2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/8 旭川市民文化会館 | トップページ | NACK5 (5/12) »

2019年5月10日 (金)

5/10 帯広市民文化ホール

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 5/8 旭川市民文化会館 | トップページ | NACK5 (5/12) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:28

<本編 1>
クレイジー・ラブ
人生の空から
ねえ君

七つちがい
恋愛
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
LaLaLa
エゴイスト
足寄より
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
車を止めて

<アンコール 2>
おやすみ
大空と大地の中で(田中義剛氏と)

終演 21:30
 
メンバー代表の挨拶は春名氏


はじめまして、いつも拝見しています。旭川に向かう途中心臓発作が起きた…と読んで飛び上がった次第です。
千春さん大丈夫ですか?病院に行って下さい、私が嫁なら首根っこ捕まえて連れて行くのに(貴子さんごめんなさい)無理せずに、長い間千春さんと共に生きて行きたいので🕴️
今日の帯広でのコンサートも、とても心配です。
ファンクラブの名称でもある(千春を見守る会)なので
いつまでも、千春さんを見守っていたいです。ただ何事も無い事を祈るだけです。
こうして居ても、何も手に付きません😭

よしくん👮ちー様情報よろしくお願いします!🙇🙇心配です!今日のちー様が早く知りたいです!

よしくん さま

気になって仕方ありません。

よし君様いつもセトリアップ有難う御座います😃
無事に帯広も終わった様で何よりです😅
さー東京ですね‼️精一杯の応援をしに2日目に伺います🌹どうか、お身体をご自愛して頂き元気なチー様にお逢い出来ることを今は祈っております🙇‍♂️恋愛♫歌って下さいネ😬🌹

今日は一日中
気になって仕事も手につかない状態でした…
帯広会場 無事に終演したみたいですね…
少し…ホッとしました…
千春さんのご様子は どーだったのでしょうか…
とても 気になります…

よしくん さま

無事に終わったのですね……。
一安心しました。

今後も、体調万全で千秋楽まで、頑張って欲しいです。

千春さんには、本当にご自愛して頂きたい……。

今後も、情報よろしくお願いします🙇⤵️

よしくん、情報ありがとうございます。
とりあえず、終わったようですね。
今日の千春さんの様子はどうだったんでしょうか。
心配です。

よしくん、いつも拝読させていただいてます。
心臓発作と聞いて心配で心配で😢今日は3時間も大丈夫だったのでしょうか。
まずは体を第一に病院に行って欲しいです。千春さん、無理しないで下さい。
よしくんも心配ですよね😢
私は来週の東京国際フォーラムに参加します。千春さんには体調が悪ければドタキャンでも納得できます。千春さんに元気になって欲しいから。
ずっとずっと祈っています。


今日の千春の様子が、知りたいです
心配で、心配で、仕方ありません 
教えて下さい‼️

こんばんは。
帯広、参加してきました。

初日の厚木と変わり無く声もよく出ていて、
いつもの千春さんがステージにいました。
安心しました。
地元帯広ということもあり
会場には宗男さん、良生ちゃん、足寄町長さんもいらしていて千春さんも嬉しそうでした。

次はフォーラム。
飛行機移動もあるのでやはり体調は気になるところです。
これからも千春さんとファンの皆様とこういう時間をたくさん、たくさん共有していきたいので、
どうか無理なさらずにと思います。

アレンジが少し変わった♪銀の雨 良かったです。
♪大空と大地の中で はなんだか涙が溢れて来ちゃいました…

素晴らしいコンサートでした。
ありがとう!千春さん。

帯広でのコンサート、、
開催されたみたいですね。

体調のほうは、
落ち着いたのでしょうか❓

詳細知っている方、いらしゃいましたら、どうかお願いです。

近況教えてくだされば、

お願いします。
ただ、ただ、
心配です。
松山さんが、よく言う、、
姿、
形は変わっても、、と。

ずっとずっと応援します。
生きがいなんです。
松山さんのコンサートに行くのが、、、


よしくん様。いつもありがとうごいます。千春、元気そうでした(無理をしているのかもしれませんが)旭川の手前で治ったと言ってましたけど、、、ほんと病院に行って欲しいです。旭川の後富良野に泊まったみたいです。

