2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (7/26) | トップページ | NACK5 (8/2) »

2020年7月27日 (月)

松山千春コンサート・ツアー2020開催中止のお知らせ

https://columbia.jp/artist-info/chiharu/live/71479.html

https://columbia.jp/artist-info/chiharu/live/71581.html


by よしくん

 

« NACK5 (7/26) | トップページ | NACK5 (8/2) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

中止は残念でなりません。
チケットの払い戻しはせずに、
寄付を検討しています。

中止は残念ですが、仕方ないと思います。千春のコンサートで、「コロナクラスター発生」だけは絶対いやです。
私もチケット代を

失礼しました。
私もチケット代を千春にプレゼントしたいと思っています。
ずっとずっと千春に励まされなが生きてこれました。ささやかなお返しだけど可能なら、チケットを返送するなら返送しないつもりでいました・・・。

いやいや、今回のチケット代を次回に回しましょうよ。安いチケットでは、ないのですよ・・・。

見守る会購入なら、郵便為替届いて、払い戻して、チケットは、手元に残ります🎵
春✨🌸✨のコンサート、行けるよう願いつつ、次のコンサートに支払いします😃

仕方ないですが中止は残念です。
今年はライブが観れない
希望としては何か?で生歌を聴きたい。
配信ライブは好まないでしょう。
しかし好む良い方法で生歌を聴きたいと言う願望ですね

みなさんこんばんは

長年千春さんのコンサートで元気をもらい楽しませて頂いているので、千春さんの事務所(オフィスゲンキ)・長年千春さんを支えてきて収入が激減したスタッフさんのために、自分もチケット代をオフィスゲンキへ寄付しようと思っていました。終息後も変わらづ千春さんを支えて頂きたいのと、自分もこれまで通りコンサートを楽しませて頂きたいからです。

そこで質問なのですが、
振替払出証書を換金しなければちゃんとオフィスゲンキの収入となるのでしょうか? 
換金して見守る会の口座へ直接振り込んだほうが良いでしょうか?
見守る会の口座番号ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

見守る会へ聞いてみます!

こんばんは🌟今、千春のラジオを聴きました。
今、確かにチケット代貴重な金額です。私も厳しいですがチケット代オフィスゲンキさんの事務所に送らせて頂く予定です。方法は郵便局で尋ねるつもりです。
ラジオへメールを送る方、思い出アルバム購入される方、空を見上げて『千春💖』と叫ぶ方、いろんな形で、今の千春に💖を贈りましょう💖

見守る会から『振替払出証書』が届いてから、郵便局に尋ねに行きます。

ケンさんに同感です

何らかの形で生歌聞きたいですね

千春も今、その案を考えているのでしょう

希望としてはライブする様子をテレビで放送してほしい

会場に入れる人の人数には限りがあるから

ライブ生放送は無理かな〜

チケット代をというよりもCD・DVDを買いましょう。
カラオケで歌いましょう。

チケット代寄付は、財閥の方だけにして、スーパーで何十円安いとかの物を買う・・・の、一般庶民は次回のコンサートの費用に回した方が良いと私は考えますので私の考えに反する方は寄付して下さい。・・・・・・・・・・そもそも見てないコンサート代を寄付するなんて一般人ではできない発想ですので・・・。

こんにちは

本日見守る会へ電話で寄付行為について聞いてみました。

チケットの振替払出証書を換金されない場合、5年間郵便局に保留され、見守る会へはすぐに戻りませんので、必ず換金をして下さいとのことでした。

それから、寄付のための口座番号をお聞きしたところ、大変ありがたいのですが、寄付金は一切受け付けておらず、寄付金口座は今のところ無いとのことでした。

寄付の代わりにグッズを沢山買うことにしました。
来月パンフレットが届くそうです。

以上ご報告させて頂きます。

蒼き時代の果てに様
早速に色々情報ありがとうございます😄
参考に色々考えさせて頂きます。グッズも良いですね❗「寄付」の場合は色々手続きが大変なのかもしれませんね😓
来月のパンフレットを待つことにします🙇💝

色んな形で、それぞれが、千春さんのことを大切に想っていることが、必ず、千春さんに、届いていると思います。私も、今、家族が、ちょっと調子が、悪いので、すごく千春さんの曲が、聴きたいです!

今年は全てのライブ中止仕方ないが、
1年以上ニューアルバムが出てないから年内出して欲しい希望
何かしら発信して欲しい。
実際ここから直接届くことはないけど
思いとしてのコメントでした。

今年は新型コロナウイルスの影響によりコンサートが中止になったので、もしも開催されていたらと勝手に本編のプログラム(下記のとおり)を夢想していました。

(1部)
青空
愛したい
夢をのせて
あの日のままで
最後の涙
それも愛
激情

(2部)
一輪の花
自壊
生きております
捨石
君を忘れない

恥ずかしながらグッズのオンラインショップがあるのを初めて知り、過去のコンサートのグッズを結構買わせて頂きました。その中で、あまり期待していなかった2018春「弾き語り」のスマホケースのデザインが結構良く、気に入りました。(大き目のスマホはサイズが合いませんが) バスタオルはタンスの肥やしにならないよう枕カバーと布団の上(顔の当たるところ)にかぶせて使う予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (7/26) | トップページ | NACK5 (8/2) »