2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/12 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/15) »

2022年5月13日 (金)

5/13 東京国際フォーラム

終演後、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 5/12 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/15) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
人生の空から
銀の雨
初恋
ピエロ
愛した日々
祈り

(インターバル)

<本編 2>
旅立ち
季節の中で
オホーツクの海 (1番のみ)
ひまわり
春夏秋冬
オロオロ
虹のかなた
旅路

<アンコール>
長い夜
車を止めて
愛は…
津軽のふるさと
大空と大地の中で

終演 21:14

 

よしくんさま
早々にセットリストありがとう😭✨ございます。
無事🎵コンサートが、開催されて良かったです👌
2列目の席で、何もかもが、新鮮でした😍
アンコールの時、涙ぐんでいて😅
また、東京国際フォーラム来ます。と✨
私も千春が、歌い続けるコンサート🎶
行こうと思います😃
最高のコンサートでした😍

印象に残った曲の一つが春夏秋冬。バンドのメンバーのコーラス最高、一体感が素晴らしい。メンバーの皆さんもコロナ禍で何かと大変だと思いますが、彼らにもスポットライトを浴びさせたいという千春さんの優しさが感じられるような一曲でした。

よしくんさま、いつもありがとうございます。
フォーラムのコンサート、最高でした!
皆さんで盛り上がり、千春さんが応えてくださり、フォーラムの大きい会場でも一体感がある素晴らしいコンサートでした。
1日目、2日目と1部とアンコールは曲目も変えてくださり、千春さんの超一流どころを満喫させていただきました!
千春さんが、元気でツアーを終えられますように!
半年後も、元気な千春さんに会えることを信じています。ずっと見守っていきます!

15年ぶりにコンサートに行きました。千春66歳、お互いに年をとりました。2階の最後尾でした。やっぱり生の音やライティングは良いですね。YouTubeでは伝わらない部分ですね。各曲の高音は出しきれていませんでしたが、それは、お互いに年齢を重ねれば千春にだけ求めるのは勝手ですよね。割りと客観的に冷めた目で見ていましたが、不覚にも春夏秋冬で泣いてしまいました。自分の色々あったことを歌に励まされた気がしました。あっという間の実質2時間半でした。正直、さすが千春と思いました。帰宅してメールを打っていますが、明日から頑張ろうと言う気持ちになっています。

アンコール時、花束渡した客がいたけど、ありゃチー様もエラい迷惑でしょ?

渡す奴の自己満足しか残らないわね。

プレゼント禁止のアナウンスが無かったのは主催者の落ち度?

おはようございます。
2日目、行って来ました🎶
半年ぶりの千春さんは
いつもと変わらず元気でパワフルな歌声💪🏻✨
カッコ良さも優しさも変わらずでした😃

「旅路」聞けて良かった~\(^o^)/素晴らしかったです。
「津軽のふるさと」は飛行機の中から見た青森岩手…絶景だったとの事で歌ってくれました😃

一緒に盛り上がった会場の皆様、お疲れ様でした。
千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
この先も体調に気をつけて回られてくださいね。

東京2日目!コンサート行ってきました。
やはり千春さんのライブは最高でした。
個人的には祈り・旅路が聞けて嬉しかったです。これこらも応援し続けて行きたいと思います。

アンコールの時、花束💐を渡した方いました😃
長い夜を歌っている時に、一番前の方が、花束💐を大きく振って、アピール。
係員の方が、止めに入ろうとしましたが、その時、千春が、ステージの前に来て、受け取りました😃
嬉しそうでした😍
千春の神対応👌
なごみました。
確かにだめ😅ですよね。
でも、千春の笑顔(^-^)忘れられません。

質問というか、ご存じの方に教えていただきたいです。
東京2日目では、「記念チケット」が配られていましたが、1日目にも配られたのでしょうか。
記念チケットには国際フォーラムの2日間の日付が記載されていて、1日目も配られていたのかと疑問に思いまして。
両日とも参加したのですが、1日目は開演時間ぎりぎりになってしまったので、もらえなかったのかなと思ったものですから。
それと、他の会場でも配られていたのかご存じであれば教えてください。
自分が参加した会場では配ってはいなかったものですから。

