2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/20) | トップページ | 10/25 四国中央市市民文化ホール »

2019年10月23日 (水)

10/23 鳴門市文化会館

終演後、セットリストをアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (10/20) | トップページ | 10/25 四国中央市市民文化ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
銀の雨 (1番弾き語り)
かざぐるま
青春
時のいたずら

祈り

(インターバル)

<本編 2>
幸せ
働きましょう
平凡
風は泣いている
かたすみで

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から
季節の中で
君を忘れない

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:20頃

挨拶は千春さん本人でした

 

よしくん様、いつも有難うございます。
母親の具合が悪くて今回はツアー行けないけど、ここの場をいつも楽しみにしています
今回のセトリ、昔からのファンとして懐かしくて胸が熱くなります
結婚、子育てで暫くコンサートに行けなかったけど、休むことなく歩き続けてくれた千春さんには感謝しかありません
とにかく長く歌ってほしいな~と私は思います
これからも千春さんの沢山の曲に支えられて生きて行こう!と思っています

千春大好きさんの
休むことなく歩き続けてくれた千春さん…
そして
これからも沢山の千春さんの曲に支えられて…というコメントが深く心に沁みました。
また必ず行ける日が来ますように…🙏
そしてお母様…お大事に🙇

鳴門、元気な千春でした。フォークシンガーとしての千春を改めて認識し、一部の懐かしい楽曲の数々、最高のコンサートでした。

春コン同様18:25に1ベル、18:30ちょうどに開演でした。
最初からトークも盛り上がり、1部が60分間といつもより長め。
アンコールは「季節の中で」を歌い終わり、バックは退場の時間を稼ぐべく長めのアウトロにはいり、幕もおりかけたのですが…千春さんがマイクを置かず、幕もストップ。千春さんがスタッフに合図し、幕が再びあがりました。その後サプライズで「君を忘れない」…そんな流れでした。(バックは楽譜さがすのに大慌て…)
観客もアンコール1曲目からオーラスまで総立ち。「もっとやるか~」「オ~」みたいなコールアンドレスポンスもあり、すごい盛り上がりでした。

よしくんさん、いつもありがとうございます。

社会人1年目の息子の10月末までの研修地が徳島市だったので、息子と参加させてもらいました。
懐かしい曲ももちろん素敵でしたが、二部は圧巻でした。
息子も言葉が心に伝わってきた。千春さんの思いをもらったと言っておりました。

私は1部の最後の『祈り』は涙涙でした。

千春さん素敵でした。感謝です。

幕がおりかけ、再び上がった時の歓声と拍手、後方席から見る観客の一体感は見事だったので、ステージからの景色は、更にとても気持ち良かったと思います。
こういうサプライズは、本当に嬉しいです!
またオープニングの♪銀の雨は、1番だけ弾き語りで、これも嬉しかったです。

(よしくん様この場をお借りします)
ラフレシア様
心のこもった優しい言葉を有難うございました。なんて世の中には優しい方がいるのだろう…と涙が出てきました。千春さんのファンで良かった~と改めて思いました🙇

千春大好きさん と ラフレシアさん

千春さんが縁で
筆記語りが便箋となり・・・
心が通い合い☆
心が和まされて☆
私たちまで
とっても【ほっこり】となれました。

ありがとうございました✨

千春大好きさんのお気持ちよくわかります。私も結婚し子育てし子供達
が高校に入った10年前から足を運べてます!四年前父が病気になり大好きな千春さんの歌コンサートに行けませんでした。でも気にしながらコンサートは楽しめませんしお母さんのお側でお世話してあげて下さいね。あのときいてあげれなかったと後悔してほしくないです。私も親にならなければ気づけなかったのですが寄り添って貰いたいようですよ!弱っているときは心細いですからね!よしくんのブログはラジオ・コンサート情報満載ですしファンの方との繋がりもありますよね。私もよしくんのお陰で助かってます!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (10/20) | トップページ | 10/25 四国中央市市民文化ホール »