2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/10 大阪グランキューブ | トップページ | ※コンサート中止のお知らせ※ »

2019年6月11日 (火)

6/11 大阪グランキューブ (公演中止)

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

急性喉頭炎悪化により、コンサートは中止になりました。

by よしくん

 

« 6/10 大阪グランキューブ | トップページ | ※コンサート中止のお知らせ※ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします♪
 

千春さんの体調心配してます。40年応援してます。とにかく長く歌い続けていただきたいので無理はしないように。

千春さん、どうか自分の身体を大切にしてください。千春さんの大切な人の為にも。お願いします。

よし君さん、ありがとうございます
残念ですが、仕方ありません
昨日、頑張り過ぎましたね
千春、無理しないで下さい🙇‍♀️
ここは、覚悟を決めて、ゆっくり休んで
秋のコンサートに、備えて欲しいです。

今日参加予定で朝の時点では中止のアナウンスは無かったようで大丈夫かなぁと思ってたんですが残念です。中止は昼頃に発表されたのでしょうか?ネットニュースとかにも出てないのでまだ知らない方も多いのではないでしょうか。
発表がギリギリになったのは何とかして開催できないか考えていたのではないでしょうか。

今、千春を見守る会さんから公演中止の連絡がありました。
もちろん、楽しみにしていましたし、もう会場方面に出かけはじめていたのでこの時間の対応としてはどうかとは思いましたが、それより千春さんのご体調の回復の方を願う気持ちの方が大きいです。
一日でも早く体調が回復されますように。
また会報でもいいので元気になった報告がありますよう、心から祈っています。

千春さん、やはり、悪化してしまったんですね。
昨日の姿が忘れられません

体調悪い中、限界まで歌いきった姿、
胸がいっぱいです

どうか、完治して体力つくまで
ゆっくり休んで下さい

参加したファン、参加できなかったファン
みんな千春を思う気持ちは同じ
皆さん、千春の回復を見守りましょう

秋のコンサートで元気な千春に会えますように…

昨日、大阪公演を観てましたが、
本日中止とはびっくりしました。

もうこのまま残り春のツアー4公演
中止にしてゆっくり療養してもらって
また秋、元気な歌声を聴きたい。

よしくんさん、皆さん、いつもたいへんお世話になっております。そうですか・・。千春さんの今日のコンサート、中止ですか・・。やっぱり、千春さん、相当、ご無理をされていたのですね・・。でも、もう、思い切って、この後のコンサートツアーも、早めに、中止されたほうが、行く予定をされているお客様のためにも、千春さんご自身のゆとりあるお気持ちのためにも そのほうが、よいのではないかと思います。千春さんも、私達も 元気なら、きっとまた、同じ空間を共有できますし。千春さん、どうぞお大事になさってくださいね。今日、楽しみにされていたお客様、残念ですが、どうか 千春さんや、スタッフさん方をご理解してあげてくださいませ。千春さんの1ファンより

今日の 大阪公演 中止 残念ですが
千春さんご自身の健康を考えたら
致し方ないと 思います
本当に ゆっくりと 静養されることを
祈ります
ラジオでも おっしゃっていましたが
けっして 引きこもり だと
考えずに 今はただ 身体を
労わってあげてください

春のコンサートは 私個人では
思いもしない 幕切れ と なりましたか
秋に向けて お会いできる喜びを
待っていたいと 思います

くれぐれも お身体 労わってください

残すところ4公演、参加を楽しみにされている方が大勢いらっしゃるので中止にしたらとは言えませんが、
くれぐれも無理はして欲しくないです。

気づかずに出向き会場で中止を知りました。スタッフの方から13時に発表だったと聞いてその場でスマホで確認しました。あ~本当だ~。
やはり知らずにみえた方々が多くいらしゃいましたが、千春さんの体調が優れない事は承知ですのでスタッフさんにも優しく『千春さん!お大事に』って帰って行かれてました。あ~優しい~。
出向いたお陰でいつもの白いコチハルちゃん封筒を記念に頂きました。
帰路ホテルに立ち寄り、ロビーの絨毯に立ち上階に向かって千春さん早くお元気に!とお祈りして会場を後にしました。

今後参加予定の方はよしくんさんブログで怠り無いチエックをお勧めします。

もう十分ですよ。千春のファン対する姿勢ファンは、分かってますから。どうか静養して完全復活してからライブやってほしいです。サザンの桑田さんは、同い年ですよね。大病したけど克服して声もでてましたよ。千春さん、ちよっと休憩して。

大阪公演2日目だったので大丈夫かな・・・と思っていましたが中止になったんですね。
千春・・・無理したんですね。みんなを悲しませないようにと・・・。でも今は千春の体のことが心配なのでゆっくりと静養されて、そしてまた元気な千春に会えることを願っています。
早期の回復をお祈りします。

名古屋公演に参加予定です。千春さん 相当体調が悪いんですね。確かにコンサートは楽しみにしていて 中止は大変残念ですが 千春さんの健康が第一で これからも長く歌い続けて欲しいので 思い切って残りの公演を中止にした方がいいと思います。
それから もし公演中止になった場合
の連絡は見守る会の方から どのようにあるのか教えてもらえますか?

いわき公演の中止後、初日の大阪を終え、2日目の大阪を中止にしている状況を見ると、けがをじっくり治さず再出場し、また休場した貴景勝みたいです。

プロとしてファンにお金を出して歌を聴いてもらいたいなら、ここは残りの公演を中止してでも完治させてください。

>しずく さん

おはようございます。
昨日の場合ですと、”中止”が公表された13時以降に、見守る会から、登録してある番号に中止の連絡が入ったようです。

千春、あなたの好きなようにしてください。

aiさん、よくぞ言ってくれました。
私も千春さんの好きにして欲しい。
中止にしろとかおこがましくて言えません。

名古屋も中止との事。一昨日 大阪に参加したのですが、ステージと入り待ちの時の千春さんは、まるで別人のようでした。本当に心から回復をお祈りします。
追伸 ラッセルさん5年半ぶりでした。また大阪でお会いできますように。こちらこそお願いします。

よしくんさん 有難うございます。見守る会のサイトをチェックしていたら 中止のお知らせが発表されていました。きちんと完治させる為にもゆっくり休養して欲しい気持ちでいっぱいですが すごく心配で仕方ありません。でも今は待つしかないですね。また 千春さんの元気な姿を楽しみにしています。よしくんさん これからも宜しくお願いします。

広島のコンサートのあとで全て中止にするべきだった、あれはプロのコンサートではありませんでしたから。

わぁー残念です。ゆっくり休んで、また元気な姿が
 
見たいです。

今更論で否定をして欲しく無いです。よしくんさんの様に行かない判断もできたはずですから。😢 次があるとは限らないよ。そう言う思いでいます。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/10 大阪グランキューブ | トップページ | ※コンサート中止のお知らせ※ »