2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松山千春を応援していただいている皆様へ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020「思い出」(延期分)<中止となりました> »

2020年12月25日 (金)

新型コロナウイルス感染症によるコンサート延期のお知らせ

https://columbia.jp/artist-info/chiharu/live/70341.html

by よしくん

 

« 松山千春を応援していただいている皆様へ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020「思い出」(延期分)<中止となりました> »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

よしくんさん
情報ありがとうございます。

同じことかと思いますが、中止ではなく、延期と記してほしいです。

中止(秋へ延期)ではだめですか???

「春ツアー」としては中止ですから、よしくんの書いた通りですね。ま、いちいち指摘することじゃないと思います。

残念ですが仕方ないですね。出来れば夏に北海道で、オフィスゲンキ主催の屋外コンサート行ってほしいです。社員さんの夏のボーナスの為にも、

千春さんも延期と仰っています。
指摘のつもりはなく、心持ちが違います

秋に延期されたとしても、どうなるかわからない現状で、これから夏の野外のスケジュールを組むのは無謀です。

私は仕事に影響が出始めており、秋はコンサートどころじゃないかも。。。不安です。

今年1年はコンサートはやらないほうがいいかと思います。と言いますかやれないでしょう。みんなももっと緊張感持ちましょう。世界中でイベント中止してるんだからさ。

みんな、
死んじゃったらおわりだよ。

仕事だって、倒産しちゃったら、ライブにどころじゃないでしょ。

つらい時期だけど、必ず陽は昇ります、
そう信じて頑張りましょう。

延期って言葉は意味深ですね
中止ならチケット代全て返さなくてはならない
チケット代の扱いがどうなるかわかりませんが延期と言う言葉を使うならそのままスライドさせる事が出来ます
まあお知らせを待つしかないのでしょうが
こんな曖昧な言葉は使って欲しくないと
思います
中止と延期は全く違うと思います

初日の市原公演に申込みしていました。
延期のお知らせが見守る会より届きましたよ。

延期日程とチケット払い戻しにつきましては、決まり次第ご案内させていただきます。
と記載されています。

一日も早くお互いのコンサートが楽しめる日が来ることを願っております。
と記載されています。

えツ❗払い戻しするんですか?秋にそのままスライドするものとばかり思っていたので、チケットも使えるものと思っていました。秋に同じ会館取れても、チケットは当選しないかもと考えるとますますshockです。他の歌手のかたのコンサートも延期になりスライドしましたが、チケットはそのまま使えますと連絡ありました。

私は、当選したチケットは、そのまま使え
延期日程が発表になり、都合の悪い人は払い戻しも可能だと解釈しました。

ファンクラブ購入チケットも延期日有効でしょうか?
土曜日に延期の案内が来ましたが記載されていませんでした。
何のための案内なのでしょうか?

ファンクラブの全ての人がネットやラジオで情報を掴めているわけではないので、まずは延期のお知らせをしたと思います。

中止は残念ですが…今はコロナウイルスが終息し平穏な生活が戻ってきてからの開催を希望します。そのために今できることをします…早く千春さんとそして皆さんとあの感動を味わいたいから…🎤🎵

チケットは秋にそのままスライドですよ。

行けない方は払い戻しがあるそうです。

開催については様々な事情を考慮して主催者が判断  他人が何カ月も先のイベントをやらないほうが良いとか言う問題ではない。 出来る可能性があるならとりあえず準備をしなければなりません。 候補に挙がっている特効薬が量産され治療法が確立されれば落ち着きを取り戻し社会活動が再開されているかもしれません。そうなってから急に企画してもすぐには開催できませんからね。 何十人ものスタッフ・その家族の生活が掛かっています。 関係者以外がやらないほうが良いと言うのは無責任。 スタッフのことも考えて欲しい。


あなたはスタッフさんですか?

無責任って😰
あなたは、自分だけは、コロナウィルスにかからないと思っているのでしょうか。

様々な考え方、意見があるとは思いますが、この度のコロナウィルスは世界中の人が同じように恐れ、心配しています。
自分の意図しないところで、自分が罹るかもしれないし、自分が移してしまうかもしれない・・・
自粛の規制が出されても仕事をしなければならない人も沢山います。
一番は医療従事者の方々です。
この場所は、千春さんの情報を皆さんで共有出来る楽しい場所のはずです。
願うのは特効薬が開発され、終息に向かうことですので、皆さんで心を一つにしてそちらの方向に向けませんか?

