2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/29(火)・30(水) カナモトホール(札幌市民ホール)公演について | トップページ | NACK5 (7/4) »

2021年7月 1日 (木)

松山千春コンサート・ツアー2021春(長野&金沢)

Img202107011955
素敵な動画見つけました。
参加された方も、そうでない方も、是非御覧ください。

長野ホクト文化ホール
https://www.youtube.com/watch?v=5Ips8V_yG8E&ab_channel=fobkikaku

石川本多の森ホール
https://www.youtube.com/watch?v=w7Vs8WZX_58&ab_channel=fobkikaku

コロムビア・オフィシャルサイト
https://columbia.jp/artist-info/chiharu/info/75627.html


by よしくん

 

« 6/29(火)・30(水) カナモトホール(札幌市民ホール)公演について | トップページ | NACK5 (7/4) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

ほんといい動画
コンサートに行けなかったから
半泣きw
千春さん
うれしそう♪

仙台でもカメラまわってたけどあれは違うのかな?

ありがとう

情報、ありがとうございます!

秋のコンサート、行きたくなりました😭

よしくんいつも千春さん情報ありがとうございます。こんな素敵な動画を観れて嬉しいです。秋には絶対千春さんに会いたいです!

若い時とは声も歌い方も違ってしまいましたね。歯をインプラントにしたせいかな。
若い時の美しい声はキラキラ輝く宝石のようだった。

動画嬉しいです!
ありがとうございます。
いつも早い情報・・感謝です。

よしくんさん、いつも貴重で早い情報をありがとうございます。
早速動画を見ました、嬉しくて嬉しくて...本当に感謝します。
早くコロナが収まって秋のライブツアーで千春さんの生声ともにお会いできるのを楽しみにしたいと思います

長野のライブ 会場で見ていましま
あの時の感動と興奮が蘇ります
コロナ禍の ライブ動画 最高です

こんばんは。
動画情報、ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

今回参加を見送った私にとって、とても有難い動画です。
嬉し過ぎます!
感謝です!

2021春…
無事終わりましたね。
千春さん、スタッフの皆様、メンバーの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

よしくん、
今回も毎回のセットリスト、まとめのup、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


よしくんさん、ありがとうございます。今から、散歩をしてきますので、休日に、ゆっくり、拝見しますね。色々ありましたが、千春さんが、お元気で、春のツアーが、終わったことに、ほっとしています。私は、おうちで、お留守番組でした。きっと、きっと、いつの日にか、必ず、必ず、千春さんに、笑顔で、お会いできる日が、来ると信じています!

「明日のために」を、歌った会場の動画もアップされると更にうれしいのですが・・。秋コンの集客にもつながりますね!

思いがけずコンサートの動画が観られて感激しました。
コロナ禍で休んでいたのが良かったのか圧巻の歌唱でしたね。これぞ我等が千春です。

動画 ありがとうございます
千春さんの元気な様子 見られて
嬉しかっです
秋のコンサート 待ち望んでいます

長野ホクト参戦してました。本当に貴重な画像です。秋コン 100%になりますように。

よしくんさま、本当に嬉しい動画、ありがとうございます。
大阪はワクチン接種会場になり、中止。
だから、余計嬉しいです。
動画でも、今の千春だから千春に会えてめちゃ嬉しいです。
♪黄昏、大好きな歌。
トークも聞きたいです、
コンサート行けない人たちには動画でも今の千春をみたい!
DVD出るといいな〜

千春を見ると、小さなことでも
自分の決めた道をコツコツ歩く大切さ、尊さを教えられます。
昔の声でなくても、伝わる
千春の心、魂は伝わる

よしくん
ありがとうございます。まさか、今の千春さんにお会い出来るとは(T_T)
いつも通りお邪魔したら、突然目の前に歌っている千春さんが・・・涙でよく見えません。これからじっくり聞き入ります。
ありがとう!!!

私も、DVDにしてほしいです。やっぱり、ワンフレーズ聴いただけで、泣きそうになります。いつか、「こんな時も、あったね。」と言える日が、もうすぐ、そこまで、来ていると信じています。皆さんも、どうぞお元気で、お過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/29(火)・30(水) カナモトホール(札幌市民ホール)公演について | トップページ | NACK5 (7/4) »