2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/14 新川文化ホール | トップページ | NACK5 (12/18) »

2022年12月16日 (金)

12/16 福井市フェニックスプラザ・ホール

12月16日
千春さん、誕生日おめでとうございます🎂

終演後、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

« 12/14 新川文化ホール | トップページ | NACK5 (12/18) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
優しい風
時のいたずら

銀の雨
ひき潮
限りある命

(インターバル)

<本編 2>
時代
決意
季節の中で(弾き語り、ゴダン)
燃える涙
生命
憂い

<アンコール>
長い夜
人生の空から
 サイレント・ナイト
クリスマス
大空と大地の中で

<アンコール 2>
雪化粧

終演 21:12
 
 

千春さん、誕生日おめでとうございます。
これからも私達にたくさんの素敵な歌を届けて下さいね。
今日のコンサートに参加される方、うらやましいです。
思い出に残る夜になりますね。(╹◡╹)
楽しんで下さい。

地元ファンの一人として今日は参加しました。
相変わらず笑わせてくれるし
感動させてくれるし、考えさせてくれますね。
今日は初めて「燃える涙」を生で聞いて
ほんま泣きそうでした(涙)
昨年は敦賀で、今年は福井で
これで福井県は2年連続開催で
すごくありがたいです。
福井県まで来て頂いたファンのみなさん
ありがとうございました。
来年も期待して待ちます。
良いお年を!

自分が参加したこのツアーで一番のコンサートではなかったでしょうか。声の調子が良かったですし、骨格となる内容が充実していました。
そして、弾き語りでの季節の中ではこの何年の中でも秀逸の「季節の中で」でした。これだけでチケット代の元が取れているなと思いながら拝聴しておりました。

昨年の敦賀に続いて、福井でのコンサートはいいですね。参加できて、よかったです。

今秋8回目の参加でしたが、千春さん、今回のツアーで、一番声が出ていたのではないでしょうか。
開演前から物凄い客席からの手拍子。
弾き語りの「季節の中で」は、音がずれることもなく、とっても伸びやかな歌い声でした。
そして「限りある命」や「憂い」は、千春さんの魂の叫び。
「クリスマス」や「雪化粧」も聞けたし言う事なしです。
札幌にも私は参加予定…とっても楽しみです。
追伸…オーラスで降って来た雪、いつもより量が多かったのか勢いが良かったのか、最後は吹雪みたいな感じでしたよ(笑)

松山千春さん、67歳のお誕生日、おめでとうございます。素敵な1年のなりますように。

こんにちは。毎年、千春さんのお誕生日には、千春さんファンの同僚と、「おめでとうございます。」と、伝え合って、業務に入っていました。それが、なんと、千春さんのお誕生日に、福井で、コンサートが、あると、わかり、ぴあで、チケットを取りました。私は、福井県でのコンサートは、三回目の参加になりますが、今回は、ちゃんと、開演時間までに、無事、到着することが、できました。やはり、3回にうち、1回は、少し、遅刻をしました。ごめんなさい、千春さん。さあ、私の人生、初めての千春さんのお誕生日、コンサートの始まりです。千春さん、声をよく、出ていました。メンバーさん方の自己紹介を兼ねた楽器演奏も、素敵でした。いつもより、拍手が、多かったり、拍手のあたたかさをいつもより、感じたのは、私だけかな。「お誕生日おめでとう。」と、声を出せない分、私は、精一杯、心を込めて、拍手をしました。福井のお客様は、私より目上のご夫婦らしき方々が、多く、また、ごふじゅうそうなお体をお互いに支えながら、来場されている方々を拝見していると、心おだやかな、優しい気持ちになれました。少し、遠いですが、私自身も、夫に、つきてきてもらいながら、福井県での千春さんのコンサートには、ぜひ、また、参加したいです。いつも、福井や、北陸からのご参加の初めてお会いする方々に、「お気をつけて、お帰りくださいね。」と、声をかけていただけますから。そして、松山千春さん、これからも、ずっと、お元気で、すこやかにお過ごしいただいて、1回でも、多くのコンサートを開催してくださいね。全国の多くの方々が、松山千春さんのコンサートを心から、楽しみに、待っていますよ!リボンより(^_^)

誤字が、多くて、本当に、すみません。

皆さんの投稿を羨ましく拝読しました。千春の誕生日に福井でコンサートだなんて最高と思いながら色々な事情で参加できませんでした。なんの為にファンクラブに入会してるのかなと思いながらも入会金を振込んできました笑ファンになって42年・・高校生のときから大好きで真駒内の時も北陸から参加しました。来春は必ず参加します。定年後の楽しみは全国どこでも千春に会いに行く。。。。
いつか札幌にも。。。。
リボンさんや皆さんとお会いできる日があればいいなと思います。

すごく、わかります。千春さんのファンとしては、本当に、私の1面でしかなく、娘としての立場、母、妻、嫁、仕事の自分など、さまざまな局面が、あり、その時の自分の置かれている現状から、千春さんのコンサートに参加したくても、どうしても、できない時が、ありますものね。それでも、自分が、生まれ、生きている時代に、松山千春さんという存在が、いてくださって、本当に、こころ強いです、私にとっては。がんばっていれば、必ず、いいことが、とても素敵なご褒美が、舞い込みますよ、信じましょう!リボンより(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/14 新川文化ホール | トップページ | NACK5 (12/18) »