2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (2/16) | トップページ | NACK5 (2/23) »

2020年2月18日 (火)

新型コロナウイルス…

Img202002181801
今の時点で、中止ではなく、開催判断って、少し早い気もしますが。。。
Img202002201926
文章を変えましたね。

by よしくん

 

« NACK5 (2/16) | トップページ | NACK5 (2/23) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね。全然予測がつかないと話す専門家もいますからね。もちろんコンサートに行きたい気持ちは山々ですが。。。日本の対応を疑問視する海外の声も多く聞かれますね。

コンサートはとてもとても楽しみだけど、今の状況では不安がいっぱいです。6月頃には終息するかなとも思いますが、4月5月のコンサートは心配です。自己責任で防備しての参加ってことですか。
違ってたらごめんなさい。以前、猛暑の為とかってコンサートが中止になったことありませんでしたか?
そういう思い切った判断がほしいです。

催行することも勇気ですが、中止することも勇気ですね。

>もちろん、あくまでも、これは新型コロナウイルスが大丈夫であろう、もう終息したであろう、という事を前提で行いたいと思ってます。

流行のピークがまだ全然見えない状況です。
札幌以外は各イベンターの判断になると思います。難しい状況ですが、各イベンター早めの判断をしてほしいですね。

コンサートは楽しみです。ただ、日本で新型コロナ感染が増えている状況で、会場で楽しむ事が出来るでしょうか?そんな気持ちの中で、もし感染したら?席も並んでるので大丈夫か?など不安を持ったまま楽しむ事に躊躇しています。いつ終息するか未定の状況であれば、今回は見送る方が良いのではとも思います。時期的に早いかもしれません。次回のコンサートを楽しみにする方が良いのではないかと思います。

私もそう思います。マスクをしても手指を消毒しても限度があります。

こんな状況になる前にチケット申し込んで振り込んでしまったし、これからキャンセルすれば次回へのペナルティーになるというし、もったいないけどチケットは記念にとっておいてコンサートは行かないという方法をとろうかなとも考えています。私みたいな人がほかにもいれば、空席の目立つコンサートになってしまうのかな。

毎日コロナのテレビを観ながら千春さんのコンサートはどうなるんだろうと。不特定多数の人が集まるコンサートは今回は残念だけど中止にして秋のコンサートをすることには出来ないのでしょうか?早めの判断を望みます。みんなが楽しいコンサートにしたいです。

皆さんのそれぞれの意見ごもっともだと
思います。

春は中止が最善かと。

私は6月希望で優先チケット申し込みました。3月に結果が送られてきます

その前に中止にしたほうが良いかと

春のチケットを秋にスライドさせれないでしょうか
 
秋ならまだ望みがある気がします

私は4月開催のコンサートに行く予定で、このまま中止にならないならチケット代はもったいないけどパスしようかなと考えています。もちろん千春には会いたいけど、(田舎から行く)私が私の地域での「第一感染者」になりたくないからです。ニュースで「松山千春のコンサートに行って感染しました」なんて流れたらチー様にも迷惑かけるし。考えすぎかな…
4月はまだまだ不安です。

よしくんさん、皆さん、こんばんは。本当に、コロナウイルスのニュースを聞くたびに、千春さんのコンサートは、どうなるのかしらと心配になりますね。私は、4月15日の琵琶湖ホールでのコンサートのチケットに、応募しましたが、ただただ、千春さんの事務所や、イベンターさんのご判断に、お任せしようと、私は、思っています。確かに、そうですよね、千春さんのコンサートで、コロナウイルスに、感染した・・って、ニュースになるのは、私も、千春さんファンとしては、いやですね。

各公演、遠方から参加される方々の為にも、当日又は開演の何時間前中止とかは避けて貰いたいですね
それにしてもコロナ憎しですね

よしくんさん皆さんも気をつけて下さい

明日へ向けて頑張りましょう


新型コロナ対策により東京マラソン一般参加者のいない大会、
トップアスリートの走りをTV観戦しました。全力をかけてきょうの日に臨んでいる選手、大会関係者の方々拍手をおくりたい。
同様にアーティストの公演に関して、千春さんも春のコンサートに向けに練りに練っていることと思います。大迫選手に重ねてしまいました。
夕張で働いた鈴木北海道知事の緊急事態宣言と、首相の臨時休校要請は似ているが否なるものと感じます。若いリーダー(努力家のようですね)のもと一日も早く終息する事を祈ります。
もちろん国内、国外問わずに

6月の優先チケットの振り込み用紙が届きました。
いつもなら大喜びで郵便局へ向かうのですが、、今回は複雑な気持ちでいっぱいです。今の状況は厳しいです。千春さんになにかあったら、参加者になにかあったらと思うと心配でたまりません。
千春さんにもイベンターさんにも、関係者の皆さん
にもお願いです。
 春のツアーを中止していただけませんか。
幸いにも3月に「思い出」が発売されます。ありがたいことです。CDを聴きながら何事も心配なくコンサートで千春さんの歌声とトークを楽しめる日を待ちますので、どうぞ早めのご判断をお願いします。無理はしないでほしい。
 

いやいや、強行しましょうよ。もちろん、入場前に検温し、37.5度以上は入場不可、アルコール消毒を行なってからです。

えっうそでしょ。検温とアルコール消毒だけでは安全と確認できません。

2週間の潜伏期間も考慮しないといけないし。。。
ラッタッタのような人が病気を撒き散らすんだよなぁ・・

5月1日優先チケット大喜びで郵便局に代金支払いに行きました。でも、、、。。このままでは不安ですよね。自分の健康、ファンの皆の健康、そしてチィ様の健康を考慮して中止❕に。。
また必ずあえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (2/16) | トップページ | NACK5 (2/23) »