2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/28 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (5/30) »

2021年5月29日 (土)

5/29 名古屋センチュリーホール

終演後、情報が入り次第、コメント欄に曲目をアップいたします♪
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 5/28 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (5/30) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 17:30

<本編 1>

クレイジー・ラブ
愛を確かめる
銀の雨

もう一度
物語

(インターバル)

<本編 2>
季節の中で
ヤーヤーヤーヤーヤー
黄昏
生命
真っ直ぐ
流浪

<アンコール>
長い夜
人生の空から
大空と大地の中で
明日のために

終演 20:06


いつも情報ありがとうございます。

今日の名古屋、参加する予定でした。
悩んで悩んで…
何度も何度も自問自答して…

今回は、諦めました。。。

今頃、始まっていますね♪
私も客席に座って、千春さんに拍手を送りたかった。。。
はぁ~
想いを馳せると、泣きそうですが…

無事に名古屋のコンサートが終わりますように…
無事にツアーが最後まで行われますように…

名古屋2日間とも参加しました
今日はイレギュラーの曲変更がありましたね

表記、『真っ直ぐ』の間違いですよね?

待ってました。本気歌「明日のために」。フラットすることもなく、声を出し切り、千春らしい力強い歌唱を久しぶりに聞かせてくれました。うれしかった。

名古屋参戦しました。千春さん、声もでていて凄かったです。早くコロナが収束して、千春~ と、大声で叫びたいです。

29日名古屋参加しました。色々制限のある中でしたが、不安を感じる事は無かったです。会場スタッフの皆さんが誘導を確りしてくださりグッズ売り場も蜜を感じる事なくゆっくり見れました。声援ができない中、照明が消える前から千春さんの登場に期待する拍手、曲の始まり、間奏、千春さんのお辞儀に拍手で応える。退場は座席ごとの案内で行うルールを守る皆さんに千春さんファンである喜びを感じました。その期待に千春さん、バックミュージシャンの方々は素晴らしい演奏で応えてくれました。千春さんは『例え観客が30%になっても歌い続けるぞ』そして流浪。素晴らしいコンサートでした。

「真っ直ぐ」と「明日のために」
サプライズの二日目
大満足の余韻に浸っております
声も良く出ていました
一日も早くコロナが終息して
大きな声援を送りたいです

よしくん!すっかりご無沙汰しております。
覚えてくださってますか?
久々の名古屋、参加させて頂きました。
よしくん、来られてるのかなぁーなんて思い、2階席から、チラチラと覗きながらの、1人参加でした。
久しぶりのライブ、感動でした!
やっぱり、生は、良い!
また、いつか、小さなライブハウスでの、よしくんとの再会も出来る日を楽しみに、、、、1日1日をしっかりと過ごして生きていきたいと思ったライブでした。
泣き過ぎて、マスクが鼻水だらけで、、、
次回は、タオルハンカチ、プラス、マスクの替えも持参しようと思っています。
皆さま、ライブ報告で無くて、申し訳ありません。

よしくんへ、、、変わらず、細やかな心配りとサポートで、嬉しかったです。
いつも、変わらず、ありがとうございます、

>スノー さん

おはようございます。
お久しぶりでございます。
名古屋、しばらくお邪魔してませんね^^;
名古屋のライブハウスにもよく行きました。

こちらは、去年から、ほぼ引きこもっております。。。

名古屋のチケット持っていましたが コロナ緊急事態宣言下の愛知県ということもあり 泣く泣く諦めました。
好きな曲ばかりで 本当に聞きたかった。

我慢の一日でした

>よしくん

よしくんが、引きこもりとは!!!(笑)
またいつか、3階席まで満席の会場で、ご挨拶したいですよね♪

このブログ、というか、、、よしくん!
私が知ってから何年も経つのに、、、変わらないスタンスで、私達ファンや千春さんサイドへの心配り、凄いと思います!
特にライブコロナ禍での心配り、凄いって、思いました。

>倉敷のシゲさん 
はじめまして。
そんな方達の想いも、感じながらの涙もありのマスクずぶ濡れライブでした。
私は、愛知ですが、、、往復、車で送迎してもらいながらの、ギリギリまで迷いながらの参加でした。
いつか、遠征も、迷わず堂々と出来る、満員御礼のライブで、皆さんとお会い出来る日を!!!

>スノーさん

お心遣い ありがとうございます

今秋のツアーは 自宅のある四日市から満員のセンチュリーホールに 馳せ参じたいと願っております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/28 名古屋センチュリーホール | トップページ | NACK5 (5/30) »