2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/21 下関市民会館 | トップページ | 5/24 松山市民会館 »

2019年5月22日 (水)

5/22 広島文化学園HBGホール

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 5/21 下関市民会館 | トップページ | 5/24 松山市民会館 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:

<本編 1>
クレイジー・ラブ
人生の空から
ねえ君

七つちがい
恋愛
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
LaLaLa (1番弾き語り)
エゴイスト
足寄より
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
車を止めて
おやすみ

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:

メンバー代表の挨拶は、中道氏
 

千春さん、カープ首位のときにようこそ広島に!

やきのチケットもありコンサートとどちらか悩みましたが野球は何度もいける
今日のコンサートは今日しかない!

ぜひレアな曲頼みます。

よしくんさん、皆さん、こんばんは。千春さん、お元気そうに、コンサートを楽しんでおられるようで、とても嬉しいです。最近、客席に、降りてくださるんですね。私は、大阪グランキューブ1日目に、参加させていただく予定ですが、ぜひ 大阪でも、客席に、降りてきてほしいです。「バラード」も ぜひ聴きたいです。あつかましいかな~。

千春さん、めちゃ体調悪そうだったと。
参加者の方、コメントよろしくおねがいします。

確かに、体調悪そうでしたね。
トークもいつものような感じでなく、ちょっと心配になりました。

こんばんは。大阪から参加させて頂きました。千春さん、また痩せられたような気がしました。歌詞を間違えたり、歌詞が出てこなかったり、終演も、9時10分前くらいだったと思います。マイク投げもなく、私は心の中で、「千春さん無理しないで下さい」と願ってました。力を振り絞って歌ってくれてました。この一週間のハードスケジュールを話されてましたが、やっぱりお疲れのようで、体調が心配です。

みなさんこんばんは。今夜のチー様は連日コンサートの疲れじゃないかなと思います。歌詞も何度か飛んでしまったりシャウトもいつものキレではなかったし…。金沢、長野とは明らかに違いました。

なんか、しんどそうでした。でも歌ってくれてありがとうです。

どうした千春、何度も歌詞が飛んだり話が??になったり。

終わるのも20 45分。
トークも短くて。

もうツアー休もうよ、だめだよあれじゃ。

今の千春をとか言ってる人たち、プロなんだからそんな優しさは優しさではないよ。

確かに、しんどかったのでは?歌ってありがとうございました

やはり、皆さんも今日のライブ
何か?異変を感じてましたね。
アンコール前の曲中、上手の音響さんに手でサインを出してたのを見てます。
とりあえず、話は短めに
曲も一通りこなして終えた感じ
もし、体調などでしたら病院へ行って欲しい。
これからも長く歌って欲しいから

ほんと体調最悪なんだろうと思えるコンサートでした。

何度も歌詞間違え、歌詞も言えないときもありました。

トークもあれって思う内容で。

今後が心配でした。

千春さん♪体調が悪そうですね❗️今回初の移動しての二日間のコンサートでお疲れが出てしまったのかなぁ⁉️
来月の仙台と名古屋のコンサートに参戦する私には元気な千春さんでいて欲しいです❗️
既に秋・冬のコンサート
決まってるようで千春さんの体調を考慮して移動は少ない無理の無いコンサート日程でお願いしたいです❗️1日でも長く千春さんに歌って欲しい私たちの願い🙏てす。

よしくんさん、皆さん、こんばんは。そうですか・・。千春さん、調子が、悪いのでしたら、どうぞ 遠慮なく、お休みしてくださいね。なんだか 心配です。

24日の松山でのコンサートでは元気な姿を見せてくれる事を祈念いたします。

ただ、祈るのみです

千春を信じて…

本当、無理しないでほしいです。
名古屋二日目に行きますが、体調悪く開催不可なら我慢します。

もうすぐ❗
開演ですね~❗
千春さん✨元気かなぁ~✨✨

8100円という、ほぼ1日分の賃金に匹敵するチケット代を支払って参加しているのだから、プロならプロに徹した内容を期待します。

千春が千春のままで!
デビューから応援しているファンはそれだけでいいのです。
今のこの時を同じ空間で居るだけで。。。。

今後は、千春さんのコンサートの価値をお金とひってきする方は行かない方が良いでしょうね。
命がけのステージ…千春さんらしい生きざまを私は、愛しいです。愛しています。永遠に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/21 下関市民会館 | トップページ | 5/24 松山市民会館 »