2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (4/25) | トップページ | 2021春 ツアー・グッズ »

2021年4月29日 (木)

4/29 市原市市民会館

松山千春コンサート・ツアー2021春
いよいよツアー初日です。
参加の方は、密を避けて行きも帰りも気をつけて、行ってらっしゃい。

終演後、連絡が入り次第、コメント欄に曲目をアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (4/25) | トップページ | 2021春 ツアー・グッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:30

<本編 1>

クレイジー・ラブ

電話
燃える日々
物語

(インターバル)

<本編 2>
季節の中で
ヤーヤーヤーヤーヤー
黄昏
生命
流浪

<アンコール>
人生の空から
長い夜
銀の雨
大空と大地の中で


終演 19:48

※♪大空と大地の中で を、歌い終わった後、ど~~~~~も…ナシ、マイク投げ…ナシ、袖での挨拶…ナシ、だったようです※
 

よしくん様・・・こうしてこの場に投稿するのは一体いつ以来でしょう。またコンサートが始まる。本当に嬉しいです。コロナが拡がる中、最後日まで走り続けられることを祈ります。よしくん様、地道な作業をこれからもよろしくお願いします。

無事🎵終わったんですね😃
泣けます😹
行きたかったな😷
14日(金)国際フォーム、行きます🎵
行けますように😘

コンサート♪すご~く久しぶりですね。
よしくんさん コンサート情報、本当にありがとうございます。感謝です!
行けないのでこのブログがとても楽しみです。
どうか最後まで無事に終わるように見守っています。

約1年ぶりのコンサート!無事にスタートできたんですね😃本当にスタートできて嬉しく思っています。緊急事態宣言が発令されている地域もある中ですが全公演!無事に開催できる事を祈ってます。よしくんさん!コンサート情報ありがとうございます🙇これからもよろしくお願いします🙇

どなたか参加された方居ませんか?

やっとツアーが始まって良かった。
何事もなく千秋楽まで行って欲しい。
様々なアーティストが色んなやり方を模索しながらやっているからライブはやって欲しい。
しかし、千春さんはライブが出来なかった事は仕方ないが
配信ライブもしなかったし
  (千春さんは基本生ライブ思考とわかっていますが)
せめてニューアルバムなど出して欲しかった。

よしくん、いつもありがとうございます☺️

市原でのコンサート参加しました♫
入館時、氏名と連絡先をA4サイズ4分の1
くらいのカードタイプの用紙に記入しました。
コンサート途中、夏目さんから挨拶いただき
千春さんは母の通夜葬儀では涙は出なかったが一か月経ったころ、もう母さんがいないんだと思うとどっと涙が…
また父母の元に生まれてきたいといっておりました。
アンコールの手拍子も観客数半分を感じさせない、千春さんを待つ皆の手拍子の音響に胸が熱くなりました。
終了後は後方、何番から何番の方退出と案内され会館をあとにしました。
千春さんとてもお元気でそうでした〜😊

これから参加予定の方々も無事にコンサートが開催されますように🌸

花良子さんありがとうございます。アンコールの大空と大地の中ではやっぱり合唱ですか?

千春さん一人で歌い幕が降りました。
いつものような千春〜♫という歓声も全くなく、皆さん注意事項お願いを守っておられました😊

市原のコンサート参加しました。
出掛ける前にこちらのサイトで情報確認をさせて頂き、よしくん様の行ってらっしゃい!が嬉しくて、心で行ってきますと思いながら会場に向かいました。

17時30分開演で着いたのが17時過ぎでしたので会館に入るまでそんなに待たずに入れましたが、早め並んでいた方はかなり待たされたのでは?と思いました。会館に入ってすぐに靴裏の消毒。その後花良子様の情報通り、用紙に記入する場所がありました。
追加としては、座席番号も書く欄がありましたので早めに確認されてたほうが時間がかからなくて良いかもです。
チケットは、半券を自分で切り取って自分で箱に入れましたが、市原は半数の席なので良かったのですが、人数が多い会場だと時間がかかったり大変かも?と思ってしまいました。

昨年、コンサートがキャンセルになってしまった分、千春に会えた嬉しさでいっぱいでした。
千春もたくさんの拍手に感謝していました。
声も出しにくそうなところはありましたが、今まで数えきれないぐらい千春の歌に助けてもらった分、自分が出来ることは応援と千春の気持ちに応えるのとたくさんの感謝を込めて精一杯拍手してきました。
開幕の感動から千春の感謝の気持ちから話まで終始涙を堪えるのが必死でした。

千春も市原スタートで行ってきます!と力強く言っていたので全会場のコンサートが無事に終えられるように祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (4/25) | トップページ | 2021春 ツアー・グッズ »