2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/11 大阪グランキューブ (公演中止) »

2019年6月10日 (月)

6/10 大阪グランキューブ

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/11 大阪グランキューブ (公演中止) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
愛を確かめる
人生の空から
ねえ君

七つちがい
恋愛
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
水溜まり
エゴイスト
です。
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
季節の中で

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:02
 
大阪初日は、無事に終了です。

 

今日は、無事にコンサートが終わりますように

祈っております。頑張ってください。

千春さん…
お願いだから…
大切な喉…
潰さないで…
無理をしないで…。

千春さんならみんなの想いをわかってくれると思っています。無理をしてコンサートをやってもみんなが楽しめません。どうか春の残りのコンサートは中止してゆっくり休んで体調を戻して欲しいです。

今日、グランキューブ初日に行きます。 ずっと長く歌い続けてもらいたいから もうしばらく休養してもらいたいのが正直な気持ちです。 でも… 人の意見で変わるような人間ではないんやろなぁ… だから今だに好きなシンガーなんですけどね。 やるからには最高のライブをお願いします。

そろそろ大阪はじまりますね!

無事にコンサートが終わりますよう。。
見守り祈っています!

よしくんさん情報よろしくお願いします。

よしくんさま
皆さま

参戦致しました。今しがた終了しました。
喉の調子が悪いのは、よく分かりましたが、今出来る精一杯の歌声を届けていただきました。そんなに声を出さなくても良いよ。。切なくて、心の中で涙目になりそうでした。途中、いつでも切り上げて構わないと云う気持ちで聴いていました。複雑な心境です。
明日は、誰にもわからない。と感じています。
千春さん 心からの歌を、ありがとうございました。

グランキューブ大阪初日参加しての帰りです。千春の体調すごく心配してましたが
声が出ててトークも楽しく最高のコンサートでした。勇気をいただきました!

大阪初日に参加しました。
会場の声援拍手すごい!!
声はもう少しと思いましたがいつもの千春節でしたよ。
オーラスまで無事に終わる事を祈ります。

コンサート、無事終了。
調子悪いなりに歌い方を考えて歌っていたように思います。

調子悪い中、安定した歌を聞かせてくれました。

歌い終わったあと、何もなければ良いのですが、明日を乗り切ればしばらく
休めますからね  

明日も、大丈夫と思います

他の方はどう感じられたか分かりませんが
心配されてる皆さんにご報告したく 
帰りの電車より。

よしくん様
大阪初日参加しました。
思いのほか、声も出ていたのでは…との印象を受けました。
イントロ、間奏、歌い終わりのお客さんの拍手が、いつもより、大きく、暖かく感じました。
追伸。コンサート終了後、声をかけていただいた○○さん、ありがとうこざいました。○年ぶりでしたね。今後もよろしくお願いします。

よしくんさま 皆様 ありがとうございます。
  
無事に終わりホッとしました!
 
千春もありがとう!
お疲れさまでした。
心からほっとしています。

このまますべての日程がおわりますように
祈っています。

夜分、失礼します。大阪グランキューブ1日目の千春さんのコンサートに、参加させていただいてきました。今、自宅に帰ってきたばかりです。千春さん、お元気そうで、ほっとしました。何度も、「千春~。」と叫びました。千春さんを見守っていますよという気持ちが、伝わるといいなと思い、「千春~。」と叫びました。40年以上、千春さんのファンですが、こんなと切実に、「千春~。」と叫んだのは、初めてです。私も、千春さんも 年を取ってきましたし、これからも 千春さんもお元気で、自分も元気で、また コンサートで、千春さんに、お会いしたいと心から強く つよく願っています。よしくんさんも、皆様も どうぞ くれぐれもご自愛くださいね。

この数日は、いろんな思いの日々でした。ちーさまにご無理してほしくない気持ちと会いたい気持ちの葛藤の毎日でした。
ちーさまに会えてやっぱり嬉しかったです。丁寧に慎重に無理せず歌われておられるようでした。
涙も何度もこぼれました。
ご家族と政治のお話もありました。コンサートで初めてお聞きする曲、久しぶりにお聞きする曲、よくお聞きする曲、すべてが心にしみこんできました。
アンコールは、大阪では何年ぶりかのほぼ総立ちでした。
ちーさまへの掛け声も大変多くて、男性の方の掛け声は迫力ありますね。ちーさまの笑顔も見れて大変嬉しかったです。
ちーさま、本当にありがとうございました💖🌟💖

よしくん様、初めまして。

数か月前からブログ拝見させてもらっています。
中Ⅰ~高2まで、千春ファンでした。
ずっと離れていましたが、週刊誌で千春の病気のことを知り、気掛かりで…
コンサートに行きたいと思うも、大阪一般は秋は即売り切れ、今回やっと大阪1日目参加出来る事になりました。最後列ですが、約35年振りの千春コンサートです。