先ほどの帯広のコンサート行って来ました。

みなさんが心配の千春さんの様子ですが、ステージパフォーマンスは、ここ最近のいつも通りの様子と特に変わった様子はありません。
一部終わりから声もよく出てて、圧巻のステージでした。
一曲目だけはちょっと声出すのがつらそうかな(とはいえ、これも皆さんなら、よくあることとわかりますね)。
出てくる時に足を少し引きずって出てという感じでした。(昨年香川で挫いた後に比べれば全然問題ないです)
一部の途中のトークで、旭川への移動の様子話されてましたが、その時のトークは笑い話のテイストで、『発作はよくあること』とは言ってました。
旭川からは、富良野に移動して、帯広に来たと説明されてました。
一部で話したそれ以降、今回の心臓発作について触れることはなく、感極まってトークが詰まったり、泣かれるようなシーンはありませんでした。
ここ数年のステージをご存知の方は、いつもの様子と何ら変わらない印象ではないかと思います。
この春のステージの中でも、曲数は多い方ですし、時間も終わったのが、21:30までと長かったです。
地元という特別感はあったかもしれませんが、あまり体調悪い日だとここまで長くやることはないと思いますので、ひと安心されて大丈夫かと思います。

よしくん、今日参加された初雪さん、ぶた丼さん、
コンサートの様子、教えていただきありがとうございます。
いつもと変わらぬお元気な様子で安心しました。
けど、千春さんのことだから無理してるのでは・・・などと考えなくもないですが、ここは素直に来週の東京フォーラムを楽しみにしたいと思います。
開演時間が予定より早いなんて珍しいですね。お客さんも早くに席につき、千春さん、メンバー、スタッフもスタンバイ早かったのかな?

コメントを見てショックです。千春は元気にコンサートツアーをして居ると思って居ました!ちょっと前までは。厚木に参加。来週のフォーラムとても楽しみにしてました。千春は病院に行ったのでしょうか?ご自分の身体を一番に考えて欲しいです。迷惑をかけるとか思わないで欲しいです。千春が元気になってくれるのが一番です。ファンの事を大事にして下さる千春に迷惑かけて良いよ!と大きな声で伝えたいです。千春に届くように。

よしくんさん、いつもありがとうございます。
本日の帯広は千春さんは抜群の安定感があり、ここ数年間の間で抜群の良さでした。体調面や立ち振る舞いなど、心配もどこ吹く風でした。
千春さんも地元の十勝で本当に楽しそうで、終始 無邪気でしたヨ。
取り急ぎご報告まで。

コンサートへ行かれた方からのコメントで少し安心しました。情報ありがとうございます。感謝です。

追伸、終演後 地元十勝の方々は千春はまだまだヤレるな、大丈夫だな、顔色は良かったな、と口を揃えていらっしゃいました。

自分は札幌からの参加でしたが、札幌から帯広までは高速道路で約3時間弱の道のりです。高速道路は十勝清水町までは長いトンネルや、山間部を走り、長い狩勝第二トンネルを抜けると突然、広大な十勝平野のこれが北海道か!と言うような風景が目に飛び込んで来ます。運転をしていると右手には十勝連峰、左手には広大な十勝平野に目が奪われます。大自然をここで味わい体感することができる唯一の場所だと思います。
北海道は広しと言えども十勝独自の大自然がここにはあると思います。
千春さんが産まれ育ったここでしか生まれた歌は数知れずですが、この大地が千春さんを選んで生ませたと思います。
まだまだ千春さんは、ヤレると確信が持てた本日のステージでした。

やはり以前から体調があまり良くないのですね。ご自分の体のことはよく分かっていると思います。千春さんのことですからいろんな方に迷惑が掛からないようかなり無理をしているのでしょう。足を引きずっているのも気になります。次の公演まで時間があるのでカテーテル検査とカテーテル治療をしてほしいです。公演では、演奏のボリュームを下げ、イスに座って静かに歌ってほしいです。アンコールは無くて良いです。

>公演では、演奏のボリュームを下げ、イスに座って静かに歌ってほしいです。

素人だってありえません。
千春さんとバックミュージシャンに失礼ですよ。
中止にした方がマシです。

昨年、日比谷野音でのイベントが中止になったときは、けっこう批判的な言葉が並べられていたに、、、
同じ千春ファンとは思えないよ

よしくん
いつもありがとうございます😊
はるばる、福島から参加させていただきました。✈️
千春さんのお身体が心配で、コンサート中止も覚悟の帯広到着でしたが、見かけはいつもと変わらない、感謝、感激💛💙💗のうちに終了しました。
私事では、コンサートで、ずっと聴きたかった曲🎼愛しているから🎵夢がかなって、号泣でした。😂
また、千春さんの故郷、十勝でのコンサート、40 年来のファンとして参加の夢がかない、最高の幸せを味合わせていただきました🌸
千春さんの体調は、故郷ということもあり、終始和やかな様子でした。いつものキレのいいトーク、健在でしたよ。🙆‍♀️
見守る会のおかげで、良席にも恵まれ、千春さんのファンになって本当に良かった💕😊🌸と実感できた最高のひととき、コンサートでした。

