2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (10/2) | トップページ | 2022秋ツアーグッズ »

2022年10月 7日 (金)

10/7 厚木市文化会館

Img202210081111
いよいよ、「松山千春コンサート・ツアー2022秋」ツアー初日です。
今回も、皆様からの情報提供をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

終演後、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« NACK5 (10/2) | トップページ | 2022秋ツアーグッズ »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
優しい風
時のいたずら
あなたへの愛
銀の雨
ひき潮
君と愛のために

(インターバル)

<本編 2>
時代
決意
ガリレオ
燃える涙
残照
生命
憂い

<アンコール>
長い夜
人生の空から
ナイト・エンジェル
大空と大地の中で

終演 21:04

ツアー初日、無事に終わりました。
私、3年ぶりのコンサートということで、少々ワクワクしながらの本ベル。
4曲目の「銀の雨」は、外は雨だったので、当初の予定曲「センチメンタル」からの曲目変更らしい。
各スポーツ紙に出ている「センチメンタル」は、当初の予定曲だった情報をそのまま記事にしたと思われます。
一時期より音程は安定してました。
途中、歌詞間違え等もありましたが、それはいつもの事で^^;
2部頭は、夏目氏が歌い、途中から千春さん登場。
MCは、ロシアのウクライナ侵攻や北朝鮮のミサイルを思わせる「時代」、
千代の富士の話から「燃える涙」。
旧統一教会、臨時国会などに触れ、お母さんの話からの「生命」、続いて「憂い」。
面白かったのは、メンバー紹介の時に、各メンバーの楽器の値段について触れ、
どれもさほど高くないなと。
俺のギターは、250万以上すると、自慢^^
そこで、ギターを披露するかと思いきや、用意がなかったのか、そのまま次の曲へ。
これから色々と曲目も変わってくることでしょう。
みなさんが参加されるところでは、どんな曲が披露されるでしょうか。
お楽しみに♪

よしくん様・・・また始まりますね。今回もよろしくお願いいたします。

よしくんさん、皆さん、こんばんは。朝、仕事に向かう車の中で、千春さんのコンサートツアーの初日だなと思っていました。無事、初日が、終わったようで、1ファンとして、ほっとします。よかったですね。皆さんも、どうぞ、楽しんでくださいね。道中、充分、お気をつけて。

よしくんさん、いつもありがとうございます。

曲名ボードが無くなり、よしくんさん、皆さんに教えていただけるので、とても嬉しいです。
好きな曲がいっぱいあり、とても良かったです。
初日なので、と言うところはありましたが、、。
千春さん、「これからツアー頑張って行ってきます!」とおっしゃっていました。

主人が開演直前にお財布を無くしてしまい、第三駐車場で見つけて会館事務所に届けて下さった方がいらっしゃり本当に助かりました。
もし、届けて下さった方がこちらのサイトを見ていらっしゃったらと思いこの場をお借りしました。
開演時間にも間に合い安心してコンサートを楽しめました。
どなたか分からないので直接お礼は申し上げられませんでしたが本当にありがとうございました。

よしくんこんにちは。初日のレポートありがとうございます。
これから曲目も変わっていくんでしょうね🎵これから参加される方は楽しんでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (10/2) | トップページ | 2022秋ツアーグッズ »