2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6/12 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (6/16) »

2024年6月14日 (金)

6/14 南海浪切ホール

終演後、情報が入り次第、セットリストをアップいたします。
※ネタバレ注意※

by よしくん

 

 

« 6/12 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (6/16) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

開演 18:30

<本編 1>
季節の中で
あたい
銀の雨
Sing a Song

愛した日々
祈り

(インターバル)

<本編 2>
オホーツク
決意
兵士の詩
生命
です。
友よ

<アンコール>
長い夜
人生の空から
ナイト・エンジェル
今日は終らない
大空と大地の中で
 
凡庸
 
終演 21:08
 

 

オーラス圧巻の凡庸
ど迫力でした
これを聴けただけで大満足^_^

富士ロゼシアターの代わりとして、わざわざ出かけた甲斐がありました。風邪ひきの中、入魂の熱唱、千春さんお疲れ様です。

今夜の千春さん、時間が経つに連れ、ますます元気になっていく印象を受けました。
アンコールは全ての曲において、それまでのコンサートとは一味も二味も違った、力のこもった熱唱。まるで全盛期の頃?と錯覚するくらいのステージでした。

今日は、娘家族と参加。
娘家族は、奇跡的に一番前の席が当たり
主人と私は、17番目
千春さんが孫に気がついて下さり。
話掛けてくれたり。生命の歌 感動でした。
最後、孫にタオルと一輪の薔薇を頂き
家宝になりました。一生忘れられない思い出になりました。最高の1日をありがとうございました🙇

ゆうちゃんさんへ

私も友人と参加していて、久しぶりにバラの花をタオルに絡んでお客さんに渡してる姿を見て、自分も孫出来たら連れて来ようかなと思いました😊

ロビーでお父さんがお子さんを抱っこしている横を通ったんですがめちゃくちゃ可愛いですね😍

友達と今の子めちゃくちゃ可愛かったなと話しながら帰りました😊

最後に千春さんがお子さんの頭を優しく撫でておられたのがほっこりしました。

連れて来てくれてありがとうございました😊

嬉しいコメントありがとうございました🙇

嬉しいコメントありがとうございました🙇

家族3人最前列で楽しませて頂きました(*^^*)

素晴らしい歌声を聴けて感動しましたし、娘をニコニコしながら撫でてくれバラの花とタオルも下さり生命も心に染みました😭

一生の思い出にもなり家宝にもなりました😊

これからも応援しています✨

なんだか、すごく心温まるお話を伺えたので、とても嬉しいです。千春さんと、会場の皆様の様子が、目に浮かぶようです。千春さんらしいですね。よいお話をありがとうございました。(^_^)

南海浪切ホールでは19曲も歌われたのですね。私が参加した会場では18曲でした。アンコール1で「人生の空から」も入っていて羨ましい限りです。
18曲の内、この会場と異なる曲は1部の1曲だけなので、よく似たセットリストでした。過去に千春さんのコンサートに行ったのは1982年秋「大いなる愛よ夢よ」ツアーでした。千春さんも私も髪がたなびいていた頃のことです。千春さんのチケット、なかなか取れなくて、やっと取れたと思ったら3階のあまりいい席ではありませんでした。2階席の時(高橋真梨子さん)終盤の「グランパ」でも立っている人はわずかでした。2階・3階席の人はアンコールでも席を立たないと思っていたら、千春さんのコンサートでは3階席でも多くの人が立っていて、驚きました。会場入口には席は立っても座ったままでもOKと案内までありました。決して良席ではなかったのに、十分楽しめました。参加できて本当に良かったです。心温まるエピソードも千春さんらしいと感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/12 グランキューブ大阪 | トップページ | NACK5 (6/16) »