2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/25 岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (10/30) »

2022年10月27日 (木)

10/27 仙台サンプラザホール

終演後、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 10/25 岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (10/30) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
優しい風
時のいたずら
あなたへの愛
銀の雨
ひき潮
限りある命

(インターバル)

<本編 2>
時代
決意
ガリレオ
燃える涙
生命
憂い

<アンコール>
長い夜
人生の空から
旅立ち

<アンコール 2>
大空と大地の中で

終演 21:03
 

限りある命とは……聴きたい…フォーラムでやってください

私もリストを見て、驚いてかたまりました。
「限りある命」が一部のラスト・・・・・

今回のツアーでは一部のラストがいろいろ変わっていますので今後はどうなるかわかりませんが、私も東京に行くので、「限りある命」期待したいです。

仙台でのコンサート参加させていただきました♫
♪限りある命 大変素晴らしく、圧巻でした!
歌う直前に、仙台は、春、秋冬コンサートツアーで必ずきていて、参加者もデビュー頃からのファンが多いということで、「仙台でのコンサートに感謝して」と言うような前置きが千春さんからありました。
個人的には、本編1の♪あなたへの愛 ♪ひき潮 もしばらくぶりで、懐かしく、感動いたしました。

【限りある命】埼玉でも歌ってほしい。
ファンになるのが遅かったので、最初に買ったアルバムが『時代をこえて】でした。
【夜】も聴いてみたいな。

開演前のアナウンスより早くから会場は手拍子が始まりました。ひき潮で涙腺崩壊。ましてや次が話題になってる「限りある命」。初めての人も結構いた事、大好きな仙台との事で仙台バ−ジョンとしてコンサートで歌う予定になかった曲をと。昔の曲を唄います。かえって好都合、嬉しいかって。いや〜ホント良かった。こういう曲待ってますよね~。後、メンバー紹介では自分で一曲披露(長さ色々)で、これがまた凄く良かった。ギター山崎さんは太陽にほえろのテ-マ曲。キ−ボ−ド中道さんは、映画ひまわりのテ-マ曲、サックス春名さんとドラム田中さんのは不明、ギター坪井さんはトイフラワ−?キ−ボ−ド夏目さんは凄いアレンジで迫力のゴッドファザーのテ-マ曲。とにかくメンバー紹介物凄く盛り上がりました。そして、アンコール二度目の大空のとき千春さんの登場が遅れました。着替えてて出る寸前に元マネと頭ぶつけたそうです。なのでイントロからやり直し。こんなハプニングありの仙台でした。時代では夏目さんが歌いだしますが、コンサートも数を重ねてくるとためを作って歌いやがってといじられてました。楽しいコンサートでした。

こんばんは。

仙台、参加しました。
歌う予定のなかった仙台バージョン「限りある命」圧巻でしたよ🎶
メンバーさんそれぞれの演奏もなかなか聞けないし、こういう紹介の仕方素敵です😊
私の座席からは山崎さんの演奏する姿が見えずにちょっと残念でした😢
「大空と大地の中で」では、抑え気味に会場が歌う場面もありました。

このあとも、各会場で色々なバージョンが出て来るかもしれませんね。

千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、素敵なステージをありがとうございました。

よしくん、いつもありがとございます。
開演18:30 終演21:03 でした。

いいですね。盛り上がってきましたね。今後のコンサートに、期待大ですね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/25 岩手県民会館 | トップページ | NACK5 (10/30) »