帯広でのコンサート、無事終わったのですね
本当に、本当に良かったでせ
でも、帯広のコンサートに行かれた方の
コメントがまだないのが気になりす

帯広での千春さんの様子が気になります
行かれた方、情報教えて下さい

よしくんいつもありがとうございます。そして帯広に参加して下さった方々のコメントをみて安心しました。私は17日フォーラムに参加します!楽しみではあるのですが千春さんが無理してらっしゃるなら休養して欲しいですね。よしくんのブログがなければわからなかったことです。本当に有り難く皆様との繋がりに感謝しております

私もさおりんさんと同じで『愛しているから』聴いたら号泣しますよ(泣)フォーラムで聴きたいなぁ
母になり脆くなりました。千春さんの歌は最高ですから…
そして『恋愛』も聴きたいなぁ

よしくん…
安心しました❗❗

帯広参加の皆様のコメント見て
ホッとしました…💓
でも❗千春さんには
今後も無理しないで欲しいです

いつまでもお元気な千春さんでいて欲しい❗
何よりの願いです💓
国際フォーラム❗❗
楽しみにしています❗

千春大丈夫か?何やってんだよあれほど煙草は辞めろと言ったのに自分の身体どう考えているんだよ!千春は70になっても80になっても歌い続けると言ったのにファンは千春が歌い続ける限り見守り応援する!千春はもっと自愛を考えてほしい自分だけの身体じゃあないんだよ!千春わかっているのか?40年以上千春を応援して千春は最高のフォークシンガーだよその千春のファンである事に誇りを持っている私です。東日本大震災で放射能が一番酷い町の住民だけど千春に故郷の大切を教えら避難生活は千春の曲が応援歌千春こんなファンもいるだよ!無理は駄目だよって言って も聞かない千春でもやはり無理は駄目煙草は駄目と声を大にして言いたいよ!千春に曲をつけて貰う約束忘れないでよ!とにかく今はただひたすら千春の回復を願い祈ります大好きな千春お兄ちゃん絶対に自分を見つめ自分を愛する事忘れないでね!いわきのコンサート楽しみにしていたけど今はコンサートより千春の体調をただひたすら回復に手を合わせます。

帯広の皆さんのご報告に安堵の涙があふれました。

日比谷野音の中止について、見聞きしましたが、少なくとも私の周りではがっかりしても、批判的なことを言う人はいませんでした。むしろ中止にしたちーさまの英断に拍手です。ファンを大切にするちーさまが一番つらかったと思います。

残りのツアーが仮に全部中止となったら沢山の方に迷惑をかけ、大変な額の違約金が発生します。大きな芸能事務所と違い大変です。無理をするのは大人の事情もあるんです。 

千春の命 < 大人の事情 

って事か?

そんなバカな

何と言う事を‼️


違約金あたりで、松山さんの命と代えられるわけないじゃないですか❗
各所、イベンターのお偉いさん達が、
そんな、がたがた言う人達でないことくらい、
私達ファンとしても、解りきったこと。
たった一人だけでも俺の歌聞きにきてくれるんなら、
その人のために、歌います。
そんな、、
一人になりたいです。

「各所、イベンターのお偉いさん達が、
そんな、がたがた言う人達でないことくらい、
私達ファンとしても、解りきったこと」

本人の都合で中止になれば実際に
1会場あたり相当額の違約金発生します。
何を根拠に上記の事コメントされたか
分かりませんが。それが現実です。
各イベント会社自体も負担できるほど
余裕はありません。

公演収入がゼロになったうえでの違約金ですからね。ゼロどころかチケットの払い戻し手数料やらいろいろかかります。
千春さんは事務所の社長でもあり、稼ぎ頭でもありますから、社員に対する責任ものしかかります。
そうそう簡単には中止なんてできません。
そのへんの気持ちも汲んであげないと。
もちろん千春さんの健康第一ですが。

違約金を支払わないとか、
違約金ゼロにするとか、言ってるんじゃなく、

仮に中止になった、、として心良く受け入れてくれる、、、
そんな、

イベンターじゃないんでしょうか❔、、、、
と言う事を
言ってるんだと思います。
ontheradio聞いてて
よく、イベンター会社の
上層部の方の名前出てきますよね。
千春さんならではの人脈かと思いますよ。
ゴルフいったり、
食事会したり、
カラオケ行って自分の歌、披露したりと、、、

違約金とか大人の事情とか……!

