2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/6) | トップページ | 2019年「かたすみで」ツアーグッズ »

2019年10月11日 (金)

10/11 サンシティ越谷

いよいよツアー初日です。
ラストの札幌まで、皆さまよろしくお願いいたします。
終演後、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (10/6) | トップページ | 2019年「かたすみで」ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
銀の雨 (1番のみ弾き語り、ゴダン)
かざぐるま
青春
時のいたずら

祈り

(インターバル)

<本編 2>
幸せ
平凡
働きましょう
風は泣いている
かたすみで

<アンコール 1>
長い夜
人生の空から

遠い愛

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:06

メンバー代表の挨拶は、夏目氏
好永さんの話題には触れず、また新しいメンバー(山崎淳さん)の紹介もなかったようです^^;
 

いよいよ始まりますね!
新曲も生で聴けますね。
参加される方は楽しんできてくださいね。

ツァーが始まりますね!

参加される方は楽しんできてくださいね

どんな選曲かな~楽しみです。

台風が心配ですね。参加される皆さん気をつけて。 初日 盛り上がることでしょう。新曲いいですね。

よしくん、いつもありがとうございます😌

いよいよスタートですね😄
今回は行けないので、とても楽しみに読ませて頂きます。
最後まで千春さんはじめ、皆さんも元気で終われますように。
台風にも気をつけてください💦

よしくんさん、こんばんは
いよいよツアー初日さいたま越谷ですねぇ…
台風が接近していますが、
千春さん、それに負けず劣らずのパワーで一曲目歌われてコンサートが始まるんですねぇ。
体調の方は万全なのかなぁ?
今夜コンサートに参加される方は楽しんでもらいたいです。
よしくんさん、いち早く千春さん情報を宜しくお願いします。

オープニング越谷
参加させていただきました。
感動・感激の連続でした!

オーラスの『大空と大地の中で』
客席と一体になっての渾身の熱唱
【気合い】【自信】【感謝】
その全てが凝縮されての会心の笑顔
満面の千春スマイルでした!!

このまま札幌ファイルまで、突き進みそして駆け抜けてくださることを祈りたいと思います☆

こんばんは。

お世話になります。

2019年秋ツアー

無事に始まりまして

おめでとうございます。

お身体に気を付けて

最後まで完走してくださいね。

越谷から余韻のさめぬまま帰ってきました。

「大空と大地の中で」は会場の方々のほうがチーさまより勝っていました。それ位皆さん、幕が開く前から盛り上がっていました。
チーさまはお元気でしたが、お顔が小さくなったような気がしました。

スゴイ! どストライク‼️
松山千春 ファイト✊‼️

よしくんさん ありがとうございます

越谷、参加してきました。皆さん!今後のコンサートを楽しみにして下さい!お客さんも最高でした。アンコール終わりまでスタンデングでした。

よしくんいつもありがとうございます。早々のアップ嬉しいです。
私も地元越谷参加しました。千春さんの弾き語りもあり『祈り』『幸せ』『平凡』『風は泣いている』『遠い愛』懐かしい曲もありお母さんの話をされたり月菜ちゃんが赤ちゃんを生んでくれないかなぁと!
元気な千春さんと同じ時間過ごせて幸せです。また越谷に来ますといってくれました。嬉しいです!

越谷、参加してきました。今後のコンサートに参加される皆様、どうぞご期待下さい!今日のご参加の皆さん、とても素晴らしかったです!アンコール終わりまでスタンデングでした。

さっきの投稿、

消されましたね。

もうこちらには

書き込みません。

あら。

ありましたね。

さっきはなかったんですけどね、

失礼しました。

すみません。

それよりなんで

徳永さんとこより

こちらの方が

もりあがってるんですか。

アンコール1
絆→夜を飛び越えて

アンコール1ラスト 大空〜
オーラス 遠い愛

にして欲しかった。個人的に オーラス大空〜 は残念です。オーラスの渾身の熱唱とスタンディングオベーション
が好きなんです。


ごめなさい

であっていました。大変失礼をいたしました。

同感です。私もオーラスが一番の楽しみで、最近では限りある命、窓に鳥肌が立ちました。マンネリの大空、長い夜、人生の空からは我慢して、いつもオーラスに期待していますので、ここに春に続いて大空が来るとはショックでした。憧れ、歩き続ける時、時代をこえてなど、オーラスで聴きたい曲は沢山あり、いつも期待しているのですが。

新曲の『かたすみで 』をオーラスにもってきてほしい。

千春の1発目無事終わり安心しました!  私は東京に参加します!楽しみに❕また生きていける

千春の1発目無事終わり安心しました!  私は東京に参加します!楽しみに❕また生きていける

たつさん

私なら・・・

アンコール1ラスト 大空と〜
アンコール2 旅立ち(弾き語り)
オーラス⇒我が家(弾き語り)

曲目すごいですね

オールドファン(笑)には たまりません。

祈り、遠い愛・・・楽しみです

終演時間については ノーコメントで(笑)

