2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/16) | トップページ

2019年6月27日 (木)

松山千春コンサート・ツアー2019

※最終日の6月27日まで、一番上に来るようにしてあります

Img201903281124

<4月>
18日(木) 厚木市文化会館 (神奈川県) 「1400席」
23日(火) 静岡市民文化会館 (静岡県) 「1968席」
25日(木) 山梨県立県民ホール (山梨県) 「1989席」
30日(火・祝) 本多の森ホール (石川県) 「1707席」

 

<5月>
  1日(水・祝) ホクト文化ホール (長野県) 「1971席」
  8日(水) 旭川市民文化会館 (北海道) 「1546席」
10日(金) 帯広市民文化ホール (北海道) 「1546席」
16日(木) 東京国際フォーラム (東京都) 「5012席」
17日(金) 東京国際フォーラム (東京都)
21日(火) 下関市民会館 (山口県) 「1469席」
22日(水) 広島文化学園HBGホール (広島県) 「2001席」
24日(金) 松山市民会館 (愛媛県) 「1999席」
28日(火) 福岡サンパレスホール (福岡県) 「2316席」
29日(水) iichikoグランシアタ (大分県) 「1966席」
31日(金) 市民会館シアーズホーム (熊本県) 「1591席」

 

<6月>
  4日(火) 仙台サンプラザホール (宮城県) 「2054席」
  6日(木) いわき芸術文化交流館 (福島県) 「1705席」 (公演中止)
10日(月) 大阪グランキューブ (大阪府) 「2754席」
11日(火) 大阪グランキューブ (大阪府) (公演中止)
17日(月) 名古屋センチュリーホール (愛知県) 「3002席」 (公演中止)
18日(火) 名古屋センチュリーホール (愛知県) (公演中止)
26日(水) 札幌市民ホール (北海道) 「1500席」
27日(木) 札幌市民ホール (北海道)

以上、全23公演


by よしくん

 

« NACK5 (6/16) | トップページ

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

嬉しい〜💕
よしくん ありがとうございます🙇
毎日 毎日 ツアーの日程 発表されたかな…と ここを覗かせてもらっていました。
今日はまだツアーの案内のハガキは届かなかったけど、逸早く よしくんがアップしてくださったので、今日から毎日 またワクワクの日々です💕

こんにちは☺️♪よしくん!ありがとうございます🎵
私も楽しみに待っていました🎵
今夜は予定をたてる楽しみが増えました☺
会場のどこかに、このブログの皆さんと応援していけると思うと✨嬉しいです☺

よし君さんへ

寒い今日 この日に 嬉しい便り ありがとうございます
楽しみが できました

春のコンサートツアー日程😆
23公演❗❗
待ってました❗
嬉しいです💓

また✨千春さん✨に
会える~💕

今日、見守る会から、封筒にて、春のコンサートツアー🎵
連絡ありました😃
埼玉がなく、ちょっと😖⤵️ガッカリ
でも、東京国際フォーム行けるので、😆🍀幸せ
楽しみ❤️❤️❤️

こんばんは。

春ツアー発表嬉しい限りです\(^^)/
今回もセトリ、皆様のコメント楽しみにしています。
よしくん、皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年も、長野県が、あって 嬉しいです。春コン楽しみです。

下関が入ってる♥なんと34年振り 前回は1985年11月2日
嬉しい限りです。今からソワソワです。やった~✌

札幌の公演は市民会館なんですね。キャパが1500人しかないので、チケット争奪戦になりますね。
それとここしばらく異なる場所での2日続けての公演も予定されていますが、体調は大丈夫でしょうか。少し心配ではありますけど

昨年末の札幌公演を行った、札幌芸術文化劇場は舞台が半分くらいしか見えない席が150~160あり(千春さんはその席にカーテンを引いて客を入れなかったようです)、更に2階席、3階席、4階席の傾斜が急で、席に座っても手すりのバーなどが視界に入り、とても見づらいホールです。市民会館は文化劇場のすぐ隣にあり、とてもフラットな会場なので(NHKのど自慢もこの会場からでしたね)、こちらにしたのでしょうね。

よしくんさん、貴重な情報をいつも本当にありがとうございます。千春さんがよく語れますが、今 北海道は大雪に見舞われ山々は白く寒々しく、海は流氷に覆われ、荒々しく。
春は訪れるのだろうかと心配になりますが、千春さんの最終は6月末です。
まさに北海道の6月は新緑に恵まれ、ありとあらゆるものが輝いている最高の時期です。
そんな最高の時期に最高のステージを飾ってくれる千春さんには、ただただ感謝です。

春コン待ってました~(^-^)v
新潟がない😢…
平成最後の石川か‼
新しくなった年号 初 長野か‼
どっちかには参加したいものです🎵
元気な千春さんに早く会いたい😃✋

金沢待ってました。とても嬉しいです
去年の11月の砺波に参加できず寂しい思いをしていました。こんなに早く千春に会えるなんて。。。
千春の体調は心配ですが。。。

山梨に来てくれるなんて、涙涙。行きます。

埼玉がないのは寂しいですが私の実家から近い厚木かフォーラムにしようか迷っています。このところ私は初日しか行ってないので…
よしくんはどちらにいかれるんですか?