春のコンサートチケット購入したのに、何の連絡もありません、返金してまた、再度やり直したらことしはむりだと思います‼️休業やら廃業、倒産チケット代も欲しいくらいです❗取り敢えずチケット代返金してください❗明日さえ生きて行けないので、見守る会の対応なってない‼️

みやびさんへ、見守る会の対応の不満は見守る会へ発した方が健全だと思いますよ。多くの方が貴方の感情を読んでいます。おそらくチケットは毎回 発送日時が公演2、3週間前からだと記憶してますので チケットが届いてからの 払い戻し方法がわかるのかと? 切迫した現状をお察しします。どうぞ焦らず 方法を考えましょう?。チケット代は見守る会へ連絡して 相談をしてみるとか。ここでは何の解決にもならないので 今までの千春さんの言葉や見守る会の対応の発信をもう一度見直す事も 必要かと存じます。知恵を絞り出す お互い頑張りましょう。 私が動揺してしまえば、周りが動揺してしまう。しっかり支えましょ? ファイトです。

本日、見守る会よりハガキが届きました。
振替公演詳細と払い戻しのご案内を優先チケットに同封して5月8日に発送する予定です。
と、書かれていました。
もう少し待ってみましょう。
千春さんは中途半端なことはされないと思いますよ。
待ってみましょう。

見守る会からの優待チケットの往復葉書1枚は何に使っているんですか?随分な金額です‼️ 会に聞いても、答えてくれません‼️

見守る会からの優待チケットの往復葉書1枚は何に使っているんですか?随分な金額です‼️ 会に聞いても、答えてくれません‼️

それを聞いてあなたはどうするつもりなのですか?
印刷物や、バースデイカードや、クリスマスプレゼントの発送などの通信費などに使われているのと違いますか?
チケットは応募者全員が当たるわけではないから、返信にも使われるのと違いますか?

明確してください❗バカじゃねぇ‼️詐欺じゃん

>みやび さん

見守る会に聞いても答えてくれないことは、ここで聞かれても無理だと思います。
ご理解願います。

そんなのおかしいと思います‼️ 会費払っているんだから、私も往復葉書は何で?って不思議に感じてました❗今後ハッキリしてもらいたいわ‼️  詐欺だわ‼️ね みやびさんに同感

復のハガキは、当選にもれた方への返信と、当選された方への郵便代に使うと以前明記されていたと思います。
見守る会の方が不正をしているような言い方は悲しいです。
見守る会は、会報やバースデイカード、クリスマスプレゼントなど色々してくださっているほうだと思いますよ。
チケット代も当選してから支払えば良いですから……
まだ、良心的ですよ。

↑の方が書いてる通りですよ。
冷静になりましょう。

何でそんなの私たちが払うの?チケット代、いまだに何の対応もなしだしね。コロナで死にそうだよ!金欠病

もうすぐ10万円もらえますよ。

コロナで心が荒んでゆく。誠意は、自分が相手に持ってすれば おずと返ってくるものです。

見守る会からの当選通知は封書で届きました。その時、ハガキとの差額は会でもってくれるの?悪いなぁと感じましたよ。

春のツアーのチケットを持っていますが、政府が提唱する「新しい生活様式」の中で、各業界団体が示すガイドラインですと、満席でのコンサート開催は難しそうですね。。。

改めて払い戻しての販売にならないか不安です。

ソーシャルディスタンスが、いつ解除(緩和)されるのか、それによって開催が決まるのでしょうね。

いづれにせよ、以前の座席のままですと、長期間は無理な気がしますが。。。

>ソーシャルディスタンスが、いつ解除(緩和)されるのか、それによって開催が決まるのでしょうね。

そうでしょうね。
もはや「新しい生活様式」がスタンダードになるように・・・と提唱されているくらいですから、今までの座席配列ではコンサートの開催は難しいですね><

鈴木雅之…
国内外における新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、公演振替・中止などで対応してまいりましたが、現状のままでは年内にツアーを開催することが困難だと判断し、全公演延期とし、【2021年春頃】へ振り替えて実施することで決定させていただきました