いよいよ千春スタートですね!身体に気をつけがんばって下さい!私は東京に行きます

越谷参加してきました。
入待ち二時間。4時20分ころ助手席に
千春さんを乗せた車が到着しました。
千春さんなかなか体重が戻らないなかなという印象。一部、二部、初めて聞くような曲もありました。
アンコールが始まると、一階も二階席も総立ち❗(70後半と思われる女性もです☺️)
「人生の空」などで歌詞が飛ぶことがあり、千春さん好永さんのこと考えたのかなと感じました。
ものすごい盛上がりに、千春さんも嬉しそうな笑顔。
台風が来てるけど、お前らがその気ならというようなことを言って「遠い愛」を熱唱。変更してこの曲を歌ってくれた気がします。
私もしげさん同様この曲はオーラスで歌ってほしかったと思いました。
台風が来るというのに、目立った空席もなく感動の初日でした。
出待ちでは車に乗った千春さんが皆に向かって手を振ってくださいました。
帰れる当てのない参加でしたが、無事午前中の北陸新幹線で帰宅できました。
これから参加される皆さん期待してください🎵

ごめんなさい。間違えました😓
しげさんではなく、たつさんでした。

秋のツアー楽しみです。
あくまで一個人の意見ですが、ラストは皆で合唱する曲よりも千春さんの声をしっかり耳に留めて会場を出たいと私は思います。
皆が歌うのを嬉しそうにしている千春さんの優しい表情も大好きですが、ラストはやはり千春さんの声を…と思ってしまいます。
色々な考え方の人がいらっしゃると思いますが、私のように考える人が他にもいらっしゃるかも…と思い書き込んでみました。

オーラスはやはり千春さんの歌で終わってほしいのは、たつさん、かずみんさんと同じ気持ちです。

よし君さん。
いつも大変な作業、有難うございます。
越谷初日に行ってきましたが曲目がかなりオールドでしたね。43年前のファンには最高なんでしょうけど43年間ファンを通していると懐メロに聴こえちゃうのは私だけでしょうか💦もっと良い楽曲もお持ちのはずなんですがね😅
大空の大合唱は最後には私も相応しくないと思いました。
最後はぐっと来るような曲で締めて頂きたかったなぁ🙇‍♂️

昔のように、アンコールでのリクエスト、最近はないですね。いつも楽しみでした。
アカペラでいいから、その場その場のオールリクエストのコンサートなんて、楽しいでしょーね。
歌えない曲(思い出せない)は会場の客が助けたりして。
僕の夢です。
たわごとです、失礼しました!

私は千春さんの歌声を聴きたくて、せっせとコンサートに通っています。大空大地の時は絶対私は歌いません。座って下を向いています。客の歌う大空大地なんか聴きたくないから。お金払ってアーチスト以外の歌なんか聴きたくない。更に言えば他のアーチストをステージに上げて歌わせるのも嫌いです。時間がもったいない。その分千春さんに歌って欲しい。不快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、思いは人それぞれ。客席にいるすべての方が満足なコンサートなんて無理ですからね。

たつさんのお便り✉️

いいなぁ~って思います☆


たくさんの千春さんのファンが
たくさんの熱き思い
い~っぱい抱いて・・・

だから
だから
ず~っとず~っと

千春さんに
元気と勇気を歌声に乗せて
魅せ続けてほしいです☆

たつさん、そういえば、ご存知かもしれませんが、DVD「俺の人生」のアンコールの時に、メッセージやリクエストを書いたカラーボールがステージに幾つも飛び、それを千春さんが読み上げ、いきなり歌い出し、音が後から追いかけ、歌詞が思い出せない千春さんが手を出して歌詞を求めるシーンがあります。
このシーンが好きで、何度も見ます😅
別のDVDでは話してる途中でいきなり、ももたろうさんに「Aマイナー」とか言って歌うシーンもあったと思います。
こういうのバンドのみなさんは大変かもしれませんが、楽しいと思います。

たつさんの夢に賛成です🎵

みなさん、ありがとうございます。
コンサートにいらっしゃる方は皆それぞれの期待を持って聴いていますよね。だからこうして欲しいとかって、個人的なことを言うべきではないと思っています。
反面、千春さんがよく言うライブは生きものだ(違っていたら失礼)のようなことで、アーチストと観客のかけあいも、またライブの良さと思います。
数年前にフォーラムで「ひとりじめ」のリクエストがあり、千春さんが「どんな曲だっけっか?」と言ったら、客席の男性が「悲しいと〜」と声かけたことがありました。
すごくいい雰囲気でした。
とにかく、元気で歌い続けてくれれば、ありがたいです😊

私も越ヶ谷参加しました
遠い愛は長年コンサート参加してますが
初で感動しました。
オートリ、大空と大地は私もあまり好きじゃないかな、合唱も、歌っている最中に空いてるうちに会館出よとか思っちゃいます
大空と大地で雪が降る演出あったけどあまりマッチしません。
やはりラストは雪の北海道を連想出来る
切ないバラードが希望です
たまには起承転結の曲封印して歴代アルバムの曲で構成して欲しいなと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (10/6) | トップページ | 2019年「かたすみで」ツアーグッズ »