に入っても無視しましょう。

今はちーさまの体調の事で私たちは胸を痛めています。ちーさまのために祈っています。

通りすがりさん

あなたは、千春のファンですか?
ちがいますよね
ここにコメントをするのはご遠慮下さい
お願いします🙇⤵️

先ほど、オンザレディオで発作の事を聞きました。車を運転中でしたが、驚きとショックで速度落としました。

ブログニュースに入ってきましたのでこちらにきました。こんにちは。全国会場内では医師と看護師もお客さんで見に来ている人はたくさんいます私もですが、これからも何ヵ所追っかけをしますが、
コンサートではもし、なんかあった場合は救急車が来るまでに私もすぐに助けたいと思います。心臓マッサージ等ステージに行くつもりです 今回もそのつもりでしたが、無事に終わって良かったです❗でも無理をなさらずにやすをやだほうが良いですね。

よしさんおばんです。無事に東京コンサート終わったようですねさっきネットニュース出てました。少しほっとしましたけど。病院に行ってないと関係者が、答えたようです。一度行かれたらいいのに… 入院と言われたら困るから行かないと千春さんが話してましたよね? フアンからみたら心配なので行ってほしいですね ニュースではフアンのブログでは殺到していると書いてましたね?もしかしてこちらにですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (5/5) | トップページ | 5/10 帯広市民文化ホール »