旭川や広島での記事や、いわき中止で、今回諦めていましたが、決行という事で,開演までドキドキしていました。が、他の方も書いている様に病み上がりとは思えない歌唱力。流石プロだなぁと。
愛しているから・我家・季節の中で、が特に良かった、嬉しかったです。

9時閉館なのか、あっという間に終焉。
2階最後列から前に降りて1階を見ると、1階席なら姿も見れてもっと感動して多分泣いただろうなぁ~と思ったり。
で、最後列なので下に降りるのに少々時間がかかり、トイレに寄って、セトリの写真を撮り、シャトルバスに乗る為、隣のリーがロイヤルホテルに入ると20人程の人だかりが花道を作ってました。
まさか千春が来る?近寄って入り口を見ると、丁度千春がスタッフと入ってきました。
喜んだのも束の間、ホテルの分厚い絨毯に足を引っ掛け、千春は跪いて暫く動けなくなり、スタッフに支えられエレベーターに乗っていきました。そのスタッフが静かに解散してくださいと言ってるのが聞こえたので私は帰りましたが、ショックでした。
前を通った時、千春は酷く疲れてそうで。。。
ステージ上で、あれほど元気なパフォーマンスを見せてくれてホッとしてましたが、実はふらふらだったのかも?と考えると切なくなりました。
帰宅後も胸いっぱいで…千春のyoutubeを聴いてます。
明日の2日目、元気に回復してて欲しいです。無理しないで、これからもずっと歌い続けて欲しいです。
千春ファンで本当とに良かったと思います。35年も離れててゴメンですが・・・
どのステージでも手を抜かない千春。
2日目の方、楽しむというより味わって下さいね!

よし君様、いつも素早い対応、誠に感謝しております。
今回の大阪はチー様がいわき市を中止にされていた事から
どうなってしまうのかとても心配で仕方がなかったのですが無事に大阪初日を終えられたとの事で、少しですが安堵しております😃このまま、千秋楽まで頑張って下さい🙇‍♂️
今はこの言葉しか浮かびません🙇‍♂️無理をなさらぬよう頑張って下さい🌹🙇‍♂️

まきははさんのコメント、胸がいっぱいになりました。

歌いきり、身体はふらふらだったんですね
やりきったあとの千春の身体が一番心配でした
今日の開演まで、 少しでも回復してくれますように…
千春、昨日の公演決行! 本当に本当に
ありがとう!

千春のパワー、しと

途中で送信してしまい、スミマセン

千春にただ、ありがとう!
アンコールでの総立ちがファン皆んなの気持ち!
本当に、会場が一つになった
素晴らしいコンサートでした。

一生、忘れません…

昨日、参加しました。
千春の最初の言葉
コンサート決行です
で、始まりました。
グランキューブのお客様最高でした。千春を盛り上げてようとする声援、拍手。グランキューブで、あんなにも盛り上がったのは、久し振りだったように思います。
千春、随分無理しているのではと思いながら見守り続けていました。改めて、千春の歌にかける、思いを知らされたように思いました。
今日が、出来るのか心配ですが、どんな形であろうと、また、「決行」してくれると思います。
今日も、昨日以上の精一杯の声援、拍手を送ってこようと思います‼︎

参加され方々お疲れ様でした。皆さんのコメントを拝見して私も大阪にいる気持ちで胸がいっぱいになりました。でもやはり無理なさってるんですね!待ってるファンの期待に応えようと…気持ちは嬉しいですがまだまだ歌い続けて欲しいから複雑ですね。今日大阪千秋楽のコンサート成功を埼玉から祈ります!

大阪に参加の皆さんからの書き込みを読んで千春は本当に大丈夫⁉️帰りのホテルでの様子に不安がつのります。
仙台でも言ってた様に千春は無理せずに座って歌ってたと思います❗️
1日でも長くみんなの前で歌ってもらう為にも

大阪初日でアンコールが、4曲しか歌えない体調なら、今後は静養していただき、秋冬コンに全力を尽くしていただきたいと思います。宜しくお願いします。

今シーズンは発声コントロールに必要な力のバランスがうまく整理できていて、高音のフラットもここ数年では一番少なく、音色の使い分けも柔軟にできており、新たな時代に良いスタートを切れたと感じていただけに、体調不良という突発的な事態は残念です。 
この大阪公演も体調絶不調と言いながらも、高音フラットはほとんど感じさせず、決めるべき音はきちんと意図したとおりの音色で出せており、VOCAL自体の好調さは十分に感じることができました。開催すべきだったかどうかにつき、賛否はあるでしょうが、私は素直に、十分に楽しめました、ありがとうございますと言いたいと思います。
咽頭炎=風邪自体は、しばらく休めば必ず治るものですが、万病のもとと言われるように他の重大な疾患を誘引したり、持病を悪化させたるすることがありますので、油断せず安静にして完治させていただきたいと思います。                秋冬の公演、楽しみにしています。       

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/11 大阪グランキューブ (公演中止) »