2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/2) | トップページ | 6/6 いわき芸術文化交流館アリオス (公演中止) »

2019年6月 4日 (火)

6/4 仙台サンプラザホール

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (6/2) | トップページ | 6/6 いわき芸術文化交流館アリオス (公演中止) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:

<本編 1>
愛を確かめる
人生の空から
ねえ君

七つちがい
恋愛
愛しているから

(インターバル)

<本編 2>
賭け
悲しい酒
エゴイスト
帰りたい
我家

<アンコール 1>
長い夜
銀の雨
季節の中で
おやすみ

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:
 
メンバー代表の挨拶は、高野氏
 

仙台公演の御知らせです。昨日仙台空港に入待ちしました。とても痩せ細って見え、足取りも悪く非常に体調悪く見えました。楽屋入待ちの時は笑顔が見れました。コンサートはじまると、昨日の千歳発仙台行きは霧のため仙台に降りれないとき札幌に引き返す条件で発った様です。先月仙台で友人の結婚式に出たのは議員の小野寺五典さんの息子さんのだそうで、奥様と3人で来ていました。九州で冷房風邪で昨日仙台入りの時も調子悪く薬飲んだりしたそうですが、回復しなかったら中止も考えてたそうです。鼻声でティッシュで鼻かみながら歌いました。弟さんの話、政治の話、宗教の話。南無とは、何があっても、どんなことがあってもついて行きますと言うことだそうです。だったら私は「南無松山千春」です。いわきの皆さん千春さん元気にコンサートしてくれると思います。期待してください。

よしくん さま

お世話さまです。

仙台も無事終わったようですね😆👍
千春さんの風邪は治ったのでしょうか⁉️
クーラーの効きすぎ……気温差……
疲労、過労………持病………
ホント、千春さんには、ご自愛して頂きたいです。

春コンもラストスパート‼️
最終日の千秋楽まで、全力で応援させていただきます✨😌✨

よしくんさんも、セットリストの一覧表作成に余念がないのでは……
楽しみたいしています。

よしくんさん、読者の皆さま、ファンの皆さま、ますますのご健勝とご多幸を祈念しております_(._.)_

仙台公演の御知らせです。昨日仙台空港に入待ちしました。足取りも悪く非常に体調悪い様に見えました。今日楽屋入待ちの時は笑顔が見れました。30人程居たでしょうか、車から降りてはこられませんでした。昨日千歳発つ時仙台が霧のため降りれないとき千歳に引き返す条件で発った様です。先月仙台で友人の結婚式に出たのは議員の小野寺五典さんの息子さんのだそうで奥様と3人で来ていました。九州で冷房風邪で昨日も薬飲んだりしたそうですが、良くならない時は中止しようと思っていた様です。舞台上でティッシュで鼻かみながら歌いました。鼻声でのコンサートも中々無いことと思います。弟さんの話、政治の話、宗教の話。「南無」は、何があっても、どんなことがあってもついて行きますと言うことだそうです。だったら私は「南無松山千春」です。体調少しずつ良くなって行くと思います。いわきの皆さん期待してください。

すいません。ダブって投稿許してください。

こんばんは。

お世話になります。

体調がよろしくないそうで

お見舞いを申し上げます。

お風邪の方も、早く治りますように

お祈りを申し上げます。

次は、福島ですよねぇ。

福島の人達に元気なお姿を見せられるよう

頑張ってくださいね。

よしくん サン
いつも本当にありがとうございます。^_^
仙台のコンサートに参加しました。
最初、帯広の時より、だいふ体調よいのかと思われました。しかし、風邪をひいたとのことで、アンコールでは、かなりお疲れのようでした。回復を心からお祈りしましす。
足寄より♫に変わり、♫帰りたい🎶は、とても懐かしく聴かさせていただきました。
ステージスクーリンに歌詞が表示されるのは、とてもいいですね。👍🙆‍♀️
千春さんの歌詞の素晴らしさをあらためて実感できます。
残りの春のツアーも応援しています。🎶🙋

ステージのスクリーンの歌詞は賛否両論あるとは思いますが・・・個人的には「大空と大地の中で」だけにしてほしいと思います。舞台の照明や、カラーや美術などの演出に視線が行かなくなってしまうかも知れませんので。まあー、あくまで私的な感想ですが。

南無法蓮華経、、、

南無、、、
どんなことが有ってもついて行きます。
まさに、、

コンサート中、、その話し聞いた時に、
やっぱ、
同じ事を思いました。

南無、松山千春🎵
と、叫びそうになりました。

トーク中の話しを折りそうなタイミングだったので、のみこみました。
いわき、、残念ながら中止になりました。
仙台のコンサート後より
悪くなったみたいで

誰よりファンを大事にする
松山さん、
クジュウの決断だったかと。
また、いつもの松山さんらしいスタイルに戻って欲しいと
祈るばかりです。
早く、元気になって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (6/2) | トップページ | 6/6 いわき芸術文化交流館アリオス (公演中止) »