2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 12/12 ホクト文化ホール | トップページ | 12月16日 »

2023年12月14日 (木)

12/14 新潟県民会館

終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

 

« 12/12 ホクト文化ホール | トップページ | 12月16日 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
季節の中で
時のいたずら
銀の雨

奪われてゆく
クリスマス
純-愛する者たちへ-

(インターバル)

<本編 2>
君を忘れない
北風 (弾き語り、不動明王、バンドと一緒に)
ふるさと
生命 (1番弾き語り、2番古川氏、山崎氏と)
かたすみで

<アンコール>
長い夜
人生の空から
24時間
大空と大地の中で
 
<オーラス>
雪化粧
 
終演 21:17
 
 

待ちに待った新潟のコンサートです♪︎
雪が心配でしたが朝からいいお天気☀️
お誕生日も近いのでサプライズの曲もあるかなぁと期待してます😎

よしくん、いつもありがとうございます😊
待ちに待った新潟のコンサート🎵
参加される方、一緒に楽しみ盛り上がりましょう🎵

本州最後ということで、期待しましたが、個人的にはやや、期待外れでした。曲目は長野より少ないし姉の話も何回も聞いていて知っているので感動も半分かな?長い夜途中のどーーーーもも無かったし、全体的に高音が出てないし・・・68歳なので年相応だという印象のコンサートでした。大ラスは新潟では雪化粧は何回も聞いているので・・・あなたが・・・の方が良かったのは私だけでしょうか?・・・・来春に期待します

新潟県民会館、良かったです。
千春さんと会場の一体感があり、これぞコンサートって感じでした。
私にとってコンサートは、何ものにも変え難い至福の時間です。
歌あり、笑いあり、涙あり、これ以上何が必要か。
帰りの自動車の中でも、夢心地でした。
千春さんへ
お体を大事になさってくださいませ。
ちょっと気が早いですが、春のコンサート、またどこかの会場で元気な千春さんにお会いできることを楽しみにしております。

よしくんいつも曲目アップありがとうございます。

新潟のコンサートすごく良かったです。
中々遠征まで出来ないので来春また新潟にお越しください♪︎
素晴らしい時間をみなさんと共有出来て幸せでした。

どうぞお身体を大切にこれからも歌い続けてください。

チラミさん期待する事から外れるのです。
もう期待はしてません流れに任してます。
何であれできるだけ長くライブをやっていただく事を思ってるだけです。50代前半までの圧巻の歌唱力は無理です。
68歳年相応ではないです。千春さんより年上の矢沢さん、達郎さん、さださん、亡くなられた谷村さんも歌唱力は凄いです。
千春さんは糖尿病に自律神経、そして心臓の病から歌唱力が落ちました。そして日々の体調で声の安定度の現状の
まあまあか、悪いか、ですよ、
とにかく選曲も話も音程も期待は諦めました。
期待しないで、できるだけ長く歌って頂ける事だけ思うようになりました自分は
期待してはダメです。不満が溜まるだけです。

みなさん千春さんにいろんな想いや願いがあって当然なのかなと思います。
私はこれからも変わらず千春さんを見守り応援していきます。

よしくんのおっしゃる通り「恋」「君を忘れない」等、とてもテンポがスローでしたが
今の千春さんには、合っているんだなと思いながら聴いていました。
オーラスの🎤マイク投げはもうしていないのですか?
新潟では有線のマイクを50〜60cmのところで持ってクルクル回して、また元に戻し終了でした!
大変尊敬する千春さんなのでコンサートは
これ以上ない至福の時間です。
長く歌い続けていただきたいです。
家族全員が亡くなり一日でも長く歌い続けることが供養になるといっておられました。
とても楽しい良いコンサートでした😊🎵

ケンシロウさん、ご教授を有難うございました。まさにあなたの言うことはもっともでございます。これからは期待しません、現状の千春に満足するようにします。過去の片鱗でも味わえたらと思います。一日でも長く歌ってくれると幸いです、そして感動を与えるトークで観衆を魅了してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/12 ホクト文化ホール | トップページ | 12月16日 »