初めて行った地元の公演は長い夜発売直後の1981年春。1997年秋の公演では私の求めに応じて大空と大地の中でを披露して頂きました。
2019年春静岡今から待ち遠しいです。

よしくんさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
北海道は連日、連夜外気温度が軒並みマイナス10から20度を記録し、吐く息が真っ白で、そのまま氷になってしまうくらい凍てついています。
さて、春コンが再来月からスタートとなり千春兄もヤル気満々、その証に5月に地元十勝の帯広市が入っています。
帯広市のコンサートは千春兄の知人、友人、親戚、学校関係者、はたまた地元のコアなファンが集まりますので、盛り上がり方が他ではない位、熱気ムンムン熱いものなります。
会場全体が身内の集まりのような感じです。
そんな中でのステージになりますので千春兄は熱が入りますが、なんと言ってもハニカミながら歌われる姿は、あの頃と変わらぬ千春さんを観れると言い意味では必見です。

♪よしくん♪皆さん春待ち遠しいですね☺️
道産子ライダーさんの帯広のコンサート情報、ありがとうございます☺常日頃千春の北海道愛には、ヤキモチでジェラシーですが、そのライブを味わいたい気持ちもあります🎵
ライブ終了後には、教えて下さい🎵はにかんだ千春情報を☺️

なおさん、北海道への共感をありがとうございます。
よしくんさん、この場を借りさせて頂きありがとうございます。自分は北海道以外の千春兄を見てみたいです。
強気でグイグイなのか?優しさや愛で満ち溢れているのか?
と思い巡らしますが、しかし変わる事がなく、そのままの千春兄なんでしょうね。

優しさ、愛、情熱 で
いっぱ~い
溢れていますよ💓
毎回、コンサートいくたび
千春さん✨愛に包まれます😊

今朝の読売新聞の「気流」という投稿欄に50代の方からこんなのが載っていました。今日のテーマは「旅立ち」でした。
『「新人ガイドの一曲」
高3の修学旅行は北海道だった。バスガイドは新人の女性で、自己紹介もおぼつかなく大丈夫かと心配になった。間違えたりつっかえたりしながら、何とか初日を終えた。2日目の目的地・足寄に着こうとした時、突然、地元出身の松山千春の歌を彼女が歌いだした。大ファンだという。それをきっかけにどんどん打ち解け、白けた空気がなくなり盛り上がるようになった。最終日、千歳空港に着く前には、ヒット曲「旅立ち』を歌ってくれた。涙を浮かべ別れをおしむ級友もいた。よい思い出だ。』

素晴らしい青春、素晴らしい思い出。感動しました。

思いがけないところに 千春さんの記事をみつけると 嬉しくなりますよね💕
この記事を教えて下さり ありがとうございます🙇‍♂️
私もほっこり嬉しくなりました🍃🍂🍃🍂

記事を読み、ただ、ただ、泣けました( ;∀;)

伝え聞いた話を掲載させて頂きます。
千春さんは楽曲を作成する際に、札幌芸術の森のレコーディングスタジオをよく利用されます。
体調やスケジュールを勘案しながら地元で歌入れをされるとのことです。
スタジオに入る際は、出迎えてくれたスタッフや関係者に気さくに挨拶を交わし、まず一服しながらコーヒーを片手に談笑しながら準備をされていくようです。
そして、楽曲を録音のために喉の調子を整えつつ何度も何度も歌入れをするそうです。
自分に自らダメ出しをだしながら、スタッフさんに今の歌い方はどうか、歌詞がはっきり聞こえるか?今の高音はどうか
? 長さはどうか? 言葉とのつなぎはどうか? 一曲、一曲に思いを込めて全身全霊を込めて歌を入れるそうです。
そして、千春さんが自ら納得し渾身の歌入れをした時には周りのスタッフさんや関係者の方ですら魂が震え涙するそうです。
「思ひ」がその時に入れた一曲と伝え聞いております。

貴重な、情報ありがとうございます。 千春さんって本当に本当に 素晴らしい人ですよね。大好き!春コン 楽しみですね。

6月18日名古屋を楽しみに。
今年も終演時間命でがんばります(笑)

四日市のシゲさん😆

お久しぶりです❗
待ちに待った春のコンサート🎵
楽しみですね~っ

今回も終演時間❗❗気にしながら?(笑)
楽しみましょう(笑)

春のコンサートツアー🎵
東京国際フォーラム、16日、17日🎵
ファンクラブ枠、チケット当たりました😃
友達の協力です😆🎵🎵
楽しんで来ます💕

春のコンサート、優先チケット 落選しました❗
当選された皆さん、楽しんできてください。

恐縮ですが・・メイデーの長野、はずれた方っていますでしょうか?

お陰様で即位の記念日 当選出来ました
私は地元県民で 申込みも常に近隣の地方ばかり
かつ 1枚の単独なので 過去に外れた事も
一度もございません フォーラムなどの大きな
会場はやはり競争率高いのでしょうね?
当選の通知が届くたびに いつも感謝です
枠数の関係で 会員であっても落選してしまう
難しい問題ですが どうにかならないもので
しようか? 

