2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (7/19) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020開催中止のお知らせ »

2020年7月26日 (日)

NACK5 (7/26)

今夜もリアルタイムにお伝えしたいと思います♪

by よしくん

 

« NACK5 (7/19) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020開催中止のお知らせ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

7/26 放送分より

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
松山千春です。
今回も、札幌STVラジオからお届けです。

本日もメールをお待ちしております。
radio@matsuyamachiharu.com

聴取者からのメール。

この間、TUBEの前田氏から、23時半くらいに電話があった。
「千春さん起きてましたか?」
我々も全部コンサート中止ですよ。

何とかして収束に向かうしかないわな。

「ゴルフやりましょうよ」

早く前田の子供が見てみたい。

聴取者からのメール。

春、秋、当然できない状況にもなってきてますけど、
フォークシンガーとして、みんなに届けたい、その気持ちは怯むことなく歌ってみたい。

世の中のコロナに対する、感染が広がっていくと、会館も使用は控えてもらいたい、政府からも言われる。
中止は中止にして、どこか隙間を見つけてやってみたい。
コンサートはコンサートとして、発表できればいいなと思います。

今回は爽やかな歌中心にお届けしたいと思います。

♪ケンとメリー〜愛と風のように〜 (バズ)

<CM>

聴取者からのメール。

新型コロナウイルスのせいで、全ての状況が今年変わってしまった。

ここで、オフィス・ゲンキ株式会社代表として、社長として、
正式に、コンサート2020に関しての報告をします。

新型コロナウイルス感染症の影響で、春から延期になった、コンサートツアー2020に関してお知らせします。

現在も新型コロナウイルス感染症の影響は収まらず、未だみなさんも不安で、我慢の毎日をお過ごしと思います。
国や自治体でさえも、試行錯誤を繰り返し、日々変わっていく状況に振り回されています。
コロナとの共生、新しい生活様式などが言われる中、エンターテイメント業界も色々制限の中、動き出しています。
しかし、秋に予定されていたツアーを現状のままで開催することは難しいと判断いたしました。
楽しみに待っていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、ツアーは中止とさせていただきます。
ギリギリまで検討させていただいたので、判断が遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
チケットの払い戻しや、千春を見守る会の優先チケットの扱いなどに関しての詳細に関しましては、早急にご連絡できるように、作業を急いでおりますので、今しばらくお待ち下さい。
各イベンター、千春を見守る会、日本コロムビアのHPなどで告知していきます。

社長としては、なんとも申し訳ない気持ちで、いっぱいであります。

春延期したスケジュール、秋もできない。
何とか頑張って、今年中にどっかでコンサートができるよう。
どうなるかわからないから、こればかりは期待してとは言えない。

♪翼をください (赤い鳥)

<CM>

新型コロナウイルスのおかげで、日本は、外国はもっと悲惨な状況。

共同配信ニュース。

うちの事務所は、夏のボーナスはありません。
国家公務員のボーナスは、少し上がって出たらしいよ。

この4連休終わったら、臨時国会開いて、これから感染拡大していく雰囲気があるわけだから、もっと話し合って、47都道府県の思いを。
どれだけ知事に権限を与えていくのか。

♪真夏の果実 (サザンオールスターズ)

<CM>

Go To キャンペーンの真っ最中。
運転には十分気をつけていただきたいなと思います。

最初はあくまでも、新型コロナウイルスが収束することに始めた。
政府は国民に対する説明がなさすぎる。
緊急事態宣言も、専門家会議、今は分科会、専門家の先生のアドバイスによって発令。
出した責任は誰にあるわけ?
議事録もない。
最終的には安倍総理に責任はある。
Go Toトラベルも東京を除外して始めた。
どうなのかな?
どんな政策を打ってくれてるんだろう。
新型コロナウイルスを沈める政策って、ここんところ聞いてない。
国民、都民のために働く、この状況下で、予防対策をきちっと出してもらいたい。
説明を、止める勇気も必要なんだと思う。
それが知事に権限があるのか、国に権限があるのか。
最終的には国にある。
普通に旅をしたい人だって、恐ごわ、
まずは、コロナの収束に向けた対策、見通しがついたら、大いにやってもらえたらいいと思ってます。

<CM>

あくまでも敵は見えない。
いくら政府を批判しようが、なんと言ってもコロナウイルスですから。
そこで考えられるのは、国家の最高責任者、それは国民なんです。
我々一人一人がどれほど気をつけるか。
移らない、移さない。
もう一度考えてもらいたいと思います。

どうぞ一週間お元気で。
また、感染されないように、移さないように。

我々、日本国民として、プライドを持ちたいです。

♪PRIDE (今井美樹)

 

よしくん さん

いつもありがとうございます。
残念な放送になってしまいましたが、世情でしょうね。
事情は十分理解できます。ファンへの配慮も十分伝わってきました。
なにより、千春さん自身の全国行脚の移動リスが大きいでしょう・・・
ここは、ぐっと抑えて我慢の時です。
来春、この悔しさを爆発させて大きな声で叫びましょう・・・
「ちはる~!!!」

よしくんさん、皆さん、おはようございます。千春さんのご判断、賢明だと思います。これからも、静かに千春さんを見守っていきたいと思います。

おはようございます

千春さん ご自身の発言を聞き
フォンの私たちのことも 考慮されての
お言葉を聞き 改めて 千春さんの優しさを
感じました
すべて 見守っていきたいと思います


これは仕方のない判断ですね。
また、いつの日かコンサートに行けたらいいなあ。

ありがとうございます。聴けなかったので助かります🎶


やむなし!

従う

その決断を

  支持し尊重します。

 ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (7/19) | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020開催中止のお知らせ »