ムーンライトさんへ
川口リリアは、配られてなかったです😂
今回、東京国際フォーラム頂けて、嬉しかったです👌

最高でした さすがとしか言いようがありません あっという間の時間でした 長い時間立っての歌、トーク、お体は大丈夫でしたでしょうか?アンコールの時係の方が千春さんの所に行ったので何か起きたかと思いましたが、上着を脱ぐのを手伝っていたのですよね?選曲も最高、特に「祈り」は圧巻でした トークではお互い少し涙ぐむ所もありました 年を重ねるごとに千春さんの人を、北海道を、足寄町を思う気持ちは素晴らしいと思います。いつまでも、いつまでも歌い続けるとおっしゃる千春さん、いつまでも、どこにでも聞きに行きます

ムーンライトさんへ

記念チケットの件でコメントします。
東京1日目2日目と両日参加いたしました。
1日目は緑効青汁無料サンプルのビニール袋の中に同封されていました。
2日目は直接手渡しで受け取りました。前日とは渡し方が違っていました。

他会場については
長野県須坂と新潟県上越文化会館で
公演限定記念チケット(FOB企画)
横長のチケット(ポストカード形式ではなく)

が緑効青汁無料サンプルのビニール袋内にひっそりと入っていたと聞いております。
記念チケットの配布は須坂が初めてのようでした。

23日の大阪グランキューブ、いつものように夫婦揃って参加します。今回のセトリを拝見する中で、個人的には祈り、旅路、春は来るを聴けることを楽しみにしています。

広島に参加しましたが記念チケットはなかったです。イベンターのホームページに当日抽選で千春さんのスポーツタオルプレゼントと告知がありました。当選された方よかったですね!
次は大阪に

ごめんなさい(>_<)[大阪に参加するのが楽しみです❗]でした

初めて参加しました。
当日券で1階後方席から堪能しました。

「津軽のふるさと」
私の故郷。青森。
色々あって・・・・・
もう何十年も帰省していないです。
想い出して号泣でした。
この曲が聴けてほんとに良かった。

娘の月菜さんの話もしていました😃
佐々木君が、挨拶に😍
東京に住んでいるそうです👌
東京の皆さん、よろしくお願いしますと
深々、挨拶していました😃
千春も立派なお父さんですね😆👍️❤️

回答いただいた皆さん、ありがとうございます。
いただいた情報から、最初からではなく途中から配布となったということですね。

配布も2019年以来なので、ちょっと新鮮でした。
しかも全会場同じではなく、会場毎に違うというのも久しぶりですよね。いつ以来かはすぐには調べられませんが。


ひろみさん
初日の川口ではなかったのですね。

Minaさん
国際フォーラム1日目は袋の中に入っていたんですか。私のには入れ忘れていたみたいで、ありませんでした。残念。
須坂からという情報もありがとうございます。

まりりんさん
広島もなかったですね。

2日目に行きました。
北海道斜里町、知床半島沖での観光船の事故について。
千春が頭を下げて謝罪してましたね。
そこまでするなんて凄い、北海道を代表する責任を感じているのだろうと感動しました。
だけど、そこまでする必要があるのか?とも感じました。

ひろみさんの「佐々木君が挨拶に」の佐々木君ってどなたですか?

Nさんへ
佐々木君は、月菜さんの結婚相手
月菜さんのご主人です♥

ひろみさんありがとうございます。佐々木さんは業界人?一般人?舞台上で挨拶されたのですか?仕事は?歳は?昨年の秋コンサート、あれほど俺の好きな街と言っている仙台では月菜ちゃんの事に触れませんでした。話してくれると思ってたのにな

Nさんへ
千春は、それ以外、佐々木君の話は、しませんでした。
佐々木君が、挨拶に来たと😍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/12 東京国際フォーラム | トップページ | NACK5 (5/15) »