北陸三県のコンサートは外れたことがありません。
当選の葉書は届かず、振込用紙が届きます。
都会ではそうはいかないでしょうが。。
ありがたいです(*^-^)

翔んで埼玉の住民です😆🎵🎵
NACK5❤️の話しがあり、うれしいかった❤️
映画🎵是非、是非、見てくださいな😙
笑えます😆
ファンクラブに入り、外れたことありません😍
東京国際フォーラムも、埼玉のコンサートも
日比谷野音も
運がいいのかな🎵

ひろみさん

>映画♪是非、是非、見てくださいな😙
 笑えます😆

 興味があります!
 情報をもう少し教えてください。
宜しくお願い致します

なんの映画ですか?

>北海道大好き さん

「翔んで埼玉」
http://www.tondesaitama.com/
です。

よしくんさん、フォロー😅ありがとー😉👍🎶ございます。
NACK5❤️の話しのつもりが、ご迷惑おかけしました😫

ここを御覧の皆様へ

すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、このブログのプロバイダーのniftyさんが、19日にシステムメンテナンスをしました。

しかし、今日(3月22日8時22分)現在、まだ不具合が残っていて、管理画面へのログインが出来ません。
したがって、記事の更新等が出来ない状態が続いています。

この場で書かせていただきますが、
4/30金沢分のチケット譲渡は、譲渡者が見つかりました。

もしかしたら、しばらくの間この状態が続くかもしれません。
今後、何か変化があった場合は、ここのコメント欄に追記していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは・・♪

一般発売の旭川&帯広の落選通知
かなりの応募? 
キャンセル待ちでも厳しいのかも。。

こんにちは。帯広、私もハズレました。
札幌も当たる気がしません。。

ファンクラブに入り、東京、神奈川、埼玉、今回は山梨、まだ外れたことありません。もっと早く入ればよかったと思ってます。

今ツアーには、タイトルが付いていないようですね。。。

もしかしたら新元号がツアータイトルに?

コンサートタイトル令和だったりして(笑)

初日の厚木に参加します。
毎年春ノツアー春ギターソロのような気がしますが、今回のツアー、バンド編成かギターソロかご存知の方、いらっしゃいますか?

>kaz さん

こんにちは。
ラジオでは、「メンバーはリハーサル」との話もされていましたから、バンドが付くことは間違いないと思いますが、僕は数曲は弾き語りを期待したいです。

ありがとうございます。
よしくんの仰るとおり、数曲は弾き語りがいいですね。
いまから楽しみです。

いよいよ❗
来週の木曜日✨🙌✨
厚木文化会館でスタート✨ですね🎵
今回は厚木文化会館から
スタートします💓
大きな会場の国際フォーラムと違って 千春さん✨を近くで感じる事が出来そうです❗❗(やったー😆🎶)
厚木市の千春さん✨ファンのみなさま~✴✴
盛大に✨盛り上がる⤴⤴ライブにしましょうね✨🙌✨

春のコンサート始まりますね。
ツアータイトルはないのかな?

15日金沢のチケット届きました。ファンクラブ入会して25年初の後席でした。うわぁ後ろから数えての方が早い席でした。ショック(泣)
でもGWで、金沢観光に千春。平成最後のコンサートだし初めて金沢を訪れる人もいらっしゃると思います。是非金沢と千春で良い思い出を作って下さい。
4月30日楽しみます♪♪
ルンルン♪

この春ツアーも、皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

ファンクラブに入っているならば、せめて、中間までの席にしてほしいですね。でないと・・・会費を払っている意味がないからです。・・これを見ているファンクラブ事務局の方、反省をしてください。

おはようございます。

今日からツアースタートですね♪
今回もこちらも楽しみにしています。
よしくん、皆様、宜しくお願いいたします。

そう思います…
前列とは言わないけど
せめて…中間…
もしくは、二階席でも
前の席…
会費払って応援してるのだから
それくらいは優遇して欲しいですね…😰

昨日厚木行きました。今回いい席でした。終盤 前田さんとのジョイント素敵でしたね。会場には鈴木宗雄さんもいらしてましたね。とても友人とひさしぶりにもりあがりました。ちはるさんありがとう。

いや~地味とは言いませんが渋くてこくのあるステージ大満足 最後のチャンス 我家 足寄よりをラインナップするなんて埼玉和光から参戦したてよかったです 今回終始会場の時計がつきっぱなしだったのが少々残念興醒めしました 尋ねたら演出の都合ですと まさに時のいたずら 静岡以降応援してます

スタレビのコンサートに行った人から…

MCで、根本氏が「お前ら、知ってる曲があっても歌うんじゃないよ、隣の人はその人の歌を聞きに来たんじゃないんだから」
「ポツポツ立つのはやめよう、前の人が立つと後ろの人が見えなくて立つ、その後ろも立つ、そういうのはやめよう。立つ時は立つ、座る時は座る」と言っていたそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松山千春コンサート・ツアー2019:

« NACK5 (6/16) | トップページ