2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/14 南海浪切ホール »

2024年6月12日 (水)

6/12 グランキューブ大阪

終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

 

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/14 南海浪切ホール »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:35

<本編 1>
君を忘れない
季節の中で
銀の雨
Sing a Song

君って何だろう
祈り

(インターバル)

<本編 2>
オホーツク
決意
山の向こう
です。
友よ

<アンコール>
長い夜
ナイト・エンジェル
今日は終らない
大空と大地の中で
 
凡庸
 
終演 21:02
 

ラジオでも言ってたとおり、少し声はかすれ気味のところもありましたが、今日も千春さんの歌に元気をもらいました。君を忘れない、君って何だろう、祈り、友よ、凡庸、、、心に響きました。また、秋にお互い元気に会えることを楽しみに、明日から頑張ります。

凡庸、大阪のコンサートで初めて聞きました。涙、です、本当にありがとうございます。
関西フォークがルーツの千春らしいコンサートでした。秋も楽しみです!

よしくんさん、皆さん、こんばんは。私も、6月12日の大阪グランキューブでの千春さんのコンサートに、参加させていただきました。なぜか、1階の後ろから2番目という席でした。笑 私は、先週、咳が、出る風邪が、治ったばかりだったので、もしも、会場で、咳が、出たら、退場しなくっちゃ。という自分自身とのプレッシャーと戦いながら、千春さんの曲に、耳をすませていました。咳は、出ませんでした。笑 千春さんも、どうぞお元気でいてほしいです。そして、私も、また、笑顔で、千春さんに会えるように、元気でいたいです。(^_^)

千春、最高です。今日、ざこばさんが、亡くなられた事のお悔やみから、始まりました。千春は、ざこばさんと会った事がないそうですが、関西の落語家さんである事から、コンサートの初めに話をして、「君を忘れない」の曲から始まりました。千春の気遣いが、たまりません。ラストの曲「凡庸」では、涙がとまりませんでした。これからも、千春を見守り続けたいと思います。

半年ぶりの大阪に参加しました。2階までいっぱいの中松山千春の世界を堪能しました。
やっぱり千春さん最高😃⤴️⤴️と感じ私の春コンは終わりましたがまた会えるよう頑張ります。残りわずかお疲れ出されないように😄😄

昨日の大阪、凄い盛り上がりでした!
今ツアーもたくさん歌ってきて、高音は少しかすれていましたが、私達の為頑張って歌ってくれている千春さん😎
大好きな[祈り]、オーラスの[凡庸]は
この歳になり、今の千春さんの声で聴くとより心に響き、涙が溢れてきました。

大空の合唱、皆さんの拍手、とっても
とっても温かいコンサートでした✨

コンサートでお会いする皆さんは、千春ファンという[友]ですね。
歳を重ねて色々変わってきたのは皆同じ
でもずっと大切にしてきたものは
これからも胸に…💓
[友よ]の歌詞に、今体調の良くない私は
また元気で頑張ろうと勇気を貰いました

まだまだこれからも変わらず、ずっとず
っと千春さんを応援していきます😎
千春さん、開場の皆さん、温かいステキなコンサートを本当にありがとうございました!

よしくんさん、いつもこの場をありがとうございます。
本格的な暑さに向かいます、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ🙇

声のかすれが気になってドキドキのコンサート
他の会場では「若い頃の声が出てる」
と言っていただけに....
残りのコンサートは無理せず頑張って欲しいです
フォークシンガーの神髄は十分に伝わりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NACK5 (6/9) | トップページ | 6/14 南海浪切ホール »