千春の身体が一番です。
無理だけはしないで欲しいです!
デビューからのファンは皆さんそう思われてると思います。
もし中止になっても チケットの払い戻しもしてもらわなくてもいいです……!

病院に行って欲しい。
無理して欲しくない。
そう思っていますが、

とにかく千春が千春らしく。
自分の思うままに。
それを見守り祈る♥️
のみです。

これ以上不毛な議論はやめましょう。
千春さんの勝手です。
むやみにタバコやめろって言うのもやめましょう。
今更タバコやめたって、ストレスたまって体に悪い可能性だってある。タバコの影響は人それそれですよ。
また文句がくるな(笑)

違約金の話しをされてる方がおられますがコンサート等にはケガや病気で中止になった時の為に保険があるそうです。コンサートツアー保険を掛けてらっしゃるか分かりませんが違約金が発生するから中止出来ないとか勝手に決めすぎでは…
コンサートツアー最後まて無事に終わる事を願っております。

千春さんがステージに立ち私達に感動を与えてくれる。私は父を3年前に亡くしてから千春さんの歌に助けられています。千春さんもまたステージに立つのが松山千春なんだと頑張ってらっしゃると思いますよ!その気もちが私はとても嬉しく思います。

チーさまは違約金等の心配でコンサートを中止するしないではないと思いますよ。そんなケチなフォークシンガー松山千春ではないです。一にも二にも私たちに歌を届けたい一心です。野音の中止だって中高年の多い私たちファンを思っての事だと思います。

タバコは千春さんにお任せです。(でもやめてほしい)
体調の回復と長く長く歌っていただけますように。

タバコのお話、

タバコが大好きな事も、やめる気が無いことも、やめれないことも、充分に承知しております。

でもあえて言わせて下さい。
[タバコやめてー!千春]

大好きなタバコを吸い続けること!
大好きな歌を歌い続ける事!
[この2つを同時に続けて行く事は今までのようにできないよ。]
千春さんの身体が悲鳴を上げ、そう言っているように私には聞こえます。

千春さんは以前によく
[タバコを吸っているうちは、大丈夫だから、
吸わなくなったら、心配をしてくれ]
って言っていましたね。
でも今はそれじゃ遅いんです。
歌えなくなっちゃいますよ。

デビューした頃、
竹田さんに [好きなこと一つやめろ!]
って言われたって、よく言っていましたね。

竹田さんが今生きていたら、
[歌い続けて行くために、
もう一つ、
ダバコもやめろ!]
って言うと私は思います。

ファンの気持ちは、一回でも多く、
一日でも長く、千春さんの歌を聴きたいんです。
今まで千春さんの歌にたくさんたくさん
元気と勇気をもらったから!

[北海道をもっともっと歌って行きたい!]
って前にSTVテレビに出演された時に言っていましたね。
北海道の愛情だっぷりの歌をまだまだ聴いていたいです。
そんな歌は千春さんにしか歌えません。

姉さんが亡くなって健康であることが如何に大事なことか千春が一番わかってるはずなんだけどな。

新曲作るのに煙草が必要と言っていたような。でも、今迄の素晴らしい曲が一杯有ります。新曲発表出来なくても、未発表曲で素晴らしいのが有ります。ぜひ、そちらを聴かせていただきたいです。

みんな言いたい放題テキトーなことばっかり言ってるし(汗)
千春さん、冗談で「お前ら俺を殺す気か?こんなに言われるんなら死んだ方がマシだぞ」とか言いそう(笑)

コンサートツアー
中止になったわけではないのに…
千春さん 楽しみにしているコンサートなのに…
どんどん話が膨らんで…
全国の千春さんファンのみんなが首を長ーくして指折り数え
楽しみにしている千春さんのコンサート✨
千春さんが元気でいてくれて
みんなと同じ時間を共有できる…素敵な✨✨コンサートで
あることが一番✨だと思います
体調…心配ですが…
国際フォーラム❗❗
素敵な✨✨コンサートになること楽しみにしています❗

もりもりさんのコメントに同感です

もし、竹田さんが生きておられたら
タバコはやめろ!と
言われると思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/8 旭川市民文化会館 | トップページ | NACK5 (5/12) »