いきものがかり…
該当公演に関しましては、来年2021年初頭~春頃までの予定で振替公演の日程を調整しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しない場合には、ツアーを中止せざるを得ない可能性がありますことをご理解いただけますようお願い申し上げます

石井竜也…
5月公演の振替・中止発表後、6月の開催に向けて準備を進めて参りましたが、本人・スタッフ間でさらなる協議を重ねました結果、残念ながら事態の収束が見込めないため、ご来場予定のお客様、ならびに出演者、スタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、誠に勝手ながら、全公演、来年2021年に再延期することを決定致しました

德永英明…
このたび、8月29日(土)より開催予定の「徳永英明コンサートツアー2020」につきまして、日ごとに変わる状況を確認しながら、慎重に検討を重ねてまいりましたが、ご来場されるお客様をはじめ、出演者、スタッフの健康と安全面を最優先に考えた結果、ツアー全30公演を一旦、延期とさせていただくことになりました

ゆずは…
全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』の振替公演は、2021年秋以降の開催を予定しております


千春さんも、早めの決断をお願いしたいです。
 

よしくんさん、いつもありがとうございます。
こんなご時世です。
再延期あり覚悟出来てます。感染せず健康維持してその日を待つつもりですが、やはり早目に決断し発表して欲しいと願うばかりです。

コンサートチケットや見守る会の対応等、不安に思われてる方がいらっしゃるようですので、参考になればと思い、私が持っているチケットの対応や流れをお知らせさせて頂きたいと思います。

春コンサート4月10日市原市民会館のチケットを当選し、当日の1週間ぐらい前に(はっきり覚えてなくてすみません)チケットが郵送で届き、お知らせも同封されており、お知らせには同会場の変更日程が書かれており・・・
{払戻し}
お手持ちの4月10日(金)分のチケットで、10月29日(木)の振替公演をご覧いただけますが、ご都合がつかない方には払戻しをいたします。
お手持ちのチケットは金券のため、見守る会まで「簡易書留」にて下記住所宛にご返送ください。
払戻し金額は、チケット返送時の簡易書留代404円+チケット代+送料の合計額を「普通為替証書」にてご返送いたします。
※2枚のうち1枚を払戻し希望の方はチケット返送時の簡易書留代金404円+チケット代のみとなります。
と書かれています。

このチケットの払戻し受付期限は5月25日(月)です。
払戻しには、払戻し受付期間終了後3~4週間のお時間を頂いております。

このような内容でしたが、春コンサートの日程順に対応されてるのかと勝手に推測していますのでそれまで連絡を待って払戻し期間も予測して頂くのが良いかと思います。

私の勝手な解釈では、今回チケットが払戻しされた座席については、再度販売があるのかと思っていますが、状況的にも今後どうなるかは千春ご本人もスタッフの皆さんも私たちファンも分からないので、最善の形で今後も考えて頂けると思っています。

ちなみに、緊急事態宣言前でコンサートがどうなるか分からなかったので、札幌一般販売にも応募していましたが、締め切りの数日後に封書で中止のお知らせが届き、再度募集の場合はまた応募出来るように新しい往復はがきが入っておりました。
ラジオで延期のお知らせを聞いたので、往復はがきの返信用で連絡が来ると思っていましたので、封書でしかも新しい往復はがきまで入っていて申し訳なく思ってしまいました。

長くなってしまいましたが、連絡がないと不安になることもあるかと思いますので、少しでも参考にして頂ければと思います。

分からないことは、見守る会のスタッフさんが対応して頂ける時間に電話すると親切に教えて頂けると思います。
以前にチケット配送について連絡した時は丁寧に教えて下さいました。

千春ご本人の都合での変更ではなく、今後の事も分からない事が多くスタッフの方も大変な思いをされていると思いますが、きっと最善の方法を考えて下さると思っていますし、決定したことは早めに連絡してくれると思うので皆さんで楽しみにしながら、こちらの掲示板をお借りして情報交換しながら今後の決定を待てればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松山千春を応援していただいている皆様へ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2020「思い出」(延期分)<中止となりました> »